シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ CATEGORY ≫ 独りゴト


スポンサー広告  

お弁当づくり

RINが高校生になって
お弁当作りがはじまりました

今年になって心を入れ替えて
だんなサマへのお弁当も積極的に作っていたんだけど
それも3月の途中くらいからパタリとやらなくなっちゃって 

だんなサマのお弁当は毎日ってわけじゃないし
今日はナシ!!っていえばそれですむんだけど
さすがにRINのはそういうわけにもいかず
入学式の何日か前から
なんかムズムズと緊張をしてました

お弁当箱は2段重ねタイプの細長いのにしたんだけど
これ失敗
深さがなくて、いろんなものが平置きになってます 
な~んかカッコつかない感じかな…

お弁当作って送り出したらもうヘロヘロ

今日は休みなんでいいけど
これが練習試合とか仕事で福岡に早くからいく日とか考えたら
気が重い

ましゃ友ちゃんのお弁当を参考に
楽しい♪おいしい♪お弁当作り
細く長く…でがんばるぞ!!!

独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

テンプレート

このblog.を始めた頃から
お気に入りで使わせてもらってたテンプレートが
いつの間にかフツーのいままでの方法では
使えなくなってました 

登録してたのもほぼ全部、同じ作者さんのもの…

ろくに更新していないココですが
…とってもショック 

作者さんのブログから使用はできるようだけど
そういう器用なことが出来ないあたし

ん~ テンション下がります
独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

ジム通い

6月からジムに通いはじめました、
…ヤバイから 

なんか、自分でがんばっても
な~んも変化もないし
前々から 『 行って見たいなぁ 』 っていうのもあったしで…

初めの頃は、RINの入院とかで バタバタしてたけど
最近やっとやる気になってきました

筋肉量がかなり少な目ということで
マシンを使ったり、ウォーキングをしたりで楽しんでます

特にお気に入りは、スタジオプログラムの
『 デトックス・ストレッチ 』 っていうので
室温と湿度高めのスタジオで骨盤を意識しながら
ゆっくりすると 気分もリラックス♪

脂肪をしっかりと燃やして
姿勢もピリリっと 二の腕しまった体型目指してがんばります!!!

独りゴト   Comments(0)   Trackbacks(0)

わぁ~

ちょっとバタバタしてる間に
トップがだいっきらいな広告になってた 

なかなか更新まで行かないんですが
とっても元気に
日々過ごしています
インフルエンザも無縁の我が家です

先日 車のオイル交換に
勤め先のすぐそばのガソリンスタンドに行きました

待合室?は ましゃだらけ 

予定外に時間とっちゃったけど
シアワセな空間にシアワセなひとときでした 


!cid_01@120228_211422@______F07B@docomo_ne.jpg

タイヤのCMのよくみる写真やパンフレット以外にも
常連のお客さんがプレゼントしてくれたっていう
似顔絵までありました

照明がジャマしてる… (笑)

独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

乾燥してる(涙)


ちょっと、乾燥しててきちゃないですが…
 
 
イメージは、いちご  
 
 
かわいい 
独りゴト   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
