シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月


スポンサー広告  

年末恒例

今日で仕事納め
次のご予約は10日の14時 

た~っぷり休むぞーーーーって感じ

年末に飛行機乗って出かけない分
仕事を入れてしまったので
結局今年も特別家がぴかぴかになったとか
スッキリした!!とか そんなのはナシ です (笑)

我が家の年末恒例といえば… コレっつ!!!

20111229142918.jpg

大きさが伝わるように 他人の携帯おいてみました 

すごいでしょ!!! タコの足!!! 
何年位前からかな
オーナーのお友達経由で
北海道から送ってもらうようになりました

ちなみにこのうちの1本が我が家の分です 

他にもいくらとか甘エビとか…
どれもとってもおいしいんです 

いつもお刺身でいただくタコの足だけど
今日、たこめしの作り方を教えてもらったから
今回はチャレンジしてみるつもりです 


 
独りゴト   Comments(0)   Trackbacks(0)

今月のネイル


 
もう一週間まえにしてもらったネイル
 
 
ちょっと濃いめなカラーを
してみたかったので 
 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

グローブホルダー


グローブホルダーだって
 
RINのワンデーコンタクトを買いに行ったら
ただいまキャンペーン中ってことでいただきました
 
 
あたし好みのキラキラ
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

キャンセル

今日は福岡まで
久しぶりに大音量でましゃ聴きながら移動しました
 
 
『f』聴いてたら、ちょびっと泣けた
 
いまから手に入る?とか一瞬考えてしまった(笑)
 
あっ
一瞬です、ホント今回はないですよ(笑)
 
 
さっき、横浜のホテルのキャンセルをやっとしました
 
手続きをそばでみてたRINが
『お母さん、また横浜いくつもりやったん?』 だって
 
…はいはい、そうでした
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)

あぶない、あぶない

妹からのメールで
『SONGS』を慌てて予約
 
 
危なかった
全くわすれてた 
 
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

築地


いいお天気です
冷たい風が心地よいくらい♪
 
ゆっくり朝ご飯食べたのに、これは別腹で
いけました 
携帯から   Comments(2)   Trackbacks(0)

ソラシドマーヨクリーム


 
東京行きの飛行機の機内販売
 
 
このあいだから
な~んか気になってました
 
馬油クリーム
 
 
それぞれいい香り
すぐにさらりとなるし
いい感じです 
携帯から   Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
