シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ HEY!TOP福山雅治 ≫ HEY!


スポンサー広告  

HEY!

まだ、頭の中でグルグル
今回の魂リク『HEY!』
とってもよかったです

はじまっていきなり
『ハニカミ王子』をしらないましゃ

『3週間、日本にいなかったから』

ましゃファンやましゃ友ちゃんたちのため息や
『やっぱりね』とうなずく姿が見えてきそうなスタートアップロードファイル

やっぱりヨーロッパなんですねぇ
行ってみたいな~♪♪

このまえフランスに行ってた友だちも
もどって来てもしばらくため息ついてたし…
いい所なんだろうなぁアップロードファイル

なんて思いながら『BEAUTIFUL DAY』口ずさんでたはずなのに
気がついたら…作家・小原さんが凹んでるって…
話の流れで誰かの荷物が行方不明なんだなぁって

で、また…いつのまにか…

でも、ましゃの心地よいアコギの音があたしを起こしてくれました!!

奇跡的に初めから聞けた♪♪
リスナーさんのリクエストの内容は判らず終いだけど…

やっぱりましゃの『声』いいなぁ~アップロードファイル

ウトウトしながらも聞こえてた…ましゃの話、
ヨーロッパのフリーウェイや、気持ちよいワインディング・ロードを
いい顔して走るましゃが見えてるような??気分♪

思わず起きあがって、座り直して聞きました

ずっと聞いていたかったなアップロードファイル
歌い終わったとき、ホントにガッカリ(笑)

最後の英語もそう思って聴くせいかなんだか流暢で…

いつか生アコギ『HEY!』聞きた~~~い

福山雅治   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL
魂ラジ&TFM
e-317旅&語学留学の事、とってもましゃ楽しそうに話していたのが印象的だった~v-353 聞いているこっちもとっても楽しかったし・・・
流暢な英語やスペイン語が出てきてちょっとびっくりe-317
なんか日本にいないかも。。。なんてちょっぴり思ってたけどホントにいなかったんだ~って思った一人です
2007年06月04日 (Mon) 10:00
みほこ URLEDIT
3週間で浦島太郎に
なるねんね~ あたしもそんくらい逃亡したかっ!!
ウチのパパも、マレーシアに会社の出張で行ったとき、荷物なくなってしまったことあるんよ!
そん時は航空会社の配慮で至れり尽くせりの対応をしてもらえたみたいで、出張では絶対泊まれないような超高級ホテルに泊めてもらえたって、ウキウキで帰ってきたもん(笑)
もちろん下着はTバックじゃなくてよー!!
でもスペインはそうじゃなかったみたいやねぇ。
あたしはスペインでカチョンドに変身したましゃを見てみたかったわっ 
日本じゃどんな最果ての地でもそんなコトできひんやろうからね~^^
2007年06月04日 (Mon) 15:00
れこ URL ≫ EDIT
どっも~~♪ みか☆
マシャのアコギが子守歌じゃなくて、目覚ましだったのね!
よかった!よかった!
うん!魂リク好かったよね!
旅を満喫して、リフレッシュしてきて、力強く楽しそうにノビノビと歌ってる感じがしたよね。
歌うということが楽しいんだという感じがした。。
以前、T-FMで、ユニ〇バー〇ルの人達とカラオケ行った時、後半ほとんど自分だけが歌ってたって言って、その時、『やっぱ俺歌好きみたいよ♪』って話してもんね☆^^
前半はみか♪聞けてたの?
私、意外にウケて笑っちゃったのは、勉強の成果のあった流暢な英語で、オープニングの時、三週間は〇音だったってマシャ自らバラしちゃったのが笑えたぁ!!!
荘ちゃんがちっちゃい声で『言っちゃったよ!』って洩らして、小原さんらしきと笑ってたのが可笑しかったなぁ^^
前に『やりたいことも見つかったしぃ』って言ってたのは、もしかして語学留学だったのかねぇ。。。
ほんとに、楽しそうに弾んで話してる感がして、聴いてるこっちも嬉しく楽しくなっちゃったな♪♪♪
2007年06月04日 (Mon) 21:00
みか URL
>kako.
うんうん、英語はまだわかるけど
スペイン語とかってあんなに少しの期間で
単語がでるものなのかなぁってびっくりしたよ
現地の人としっかりコミニケーションとって
旅を満喫するんだろうねv-398

