シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ CATEGORY ≫ お気に入り


スポンサー広告  

『 アントキノイノチ 』

最近、本を読む機会がふえました

我が家の息子が入院しているあいだ

リハビリをしている時間


小さな頃から 本が大好きで

幼稚園のテラスで ほぼ毎日読んだ 『 小公女 』 が

ワタクシの読書デビュー


でも、ここ何年

雑誌さえも買うだけで満足して

読まないことが多くなってしまってました


先週読んだのが

さだまさしさんの 『 アントキノイノチ 』

遺品整理の会社を題材にしたお話

切なすぎて、待合室で読む本ではありません (笑)

映画化もされてるし

いつかDVDを借りてみよっと

オススメですよ
お気に入り   Comments(2)   Trackbacks(0)

TOMORROWタオル

!cid_01@110918_190321@______F07B@docomo_ne.jpg


発売前から 『 欲しいなぁ 』 って思ってたんだけど、忘れてた 

RINが 桑田さんのライブみて 欲しがったので買いました


『 胸躍る大好きな舞台に みんなで駆け上がれ 』 

…ってとこ 聞くたび泣いてしまう

お気に入り   Comments(0)   Trackbacks(0)

お箱にはいった…

… い・ち・ご♪

いただきました

いちごは大好物 


CATGBVD0.jpg  いちご1


立派な化粧箱に入ってます

とっても おいしかったです 


後半エントリー 今日が結果発表だと思ってた…

明日ですね~

緊張するなぁ 
お気に入り   Comments(0)   Trackbacks(0)

2011 スケジュール帳

2011スケジュール帳


今年も あと2ヶ月
…はぁ~ あっという間ですね~

来年用のスケジュール帳

今年も Afternoon Tea です

見開きで1か月分の予定が確認できるのと
日々が時間軸で予定が書き込めるのがよくて
もう5年 このタイプを使ってます


でも、今回は少し型違い

いつもは 閉じるためのボタンが付いてるんだけど
今回はそのシリーズが 一回り小さいのしかでてませんでした

それに… ちょっとまえまで 毎年色違いがでていて
何色にするかが楽しかったのに
この3年ほど ずっと同じ色 

…で、今回は コレ
商品名が 『 ロータス 』 っていうのもかわいい 


ショップの方に 『 近頃、どうして新色出さないんでしょうねぇ 』 なんて
お話をしていたら

『 商品開発に、その旨伝えておきますね 』 と爽やかな対応

接客の基本だけど
…改めて言われる立場に立つと やっぱり心地いいモノですね(笑)

あたしも気をつけよ~っと 


illlust-kosmos.jpg







お気に入り   Comments(4)   Trackbacks(0)

春用♪


今夜は福岡です

早めに仕事もおわり、卒業式に着るジャケットないかなぁなんて
少しウロチョロ ヾ(^▽^)ノ


結局、このルームシューズを購入

このまえ買ったのはフェルト地なもので…

またまたかわいい♪


急に寒くなりました
明日は福岡も雪だって (>_
お気に入り   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
