シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月


スポンサー広告  

グリーンカレー

グリーンカレー


今日はだんなサマは 飲み会♪

…なので

今夜は久しぶりの グリーンカレー 

手作りなんかじゃありません
無印の ぐつぐつカレーです …が、あたしは大好き 好

たまに無性に食べたくなるんだけど
だんなサマが ココナッツミルクの香りが苦手で
そばで食べてるだけで うるさいから 
こういうときに いっただきま~す ♪♪

たけのこ、チキン、ふくろ茸… 具もいろいろ

とんにかく かっら~~い 

辛すぎて途中からは 噛めずに飲み込んでます 

鼻の下にも汗掻いて、鼻水まで軽くでる感じ (笑)

RINには 『 悲鳴あげるくらいなら 食うな!! 』 って終いには言われてしまった 


あ~、でも 今日もがんばって?完食 らぶ

ごちそうさまでした 


お気に入り   Comments(6)   Trackbacks(0)

時間の逆算

あたしの今年のテーマ?

『 時間の逆算をしない 』

ついつい、約束の時間ぎりぎりまでに準備して家をでて…
結局いつも 時間との戦い
どこにいくにも バタバタ、バタバタ

余裕を持って 早めにつく…ってことがない あたし

先日も1年間受ける講座に しょっぱなから遅刻
…ホントは時間ぴったりの到着

家から会場までずっと走りながら
心から反省してるつもりなんだけど やっぱり 次も走ってる 泣

もう…病気?

まわりも優しいし 甘えすぎなんよね

今年はがんばります

ジャスフォー前に まだこんなこと言ってる自分に 反省



独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

『風が強く吹いている』

去年の暮れだったかなぁ
うちのすぐ近くで 映画の撮影がありました

『風が強く吹いている』

お正月にある箱根駅伝を題材にした映画で
うちのすぐそばが 平塚中継所っていう設定でロケが行われました

結局あたしは仕事でみることができなかったけど
広場には ロケバスがたくさんとまっていて
なかなかにぎわってました

そのロケバス見ながら 
『 これが、ガリレオだったらなぁ 』 …なんてありえない妄想したあたし 泣

RINは…興味ねぇとかいいながらも
小出君と林君を生で見た!!って喜んで帰ってきたもんでした
二人とも野球の映画やドラマに出てるから RINもよく知ってるので


そのロケが またまた 2月4日~10日まで再開
ただいま エキストラ募集中 ♪♪
ミーハーなあたしは速攻スケジュールと照らし合わせたけど
…残念、あう日がないみたい 

とりあえず 見学だけはいってみよ~っと!!!

このblog.
県内で見てる人っていないだろうけど
ただいま回覧板がまわってきたので 記事にしてみました 
独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

春のセンバツ

週末かなり寒そうです
大分も雪の予報です
昼過ぎから重そうな雲が空一面

インフルエンザも市内は警報が出ていて
RINの学校も 6年生が2日続けて早帰り
明日は学校清掃が予定されていたけど 中止になりました

おかげさまで RINもあたしも 病気知らず
相変わらず 元気です jumee☆loud laugh1

…ただ、だんなサマが… 

水曜日の夜に 『もうすぐ帰る』 の電話といっしょに 『なんだか悪寒がする』

非情なあたしたちは
『まっすぐ帰ってこんで!! 検査してもらってきて!!!』 

検査の結果、インフルエンザではなかったモノの
かなりたちの悪い風邪みたいで 今日は会社を休みました
それでも、昨日は38度の高熱をおして 福岡に出張に行く気だったけど
さすがにあきらめて途中で帰ってきました

この2年、我が家で風邪をつれてくるのは だんなサマばかり アップロードファイル

でも、かわいそう… 結局ほぼ3日 一向に熱は落ち着きません
今日も点滴打ったんだけどなぁ 
のどが弱いので まだ長引きそうです

みなさまも どうぞ しっかり栄養とって しっかり睡眠とって 手書き風ハート

充分気をつけてくださいマセ 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


あわわわわわ~!!!
いま、テレビ見たら ましゃが タイヤの後ついて歩いてた~~~!!!


