シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ハーゲンダッツTOPお気に入り ≫ ハーゲンダッツ


スポンサー広告  

ハーゲンダッツ

毎日、暑いです
仕事の合間に近くまでお昼の調達に行ったんだけど…
それだけでヘロヘロ
夏本番前にしてホントにバテてしまいそう

あまりの暑さに食後のデザートにアイスを買いました

P1000153.jpg


シャルドネ&ラズベリー 季節限定デス

おいしかったぁ
シャンパンにベリー… ちょっとセレブな感じで

甘美なご褒美って感じかな

あたしの中では シャンパン=ましゃ です
大山の話を聞いて以来、我が家のトイレに貼ってある…ベタでしょ??…
地図を眺めながら 『東京よりよっぽど遠いよ~~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、』 ってため息ばかり…

『おいし』って食べながら
ましゃを想い…ため息です


table_s.gif


夕べ、我が家にも ついに『ビリー』がやってきましたあ
うれし~~♪楽しみ~~♪

でも…まだ入隊はしておりません!!!
がんばって、隊長に褒めてもらうぞ~~

お気に入り   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

kako. URL
京都もとっても蒸し暑い毎日です(-。-;)
私も年々暑さには弱~くなっていて。。。
ハーゲンダッツ美味しそうな味だね♪♪♪
「季節限定」とかには私もかなりそそられます(*^^)
今度お店で要チェックしてみま~す☆

ついにみかのおうちにもビリーが?!
私もいつか入隊希望ですo(^0^)o
隊長は厳しいらしいから頑張って褒めてもらってね★
2007年06月28日 (Thu) 21:58
蜜柑 URL ≫ EDIT
ご無沙汰です(>_<)
ここ最近…蒸し暑いですよねぇhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
水不足がますます心配です(>_<)
ハーゲンダッツhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
美味しそう~(´ω`*)
私もシャンパン=ましゃです(笑
もうましゃ以外浮かびませんhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog89.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
久々にハーゲン食べたいけど、高いんで学生の財布には痛いから悩みますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

ビリーやるんですかぁhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ファイトー☆(*ノωノ)
2007年06月28日 (Thu) 22:06
けん URL
ハーゲンダッツはいいよね~。
でもラムレーズンがバラ売りしてないのは何故?

オレは今年の夏はスーパーカップのマンゴー味を20コ食べる目標が(笑)
只今三つ消化(・∀・)


オレはエアロやってる。
みかはブードキャンプはそれ程必要ないのでは?
2007年06月29日 (Fri) 04:48
みか URL
>kako.

京都は地形的に夏の暑さは厳しいんだよね~(^_^;
季節の移り変わりってステキだけど
年齢重ねると、一年中安定しているところの方が体にはいいよね…って
そこまで言う年ではないんだけど
老後はどっかに逃亡したいわ~~

昨日入隊したダンナを見てたら…
あまりのハードさに絶句!!
でも、はじめたらどうなるか最後まで
見届けたい性格なので…
『グッジョブ!!』って言われた~い♪♪


2007年06月29日 (Fri) 09:38
みか URL
>蜜柑ちゃん

試験の合間のコメントありがとう♪
ひとまずお疲れさまでした\(^O^)/

ねぇ~~♪
シャンパン=ましゃ だよね~♪♪
がんばったご褒美に『ハーゲンダッツ』
コンビニでは高いから買えません
割引も対象外だから、悲しいんだけど(T_T)
たまにはよいよ~~☆

2007年06月29日 (Fri) 09:42
みか URL
>けん

スーパーカップってホントに大きいでしょ?
あたし頭がキンキンしてしまって
最後まで食べたことがないのよ
…20コって…(^◇^;)

マンゴーはいま旬の味だよね♪
甘美です♪♪

ビリーは誰にも必要よ~!!
けんはちゃんと運動してるんだね~
よし!!がんばる!!
2007年06月29日 (Fri) 09:46














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
