シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月


スポンサー広告  

バジル


 
今年最初の
バジルの可憐な白い花 
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

ご機嫌なましゃ

徳島2日め
ましゃ友ちゃんのおかげサマで参加することができました
 
ただいま、思い出してはニヤニヤしながら
ソニックで大分に戻ってます
 
 
ん~…  なぜに?ってくらいの
ご機嫌ましゃな印象のライブでした 
 
 
今回のツアーは、おかげさまで
座席の神様に微笑まれっぱなしな感じで
肉眼でましゃ
だったせいもあるのかな
 
 
横長な徳島の座席で
ちょっと肉眼では見えにくく
スクリーンを通してのどアップましゃ
 
 
相方ましゃ友ちゃんと何度も
『かわいいね~』 を連呼
 
 
イヤイヤ ホントかわいかった
 
 
歌ってるときも なんかテンション高くないですかね?って
ツッコミいれたくなる
 
 
狭い会場故の一体感のせい?
 
 
またまたこちらの会場でも、今回のツアーでは
はじめて聴けた曲がありました
 
シアワセな時間をありがとうございました
 
 
ただ、感謝祭から思うこと
役作りの日焼けサロン通いのせいかな…と感じさせる肌感
 
 
仕事がら気になって仕方ありません(笑)
 
 
今回は本州からの四国入り
 
岡山からは ジミーズのみなさま方のお世話になりまして
瀬戸大橋をで初渡り
 
 
途中、雨と強い風でドライバーましゃ友ちゃん
とてもお疲れになったんじゃないかな
 
ホントにありがとうございました
 
会場でお会いしたましゃ友ちゃんたちも
お久しぶりな方が多くて
うれしかったです
 
 
今回のツアーは こちらの徳島で参加はおしまい
 
 
代々木は諸事情ありまして不参加にしました
 
 
…なぁんて、どこかに現れたときは
またまた、よろしくお願いします
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

岡山でまったり


岡山まで帰ってきました
 
 
カフェでまったり 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

徳島っ♪

まもなく福山
 
徳島2日め参加のため
移動中
 
 
昨日はすごく暑かった徳島も
今日はあいにくのお天気みたいです
 
 
でも、アスティ徳島は今夜も熱い 
 
 
 
はじめに   Comments(0)   Trackbacks(0)

今日から青森

ましゃまろの青森のライブ会場の写真がアップされてますね~
 
 
もう、何日もみてない こんな青空 
 
 
九州は雨、雨…の毎日です
 
 
でも、来週は徳島だぁ
はじめての本州まわりの四国入り
 
楽しみっ 
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

みっちゃん


昼までの仕事だったので、実家に帰ってきました
 
 
帰りに久々  『みっちゃん』 へ
 
 
大分といえば、からあげ
 
 
たくさんお店はあるけど、地元 『みっちゃん』はやっぱりおいしい 
 
 
今回はずりと骨なしにしました~
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

まったり


ましゃ友ちゃんと
 
 
カフェでまったり 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

ましゃ 鹿児島パワースポット

ライブのお楽しみ、パワースポット


2にちめはこちら

!cid_01@110606_184921@______F07B@docomo_ne.jpg

シャッターに 『 殺し屋参上 』 って書いてあります 

地元のシロアリ駆除の業者さんのビル
シロアリを一匹残らず退治する!!! っていう
会社の心意気のあらわれなんだって

鹿児島市内の繁華街 天文館の一角にありました

このシャッターの前で ましゃが ヤンキーすわりで 

すごいにらみをきかせたカオしてて(笑)

帰りのバス中から見つけて もちろんアタシも 


もう1箇所は 鹿児島のシンボル 桜島 

2004年に桜島でオールナイトで 男・長渕がライブをした会場

もともとは採石場だったらしいけど そこを埋め立てて
ゆるやかなスロープをつくり ライブが出来るように県がつくったそうです

その会場だったところに いまは こんな熱いモニュメントがつくられています 

  
CA0EGJX0.jpg


長淵さんと同じく 吼える感じの表情をしたましゃが
カメラにすごく近いところにうつってる 1枚が紹介されました


特に 『 殺し屋参上 』 のときだけど
いつもながら地元にしかわからない盛り上がり

うらやましい 


 
 
福山雅治   Comments(0)   Trackbacks(0)

黒ブタ


お昼は 黒ブタっ
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

鹿児島アリーナ


鹿児島2日め 参加しました 
 
このツアー、ましゃにいちばん近い場所です
ず~~っと肉眼でましゃを見ることができました
 
鹿児島アリーナはもちろんはじめて
 
『日本でいちばんステージと客席が近いアリーナ』と
ましゃが何度も言ってましたが
ホントに近いっ
 
 
このツアー、はじめての曲もありました
鹿児島1日めにはなかったそうです
 
 
3時間、ましゃをみてるだけで笑顔
 
 
楽しい時間でした 
 
 
 
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

→鹿児島~~☆

昨日からの ましゃ鹿児島ライブ
 
 
2日め 参加しますっ 
 
 
今回は はじめての九州新幹線 
 
 
ライブと旅を 楽しんできま~すっ 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

教育実習に来てほしいアーティスト

今夜のミュージックステーションでの
アンケート

『 教育実習にきてほしいアーティスト 』

ましゃ、第2位でした~~ 


『 あの声で 出席をとってほしい 』 とか

『 眠ったフリをするので起こしてほしい 』 とか


RINにうけてたのが

『 授業参観でお母さん達が夢中になりそう 』 …だったかな…

『 これ、絶対お母さんやったら大変や 』
『 フリー参観とかやったら一日学校から離れんやろ? 』 だって…


うんうん!!! 絶対離れませんっ!!!
…しばし、妄想 

でも、ましゃの将来の夢に 音楽の先生っていうのがあったから
実現してたらホント大変なことになっただろなぁ


ちなみに 1位は 桜井クンでした 


福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