不意打ちっ …予定外のチャンネルじゃない? 
み…見逃した~~~ ガーン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


…で、ようやくタイトルの 春のセンバツ

本日出場校が発表になりました

大分からは もしかしてはじめて? 2校が代表で出場します アップロードファイル

正直、いつもとりあえず出るだけって感じなんですが 

でも、でも でるだけですごいこと!!!

特に 『21世紀』枠の高校は、うちのすぐ近くの高校で
RINたちの遊び場所
県立ではいちばんの進学校
練習時間なんて 少年野球より短いかも…

結構ピッチャーがいいって聞いてるんだけど
でたもん勝ちです

目指せ!!  1勝!!!

楽しみ~~~ アップロードファイル






独りゴト   Comments(12)   Trackbacks(0)

フィンガーボールでカンパ~イ(笑)

…って このせりふでわかってくれる方 いますか 
いたら、語りた~~い 

新しいドラマが 続々始まってます
録画はしてるけど なかなか見れてない 

ちなみに いま 菅野ちゃんの 『キイナ』 がはじまりました
結構楽しみにしてた、コレ

『トライアングル』 は3回分 録画してるだけ 

『銭ゲバ』 …みました~  ずど~~んって重かった 

『ヴォイス』 はちょっと思った展開と違う気がするけど引き続き見ます

…他にはなんだろう?
大分ではまだ始まってないのとか あるのかなぁ

数あるドラマの中で あたしが 昨日 はまってしまったのがっ 

『非婚同盟』 

昼ドラ、昼ドラ 

かつて いいオトコの代名詞だった 風間トオルが 
わけのわからん 自分勝手な お父さん役で出てる昭和のドラマ

正妻がいとうまいこちゃん お妾さんが 三原順子

…で このいい加減な ダンナが 同じ敷地内にお妾さん一家を住まわせて
仲良くさせよう… みたいな話 だと思う…

何クールか前の 双子の着物作家以来 みてなかったこの時間帯

昨日、たまたまみちゃったんだけど
コレまでとは違う ドロドロしてない感じ

とにかく身勝手でハイテンションな風間トオル

いとうまいこと三原順子が 微笑みながら罵り合ってるし…
まぁそれも どこかピントがずれてて (笑)

思わず 人生初 今日は昼ドラを録画をしてしまった~ jumee☆loud laugh1

ホームページを見たら
脚本書いたのは 『 真珠婦人 』 とか 『 牡丹と薔薇 』 を書いた人
見てないけど 話題になってたのは知ってる 

今後の展開が楽しみです jumee☆shy1






お気に入り   Comments(10)   Trackbacks(0)

新チョコ

冬はチョコ 
コンビニで本日みつけた 新チョコ ふたつ


さくらもち   逆チョコ


さくらもち ん~、なるほど さくらもちって感じ

もうひとつは  逆チョコ
写真が裏返しになってるように見えるでしょ?
これが 正しいパッケージ
『 今年はこちらから 』 みたいな事が書いてあって…

待ってばかりじゃなくて 男の子から チョコを送ろう だって…

なんだか すごい セールス戦略に 陳列棚の前で

『 なるほどね~ 』 って声出して唸ってしまった アップロードファイル

あ~、今年はまだ 『バレンタインコーナー』 行ってないなぁ

だんなサマと RINと… 自分チョコが一番多いんだけど 



独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

りんごジャム♪



りんごジャム♪


妹 てづくりの りんごジャム 

果肉もゴロゴロ
おいしすぎて、おいしすぎて ♪♪

近頃、朝はずっとパンです

風水?かなんかで 金運があがるとかで玄関においてある りんご 

2ビンもらったけど わずか3日で …しかもひとりで…
もう1ビン 食べてしまった 


                illust-sinple5_20090120212225.gif



お気に入り   Comments(2)   Trackbacks(0)

