シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月


スポンサー広告  

今月のネイル


 
誰がみても
『どうしたんですか?』って(笑)
 
 
パーティー仕様です、派手です 
 
 
親指もデコってます 
はるな愛ちゃんには、かなわないけど 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

またまた(笑)



RINのいない間に

またまた 蠣です
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

修学旅行

今日から 2泊3日の修学旅行にでかけました

すでに寂しい (笑)

制服だし、そんなに準備するものもなく
ウキウキと出かけていきました

市内でもかなりのお堅い学校なので
修学旅行のしおりも 

『 コレは何かの訓練ですか? 』 

ってことばかり 

それでも、子供たちは
それなりに楽しく過ごしてくるんでしょう


お天気も心配なさそうで 一安心

今日は 法隆寺と東大寺を拝観して
京都に泊まります

いい季節なんだろうなぁ 

RINのコト   Comments(2)   Trackbacks(0)

KAKI右衛門


友達とご飯
 
 
ん~ 
 
贅沢
 
 
生牡蠣と焼き牡蠣
 
めちゃめちゃ、おいしぃ
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

スケジュール帳 2012


 
来年もお世話になります
 
Afternoon Tea 
 
 
もう何年も、このタイプ
使い勝手はいいんだけど…
なんだか、実はあんまり気に入ってません 
 
 
まだ、はじまってもないのに~ 
 
いやいや、大丈夫
きっと好きになる 
独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

14th.


スウィートポテト 
 
 
お菓子なんてつくったことがないんだけど
お芋をたくさんいただいたので…
 
 
RINの誕生日に
RINの大好きなスウィートポテトをつくってみました
 
おいしい~~ 
 
なぁんだ、カンタンっ 
 
お菓子づくりの得意な妹には
『なんで、丸にしたん?(笑)』っていわれたし
 
 
オーブン覗き込んだ RINには
『しゅうまい?』 とか言われたけど 
 
 
とっても おいしくできました 
 
 
RIN  お誕生日おめでとう☆ 
携帯から   Comments(4)   Trackbacks(0)

続☆コロンブス

あれから、やっと新たなる3パターンに遭遇 
 
 
これで、全部で5つ
 
…で、やっと気がついた
 
CMはじまりに『GREE』って言うんだ~ 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

コロンブス

これ、何パターンあるのかな~
 
今日、2つめ見ました~
 
 
みなさんは?
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

週末のお天気


先週に続いて、今週末もまた
 
 
ドライブにいい季節だし
七五三のお詣りにでかける方もあるだろうに…
ちょっと残念ですね
 
 
RINの3歳のときです 
携帯から   Comments(6)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
