シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 進化、深化TOPお仕事のコト ≫ 進化、深化

スポンサーサイト

スポンサー広告  

進化、深化

久しぶりのこのカテゴリーでの記事
はじめた頃に比べて近頃のぞいてくれる方がふえたので…ありがとう
なんとなくはずしてきたんだけど
やっぱりあたしの日々で、かなり大きな場所を占めているので…ヒトリゴト

今日は夕方からの仕事なので午前中のんびりしてます
ふくままのblogのぞいたら
魂ラジblogのコトが…
いまの自分の気持ちに近い気がしてのぞいてきました

いまの仕事を始めて11年
お肌を預けてくれるお客様も…おかげさまでデス
信用あっての仕事で、そのほとんどがご紹介です
誰かが必ずどこかでつながってます

はじめた頃からのおつきあいの方もずいぶんいらっしゃいます
それこそ10年モノ、7年モノ…みたいな
年齢も様々で、あたしのお客様は上は74歳、下は22歳です
ほとんどのかたがお肌のサイクルにあわせて
月に一度の間隔でご来店されます
ホントに毎回『ありがたいなぁ』って思うんです

1ヶ月ぶりにお会いして
前半は日々のことや、お肌のこと
後半はウトウトとしていただく…っていうのが理想かなアップロードファイル

おしゃべりの内容は、さまざま
いまはやっぱり『ビリー』かな(笑)
子育てに悩んでる方も多いし…
小さなお子さんと一緒のママの悩みって食事のことがすごく大きい
『食べてくれない』『一人で食べない』って涙を流す方まで…

『うん、うん』って聞くことしかできないんだけど

そんな風に、お会いする方に…いちばん自分が気をつけてること
常に新鮮であるっていうこと

ホントにまじめなメーカーでいつも勉強会
…お客様に『またぁ~~??』っていわれるほど…
皮膚生理学はもちろん、季節柄だと紫外線のこと
成分のこと…もちろんメイクのこと

お肌の構築もまだまだ理解されてないこと、解明されてないコトって
たくさんあります
だって、一昔前までは角質なんてアカ扱いだったのに
お肌を再生していく上でとっても重要な役割を果たしていることが
わかってきたし…
まぁいろいろです

そんなことを日々、お勉強しながらお客様に提供したい
『やっぱり来てよかった♪♪』と毎回感じていただきたい
新しい自分を見つけていただきたい
もっと、自分のコトを好きになってもらいたい…
そして、一生モノのお肌を大切に愛おしんでいただきたい

『死ぬまで現役』(笑)
そう思えたからはじめたこのお仕事
まだまだ、先はきっと長いからムリせず少しずつ
進化、深化していけたらなぁ…と
近頃、仕事モードのあたしは思うのでした


お仕事のコト   Trackbacks(0)

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