S&B マラソン大会

昨日に引き続き 今日も1日 外で過ごしました

この何日かは寒波襲来でとっても寒い
今朝は小雪が舞う中での参加になりました

いままでは 時間になれば競技場に出かけて
応援したらよかったけど
今年はず~~っと引率で 今日も寒さで力が入ってたのか…

肩がパンパンです 泣

RINたち 5、6年生は 3キロコース

163人中 118位でした 

同じペースでしっかり走って完走したからいいじゃん っていうけど
親としては ゴールで倒れこむくらいの勢いで 力いっぱい頑張ってもらいたいです

あたしが小学校の頃のマラソン大会に出てたころは
ゴールしたら座り込んでしばらく話なんて出来なかったし…
口の中は なんだか血の味がしたし… アップロードファイル

欲がないといえば聞こえがいいのかな…
RINには、ギリギリまでがんばる っていうのがすごくかけてる感じがして
歯がゆい思いをしてしまいます

外からグランドに帰ってきて 最後にもう1周するんだけど
下級生の子の声援に Vサインで応える RIN

もう、ムキ~~ 

今年はうちの野球部 コーチ陣が大幅リニューアル?

巻き舌色が ずいぶん強くなってます アップロードファイル

鍛えてもらわんとねっ!!!


 
RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

安全祈願

今日は少年野球恒例の安全祈願

天気予報では  マーク

かなりの覚悟をしておりましたが、最初少し雪が舞ったくらいで
比較的日差しもあって 穏やかな一日となりました

1年の恒例行事の中でも 今日は唯一 炊き出しのある日

鏡開きもかねて おぜんざいと豚汁を 5年生の親が中心となってつくります

ゆうべは出張から帰って 野菜の下準備
4人しかいない母で 何とか要領よくできるかな…
疲れてるのに、忘れ物をしないかどうかが心配であんまり寝れませんでした

結果は、皆さんの協力もあって
とってもおいしいおぜんざいと豚汁で楽しく 1年の無事を祈ることが出来ました

まぁ、いざ はじめると あれもない、これもない…って
みんなで学校と家の往復もしたけど 

大好評のうち、食べ損ねそうだった豚汁を何とか確保して
4人でみんなより少し遅めの昼食をとりながら

思ったより寒くなくてよかった~ 

忘れ物もしたけど 時間通りに食べられたね~ 

結局、どうにかなるもんだね~ 

なんだかさ… あたしたちって(この学年って)
きっと1年間、こんな調子で
バタバタするけど 終わりよしで 自分達だけで納得するんやろうなぁ(笑)  …って

年度初めの行事だけに 1年を象徴するような気がしました


でも、やっぱり ホントは寒かったのかな…
とっても気を張ってたのかな…

いまになって すごく背中の筋が痛いんですけど 絵文字名を入力してください

明日は この寒い中、またまたほぼ1日 外で過ごします
これまた恒例の 食品メーカーのマラソン大会にチーム全員で参加です 

そのあとは、子供は楽しい♪ 楽しい♪ すたみな です アップロードファイル

今夜は 魂ラジ 絶対聴きたいのに
頑張って聞けるかな
とっても心配です 

よかったら 誰か起こしてね アップロードファイル
 



少年野球   Comments(2)   Trackbacks(0)

仕事初め

20090109104532
今日は福岡で会議です

一応普段のお仕事は、6日からはじめてますが
今日からまたキモチもあらたにε=ヾ(*~▽~)ノ

入り口で、いただきました~~
中身はスルメとこんぶ

なんでだろう??
縁起物なんでしょうね
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

ましゃ友ちゃん♪

まだまだお正月気分が抜けない あたし 

少年野球も練習が始まったし
ボチボチ 2009 やる気を出さないといけません

1日は、今年本厄のだんなサマの厄払いをかねて家族で初詣
国宝の本殿にあがって とっても清清しいキモチになりました

…ってことは、今年はましゃは前厄になるんだよね~

2日は みんなで スケート
湯布院の近くの遊園地の屋外スケート場
RINは2度目のスケート体験
前回は 氷をすべるより 歩くって感じだったけど
今回はずいぶん す~いすい すすんで…
やっぱり若いって うらやましい 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日は 『 九州オフ会 』

