シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯から


スポンサー広告  

カメラ買いました


お久しぶりの更新です(笑)
 
日曜日、新しいカメラを買いました
 
LUMIX GF5
 
 
ミラーレス一眼というやつで
とっても軽いです
 
『一眼で撮る楽しみ』を
教えてくれるらしい 
 
 
別売りの望遠ズームレンズも買いましたっ 
 
まずはRINの体育祭
…実行委員長として日々頑張ってます…
 
 
そして、市総体
甥っ子の最後の夏 
 
とりあえず、だんなサマが夢中です 
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

チヂミ


『満天青空レストラン』でみた
あさりのチヂミに挑戦中 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

合格祈願


甥っ子の合格祈願で
大宰府天満宮に参拝しました
 
 
焼きたて梅ヶ枝餅、おいしい 
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

5厘初め


 
4日からの初練習まえに
すっきり 
 
 
妹が刈ってくれてます
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

2012

おめでとうございます
 
びっくりするくらい
暖かで穏やかな年明けです
 
おそばを食べて、実家をあとにする
ご近所組の妹たちを見送って
しばらく夜空を眺めてみたり… 
 
 
また、一歩ずつ
ささやかなシアワセを感じることができるように
 
がんばんなきゃっ 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