ジェマちゃんとの会見の時も
ましゃはジェマちゃんのコメントに照れたりしてたから
かなりリスニングできるんだなぁって感心したんだけど
…魂ラジで台本通りにしたとかいってたけど、ホントかな…
あたしも英語しゃべれるようになりたいなぁv-356
2007年06月04日 (Mon) 23:17
みか URL
>みほこ
みほこパパもそんな経験あり!!なんや~
…でも、超高級ホテルうらやましいv-398
じゃあ、みほこパパはフロントT?
そっちの方がすごくてよ~!!!

ヌーディストビーチってほんとすごいんでしょ??
来てる方が恥ずかしくなるってどんだけ~???
2007年06月04日 (Mon) 23:22
みか URL
>れこ
ありがとう♪
『BEAUTIFUL DAY』まではしっかり聞いてたよ♪
荘ちゃんがお誕生日お祝いしてくれましたよ、ってせっかく
言ってくれてたのにね~

ほんと、よかったe-266『HEY!』
あたし、コレ途中で起きたらきっと後悔してた~~
スタジオで歌ってるなんてもったいないよ~
ましゃもきっとまたみんなの前で歌いたくなってきてる…はずv-389
2007年06月04日 (Mon) 23:28
ふきこ URL ≫ EDIT
ましゃ♪
ホントに楽しそうだったね~e-266
私も何度も記憶がなくなって・・・(苦笑)
目覚めるたびに○音を聞きなおすんだけど何度も記憶がなくなって。。(爆)
結局朝まで何度リピートしたことか。。。
オープニングはしっかり記憶したかも・・・(爆)

ましゃのあの嬉しそうな楽しそうな声が、あの長かったツアーに没頭してたましゃの大きなリフレッシュになったんだなぁってことを感じさせてくれて
それだけで目頭が熱くなった私って。。。母親の気持ちなのかしら。。。。e-268e-268e-268
2007年06月05日 (Tue) 07:01
みか URL
>ふきこ
ましゃがゆっくりできてよかった、よかった♪って
もう母親以外何者でもないような反応v-356

自分のことを知らない土地で
のんびりと時間過ごすのってましゃにとっては
なによりものご褒美なんだろうねe-266

でも、毎週ホント楽しみにしてるのに
どうして寝ちゃうんだろうe-445
2007年06月05日 (Tue) 14:09
蜜柑 URLEDIT
にゃんにゃん☆
↓の記事での猫バトン☆受け取りましたv-22
しばしお待ちを~v-238

語学留学の話にはビックリ!
前から英語をちゃんと勉強したいって言ってたけど、まさかイギリスまで行っちゃうとはi-210
さすがましゃ~i-233
でも、生まれて初めてノートをとって、宿題したって言ってたのには爆笑しちゃいましたが(笑
ツーリングの話も面白かったですよねi-194
カチョンド福山と言われた時のましゃのテンションはどんな感じだったんでしょうねぇ(´・w・`)ぷ

「HEY」、あたしもジーンときましたi-176
久々に『f』聞いてみようかなi-237
2007年06月05日 (Tue) 21:11
みか URL
>蜜柑ちゃん
バトン、ありがとう♪♪
でも、いろんなとこで蜜柑ちゃんの名前見た気がする~
受験生、息抜きにど~ぞ~v-356

きっと、『おいし~』顔して撮ってたんだろうね
いつか会報やましゃまろとかで見れるかな??

『f』 よいよ~
近頃、ライブばっかり見てて熱~くなってたけどv-356
この時期にぴったり、心地よい

コチラも息抜きに☆★☆
2007年06月06日 (Wed) 08:40














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