前日に、幹事・ちゃいぶ☆に 人数聞いたら 予想外の 9人
新しい出会いにワクワクと緊張~~

今回は 帰省している ハル と一緒に 博多入りしました

駅のロッテリアで待ち合わせ
じいちゃんが駅までハルを送ってくれてて 一緒に  してた
ご挨拶程度しか出来なかったけど、優しそうな元気なじいちゃんって感じ 

途中までは あたし実家でお留守番のRINも一緒

千葉のハルと大分駅で待ち合わせして、一緒にソニック乗って…

ハルとはおめにかかるのは3度目
松山と横浜と… でも、挨拶程度だし 緊張…するかと思ったけど

全然っつ  (笑)

じいちゃんにも会ったし、RINだけじゃなく 弟までご挨拶させたし 

2時間ちょっと ず~~っと しゃべりっぱなし
1人だと寂しい移動が ハルのおかげで とっても楽しい時間になりました アップロードファイル

もう周りの人もそんなに驚かなくなったけど 
改めて考えると 会うはずもなかった巡り会わせで…ご縁って不思議 

大切にしなくちゃね 

待ち合わせ場所には 一番乗りって思い込んでたけど
実は先に お初の
でこちゃん と みさとちゃん がいました
さりげな~く BROS. 持ってた (笑)

すぐに さりなちゃん  ようこちゃん  さとみ  ちゃいぶ☆ も到着

少し遅れて ユウ  のみんなで9人でした
 
この、はじめてお会いした方に 『 大分のみか 』 ですっていうのが …どうも慣れない アップロードファイル 

まぁ、言えば営業仕事のあたしだから
はじめての出会いもいっぱいあるんだけど 大概が 苗字を名乗りますのでね

緊張のご挨拶のあとは ランチしながら ましゃや感謝祭のコト

参加できなかった 舞台挨拶のおはなし
匂いが嗅げるほどのとこから ましゃましゃ  な うらやましすぎるお話

夏からのツアーの話

ありえないけど… 龍馬のエキストラ参加話 

これある意味いちばんもりあがったかも 


…にしても、喋った  喋った 

周りの席のお客さんもだけど あたしたちの胃袋も2回転

『あ~おなかいっぱい』 って言ったのに まただんだんおなかすいてきて
もう1回 パスタ 食べてしまったし 

4時間半 だぁ~ sc03

夏の再会を 約束して お別れしました

8月が 楽しみ~ ですっっっ 

そのときは ど~ぞ よろしくお願いします アップロードファイル
福山雅治   Comments(8)   Trackbacks(0)

福山☆冬の大感謝祭 其の九

もう1週間前の、去年の…出来事になってしまいました 泣

あたしにとって、2度目の感謝祭 

今回は 2日目の28日、参加してきました

12月のはじめに仕事で東京にいったばかりなので
なんとなく今回はキモチに余裕を持って 一人旅が出来ました アップロードファイル

LIVEが近づくと 『 もうすぐだね~、いよいよだね~ 』 ってメールや

『 横浜で待ってるよ~ 』 ってメール そういうやりとりがとっても好き アップロードファイル

普段離れてる みんなが ましゃを目指して、横浜目指して ♪♪

ましゃってホントにシアワセものだなぁ~ 

その中に、参加できるあたしも とってもシアワセものです アップロードファイル 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あたしなりの妄想感想文です アップロードファイル

