シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ CATEGORY ≫ ネイル


スポンサー広告  

てんとう虫

!cid_01@110520_080915@______F07B@docomo_ne.jpg


ちょっと ボケボケ写真

素足で過ごす時間もふえてきたので
今年も足にもしてもらいました 

ちょっとピンクがかったオレンジ色かな

てんとう虫みたいでかわいいです



!cid_01@110520_081003@______F07B@docomo_ne.jpg


その分 手のほうは オトナな感じで仕上げてもらいました 


明日は 体育祭です

心配しているお天気は 日曜日から  予報

予定通り行えそうです

仕事終わったら お弁当のおかずを買いに行かなくちゃ !!!




ネイル   Comments(2)   Trackbacks(0)

今回は…


はじめて フレンチネイルをしてもらいました

仕事柄、長くのばせないので、深めにかわいく♪
ネイル   Comments(2)   Trackbacks(0)

今月のネイル

本日のネイル

今回は、はじめてベースをマットなカラーをチョイス 

…が、失敗 
…というか あらためて 
このネイリストさんというお仕事は 『マメ』 じゃなきゃ無理ね~って思いました

ムラなく丁寧にしなくちゃいけないし
基材のせいか 固まりにくいし いつもより30分も多めにかかってしまいました

手に赤みがあるから イメージとちょっと違ったし 

レースをあしらって 上品めに仕上げていただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の終わりあたりから 月1ペースで すっかりはまってる
ジェルネイルですが 
とってのせて…と 毎回3時間くらいかかります

施術中は、雑誌を見ることも出来ないから
ネイリストさんと ひたすらおしゃべりしてるんだけど

その内容が ほとんど 『アミューズ』話

彼女はポルノと TEAM NACS の大ファン

二人して 誰目線?で、明日のアミューズについて語ってます

多趣味な彼女は 明日は 狂言の発表会だそうです 

狂言歴 …狂言癖じゃないですよ~… 7年らしくて
今度機会があったら 一度みにいってみたいなぁって思ってます 

ネイル   Comments(0)   Trackbacks(0)

卒業式仕様


今回のネイル♪
24日に控えた卒業式仕様

パールをのせてもらいました(*^_^*)

…またまたボケボケ写真

早く新しい携帯が欲しいなぁ
一時期、勝手に電源がおちてたこの携帯
自力回復して
いまは何も問題はありません


昨日の朝、バス停で輪になってる5~6人の女の子を見かけました

みんな手に携帯をもって
多分、メアド交換かなぁ?
受験もすんで
念願の携帯を手に入れて…ってところかな

大分は今日が公立高校の発表の日です


新聞に掲載された解答を見ながら
『あら、あんまりあたってねぇ』って甥っ子のつぶやきに
妹からの『終わった』メール (T^T)

我が家はRINも含め
甥っ子、姪っ子がみんなひとつ違い

これから先五年間

毎年誰かが受験生です (´・ω・`)
ネイル   Comments(4)   Trackbacks(0)

今回の…

20100203172441.jpg
写真ボケボケですが…

本日のジェルネイル


赤いドライフラワーをのせてもらいました (≧∀≦)

春まぢかな感じです


黄色いお花もあったので
夏になったら足にするときは
お願いしよう
ネイル   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
