シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年02月


スポンサー広告  

JBリーグ

けさはまず子供会の廃品回収に参加
10時からは仕事
朝からバタバタしたスタートとなりました

お昼からのお客様はお母さんとご来店
66歳のお母さん
この年代の方は共通してエステ…うちはそんな立派なものではありません…にくることがすごくウレシイ反面、
『こんな歳なのにきてしまって』みたいなお話や表情をします
応対していてとても初々しいというか…
喜んでくれているのはよくわかって、『よい』です

施術後は『久しぶりに二重に戻った』と喜んでくれました
少年野球   Comments(0)   Trackbacks(0)

困ったコト、でももう決めたコト

我が家のRINは年長さんの頃から
英語の教室に通ってます
きっかけは夏休みに学童保育をいやがったこと
近所に同じ歳の男の子が沢山いて
みんな幼稚園から帰れば遊んでいるのに
自分が一緒に遊べないことがとても寂しかったみたい

…とはいってもRINの思うようにはいかず
勤務先にも近いし、スナックタイムを含めて、毎日4時間
預かってくれるというのがスゴく魅力的だったからです

今は週2、90分のレッスンです

まあ残念なのはRINの実力をあたしが確認するだけの
力がないということぐらいかな
RINのコト   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