※WOWOWを参考に、思いつくままなので曲順とかは気にしないでね ♪

今回は ちょこちゃん と はじめましての初参戦

ましゃ友ちゃんとご対面してるちょこちゃんとは別に ひとりで少し早く席にむかうことに ♪

たどり着いて ホントにびっくり  

目の前が花道 その突端のましゃからみて右側

ここまでましゃが 歩いてきて ここでしばらく 歌うんじゃないの~っ ってとこ

もう一気にめくるめく妄想の世界に突入 ~~ 

コーフンを押さえきれず 隣の席の 全く知らない方に

『 ここってすごくないですか? 』
『 スミマセン!!
  相方来るまでガマンできないから このコーフンを分かち合ってもらっていいですか? 』
…見たいなことをいった気がする 

席にやってきた ちょこちゃんも 満面の笑顔 

すでに最高潮な感じのあたしたち jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆SaturdayNightFeverL


まずは、ましゃからの 『 ただいま、お前ら 』 に ウルウル 

そして、ましゃ~~ jumee☆LoVe1

中華街で 27日参加のましゃ友ちゃんと  しながら
ましゃの今回の髪型の話になりました

うわぁ~~ どうなん? って心配しながら お迎えしたんだけど

見た瞬間 『 うわぁ~ かわいい  』

…初日よりずいぶん抑え気味だったってあとで聞いたけど  …

全く問題ない!! まぁ 短めのほうがもちろん好きだけど…

ましゃ龍馬がちょびっと 見えてきたような…、 『 いけるかも… 』 みたいな
母親的目線のあたし、少し安心しました 

28日は 髪型に関して、ましゃは全くふれなかったなぁ

WOWOW 見てたら 最初の曲 『 Calling 』 の前
たまら~ん  くしゃくしゃ笑顔の ましゃ 

ひゃぁ~~  何度も リピリピ・ポイントに決定~~っ jumee☆LoVe3

『 それがすべてさ 』 では じわりじわりと こっちに近づいてくる ましゃ

ちょこちゃんと 痛いくらい腕からませて(笑) 

『 くるくる、くるよ~ 』 …って

でも、これが近づいたと思ったら ちょっと戻ったり 

そんで、いきなり ダッ~~シュ 

人生最短距離の ましゃ 手書き風ハート手書き風ハート

『 ホントに キターーーーー 』 jumee☆UltraMan2

ホントにいたーーーーっつつ!! とも思ったけど 

あたしたちは 右側だから どうしても オシリ・背中 メインなんだけど
腕を高く上げて 片足上げて あたしたちの前で 間奏?のとき
ゆっくりまわってくれました  

もう、ふたり 壊れそう 泣

ステージ真ん中に戻るときなんて ホントついていきたかった~ jumee☆Wait for Me1

でも、このときは こんなあたしたちを誰かが見てるなんて思いもしなかったんだけど 

コーフンしながらも 向かいのセンターの方々の 放心状態の顔を見ながら
『 あたしも、あんなカオしてんのかしら? 気をつけなきゃ 』 なんて
冷静に思ってました …つもりデス…

