シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりのましゃ☆TOP福山雅治 ≫ ひさしぶりのましゃ☆


スポンサー広告  

ひさしぶりのましゃ☆

少し髪も伸びて…もうちょっと短いのが好きだけど…
久しぶりにお会いできました
…テレビだけど

ぼ~っと…ニヤニヤって見てたら
録画し忘れましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
あまりにも突然の出来事で…もう1回みたい~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

6時台で見たましゃは『無敵のキミ』を指さししながら
うたってましたアップロードファイル
結構、汗かいてる
何曲も歌ってるんだぁ…いいなぁ

7時台のましゃ
『アミューズ』のコーナーは長く紹介されました

『虹』のイントロが聞こえてました
トークもしっかり紹介してくれてた♪
『おじいちゃんになって歌えなくなったら
 取締役に立候補してもいいですか??』


みんなの反応を確認して
『それまで株主でいてくださいますか??』

このあたりで、ズーム…の橋本五郎さん
ましゃトークに『うまいなぁ~~』って…しみじみ
こういう映像と一緒にかぶって流れるコメントって
本音って感じがするから、ほんとにうれしい

『将来の道がひとつ見えてきました』
みたいなことを言ってました
非常勤の取締役っていうところが
なんだか、いやらしいかしこいましゃらしい

オーディションの時に送った写真を見ながらのトークもあったようで…
ただ何曲か歌うだけじゃなく
きちんと練られたましゃライブだったんですね
参加された方、ホントにうらやましいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そして、ウレシかったのは『ひまわり』
あたしは、CDでしか聞いたことがないので…
『あ~、歌ってる~』って感じでした

夏休みの写真展のニュースもあったし…
チラチラって…ましゃニュース

でも…なんかズルい!!!←うまく表現できないこのキモチ
ウレシいけど…なんか違う…様な気がする???

はぁ~~ ましゃスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 デス



福山雅治   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL
私も朝からラッキーって思って見ていたけど
会場にいた人が羨ましすぎてちょっと悲し~く切な~くなってしまって・・・(v_v。)
めざまし見たけど他のTV局のほうがたくさん放送されてたみたいでそれもショックです。。。ましゃに逢いたいよ~(>.<)
2007年06月25日 (Mon) 12:01
ふくまま URLEDIT
私もお弁当を作ってる時の突然の出来事で、録画しようなんて考えもしなかったよ。
でも今日はお休みだったからいろんなチャンネルで見れたのは嬉しかったわあ。
2007年06月25日 (Mon) 15:56
けん URL
とっくに番組が終わったころにココみて知ったよ~

女性ファンはやっぱり生ましゃに会いたいよね~(汗)

株主あっての株式会社…。株主に利益還元とはいえなんか格差を感じてしまったよ(←やっかみです)
2007年06月25日 (Mon) 22:00
みか URL
>kako.

思いがけないましゃ…で昨日はうれしかったね☆★☆
でも…確かに、確かに
どうがんばっても参加できないライブだね
富裕層を狙ってのアミューズの戦略かしら~???
2007年06月26日 (Tue) 08:15
みか URL
>ふくまま

この時間帯ならテレビ点いてるんだよね
主婦でよかったと思う瞬間でした♪♪
録画しときたかったぁ(T_T)
2007年06月26日 (Tue) 08:17
みか URL
>けん

女性ファンじゃなくても生ましゃは見たいでしょ~~(*^_^*)

新しいファン層(富裕層のおじさま方)と株主サマの気持ちを
がっちりとつかむ『グッジョブ!!』だったよね???
2007年06月26日 (Tue) 08:20
ふきこ URL ≫ EDIT
嬉しくもあり悔しくもあり・・・
嫉妬メラメラ乙女心ユラユラ・・・
ましゃってば相も変わらず罪な男だ。。e-442(笑)

私もアノ場所に居たかったなぁ・・・
目の前でましゃに歌ってほしい・・・
ましゃに逢いたいよ~e-441e-263

2007年06月26日 (Tue) 15:53
かざはな URL
久しぶりの歌って動くましゃ、素敵でしたね~☆
TVの前で正座して見てました(笑)
でもね、時間が経つにつれてましゃが遠~い存在に
思えてきて(シュン。。)
生ましゃに逢いたいよ~~
2007年06月26日 (Tue) 19:05
みか URL
>ふきこ

ホントに罪な男だわ~~(;_;)
少し髪も伸びてたね
あの場所にいた人たちはホントにすごいね
うらやましいなぁ…
2007年06月27日 (Wed) 22:21
みか URL
>かざはな

なんだか、みんな
ましゃチラ見で
更にストレス??会いたいキモチが
パンパンに膨らんでしまったよね~(;_;)
歌うんなら、みんなに平等に
チャンス☆☆いただきたい☆☆

会いたいね~~(T_T)
2007年06月27日 (Wed) 22:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