『 蜜柑色の夏休み 』

イントロと映像で 最初から 
ホントは 少年・ましゃの明るい優しい夏休みのウタのはずなのに…
あとから、あとから 

そのあとの出席確認も 満面の笑みで手を上げてたらしい 

カウントダウンでは ロケの合間の熟睡写真を紹介してたけど
28日はお休みででかけた 海外での写真

寝台列車のベッドが低いって顔した写真でした

『 よくいるんですよ、ベッドは一番上に寝たがったり、
  バスは一番後ろの座りたがったり… 』 みたいなコメントがあったかな

寝てる写真はちゃんとマスクをしていて

『 ミュージシャンだからのどを大事にしないと!!
  この時点でこの感謝祭のためにのどを守ってた 』 みたいなこともいってましたよ

ましゃが撮った 風景写真も一枚

川面からなめるように…っていうのかしら 川面と景色を撮っていて
『 こんな感じで撮ったんですよ~ 』 って とる姿勢を見せてくれました

30日の分だけはまたちょっと違うみたいだから、見る機会があるといいなぁ

2部は 衣装を 白 → 黒 

衣装を黒にチェンジすると 髪形もまた印象が変わってしまって…
個人的には白のほうが好きでした 

大好きな 『  』

はじめてフルで聞きました~  『 99 』

今回 いちばん エロかったかも… 絵文字名を入力してください

特に シャラララ~♪♪ さらに あ~あ~♪♪ ってとこ
ぼ~っと口あけて スクリーン見てたと思う 好

映画のほうが もっと重い感じがしてそれもよかったんだけど
アレンジやらなんやらよくわかんないんだけど…そのうちのCD楽しみにしてま~す

伸びやかな感じが心地よくて 仕事に行く途中に聞くとがんばれる
『 HIGHER STAGE  』

『 Peach!! 』 のオシリに関しては……噴出し …
ジョージさんのオシリは小さくて、薄くて (笑) ホントにびっくりしたけど 
WOWOWで、マイクにマジ走りでもどってくるましゃが かわいくて笑っちゃったけど 

『 HEAVEN 』
センター側には 手を伸ばしてたけど 絶対に手には触れない
ファンの方々、もうあとちょっとって感じで…
ましゃの背中越しに あたしは、きっと口をあけて見ていたんでしょうね 

『 追憶の雨の中 』 では
目の前にたっぷり福コップが準備されてて
きっとキャッチは出来ないけど、コレ全部投げるまでここにいるのかなぁなんて
期待したんだけど… さすがにそれはなくてちょっと残念 
しっかりお水は浴びることができました

いまもとっても心残りなのが 『 想-new love new world- 』
LIVEでのこの曲、すごく楽しみにしてました
でも、始まった途端 上から ヒラヒラ、ヒラ~~ 

これは LIVEの記念に~♪ って思っちゃったもんだから
ついつい上ばかり見てしまって…
『 あ~だめだめ!!聴かなきゃっ!! 』 『 あ~ もうすぐ落ちてくる 』
『 あ~だめだめ!!集中しなきゃ 』 …って 泣

でも、意外といつまでもフワフワしてとりにくかったです

これが ②デイズ参加できてたら 集中できたのにぃ~~ 

結局、 は自力GETは出来なくて スタッフさんが柵の向こうに落ちてるのを
拾っては渡してくれました
たくさんいただいたので、バケツリレーのごとく 周りの方にもプレゼント

ましゃファンは、み~んないい人 アピールしときました アップロードファイル

…そんなことばっかりしてたから? なんだかしっかり聴けませんでした 
『 もうこんなにも… 』 の 『 もう 』 のところが好きなのに、聴きたかったのに~ デス

CDとアレンジが違って また最初の歌いだしが始まったときは

『 あら、みんな集中できなかったから もう1回最初からうたってくれるのかな? 』 
…な~んて調子いいこと 思ったほどでした 

カウントダウンではギター弾いてなかったけど 
28日は ましゃはギター弾いてたと思います…なんとあいまいな記憶
他の日はどうだったんだろう 

『 明日の☆SHOW 』 『 道標 』
これから、まだまだ じっくり聴いていきたいと思います
大切なもの 大切な人… かぁ

うちのじいちゃんが死んだときにお葬式のあと、お寺の住職さんが
『 亡くなった人は 後悔する という言葉の意味を身をもって教えてくれる
  いまおじいちゃんに あんなことしてあげればよかった って思ってももういません
  毎日を大切にしましょう 』 って話をしてくれました

自分で だめだなぁって思ったときに 不意に思い出すこの言葉
いつまでも、いつでも誰かが守ってくれてるんだなぁって感じます
NEWSZERO も じっくり見ます アップロードファイル

『 KISSして 』
前回は、コウちゃんのうたって感じがしたんだけど
今回はまさしく ましゃのウタ 
ちゃんと 『 KISSして~ 』 って言えました

『 最愛 』
最後の照明もとってもキレイ 
最初からましゃのウタって感じで聴けました
WOWOWをまだまだじっくり見たいです
いつか CD化されるかな? もちろん新曲も…よろしくね 

最後の最後は 『 桜坂 』
この曲聴くと、もう終わっちゃうんだなぁって感じで… 
聴きながらとっても寂しい
はぁ~この時間がずっと続いたらいいのに…って思います   

放送時間と曲数の関係もあるんだろうけど
WOWOWに比べて 28日のLIVEでは
SB席をセットの一部ってことで 自分の動きをまねさせたり
サイリウムのウェーブのときも 客席とのやり取りが結構ありました

自分でもおかしいほど …まわりのみんなもそうだけど… 
とにかく みんなが ましゃのいいなり

ピンクの光が あがったり さがったり… 振ってみたり
『 隠してみて 』 っていわれれば あわてて服の中に入れてみたり 

その動きと一体感がとっても楽しくて jumee☆LoVe1

ピンクのウェーブの中にいるのも心地よくて 
年末にここまでこれたこと みんなに改めて 感謝しました

ましゃにも 『 素直なとこがすき  』 って何度もいわれちゃいました~ ポ

楽しい時間ってあっという間で 

ライブのあとは、すごい人の波に押されながら とりあえず ましゃだるまだけをお買い上げ~

念じてお願いしたせいもあるのかな

さっきまでいた会場と同じ ピンクのウインクしただるま 
大吉 でした jumee☆LoVe3

とっても いいことありそうです
うん、嫌なことあっても がんばれそう 

頑張れば、またご褒美 
夏には また ましゃに、みんなに会えるかなぁって 

横浜では たくさんのましゃ友ちゃんとの新しい出会いや再会がありました
はじめましてのちょこちゃんとは その日の夜は ちょっとした手違い?で
ダブルベットで一緒にご就寝 
目を閉じたら ましゃ~  な夜でした

たくさんのお土産もいただきました

ホントにありがとうございます 

ゆっくりお話できなかったけど また夏に再会できると信じてます
日程的に あんまり 遠出は出来そうにないけど (涙)

ましゃを目指して♪ 約束の丘 目指して♪


楽しみにしてます  これからもよろしくお願いします アップロードファイル



福山雅治   Comments(20)   Trackbacks(0)

2009 ブログ初め

あけまして おめでとうございます アップロードファイル

新年早々、遊びに来てくれて ありがとう

今年も 小さな出来事で 心が温かくなれるよう
シアワセなキモチで いられますよう ♪

いつも ありがとう の 心で前に進めたらいいな…って思います

躓くこともいっぱいあるけど
温かいコメントで 慰めてくださいね アップロードファイル

どうぞ 今年もよろしくお願いします アップロードファイル 


line-tamared.gif


実家から帰ってきました~

たまりにたまった洗濯をしながらも

いちばん 見たいのは ましゃ カウントダウン 

でも、テレビを独占できません 

ガマン出来なくて 少しだけみたけど…
かえって 『 見た~い 』 キモチが  してしまった 

くるんくるんな ましゃ  いかがでございましょう?

あたしは すごい心配しながら ましゃが現れるのを待ってたんだけど…

一目見たとたん 『 スキ  』  (笑)
ずいぶんと壊れたメールを各方面に送らせていただきました 


どの曲だったかなぁ

ギターソロのところで 少し頬を膨らませた感じの表情があったんだけど…
ライブを通して 忘れられない表情のひとつです 
同じ表情はないだろうけど… そんなましゃも見れるかなぁ

早く ましゃとカウントダウンしたいです 

そういう意味では
…あたしの 2009スタート は もうちょっと先かな 


お正月の新聞の、テレビ・ラジオ特集?
一面が 今年の大河の主役 妻夫木くんでした

来年は… って思うと にやにやしちゃいました 



独りゴト   Comments(16)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
