シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ カラダがぁ~~…TOP独りゴト ≫ カラダがぁ~~…


スポンサー広告  

カラダがぁ~~…

イタイです

昨日の夜から腿の前あたりがほどよ~く痛くって…
まぁ、心地よい痛みです
あたしって自分で思ってる以上に意外とタフ???かも

本日も野球の試合
9チームが集まってのリーグ戦
2試合ともコールド勝ちで1位通過しました
明日は、決勝リーグ
仕事があるので、応援には行けないのが残念だけど…
がんばって欲しいな


そして、お楽しみのキャンプ2日目ー

今日は昨日に引き続き、基本プログラム

はじめた途端、体中が ミシミシミシミシ~~~
特に、脇の上あたり…ムネの横あたり???
痛い、痛い、いた~~い

でも、最後までやり遂げました

今日から3日目に入った1日センパイのだんなサマ
とってもツラそう

『あたしの方が、体力あるんかな~』って言ったら
『どれだけ、一生懸命やったかじゃないの~~???』って

負けらないっ!!!

独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URLEDIT
その身体のイタミ、お仕事には影響しないのかしら~。
ビリーさん、私にはぜ~ったいムリだ。
筋肉、ほんまにないねん(^_^;)腹筋も腕立て伏せも一回もできん。
そのうちに『割れたお腹』の写真をUPしてね~(*≧m≦*)
2007年07月01日 (Sun) 11:25
やすべぇ URL ≫ EDIT
楽しみ!
みか、昨日のRIN君の結果はどうだったのかな~?
親子で頑張れることがあるうちがいいよな~!
キャンプも先ずは7日間頑張ってキャッシュバック狙いでどうやろp(^^)q
私も発表会までに間に合うよう頑張る決心だけはしてるけど、届くまでに萎えてしまわないか心配(笑)
2007年07月02日 (Mon) 07:37
ふきこ URL ≫ EDIT
みか、入隊したんやね~e-271
興味はあるけど、私にはいとしのジャザサイズがあるから・・・(笑)
っていうのは言い訳で・・・e-330
多分ツイテいけないわ・・(爆)
2年半前に買ってもらったステッパーも今じゃリビングのお飾りだし~e-330e-330
でも一回くらいなら体験してみたいかもe-440

みかの割れた腹筋がいつかブログにアップされるのを心待ちにしているよ~e-440e-440e-440
2007年07月02日 (Mon) 21:03
みか URL
>ふくまま

もう今日は、この痛みになれてきた~~
あたしは、腹筋はずっとつづけてるからね☆
最初は7回しかできなかったけど
いまは40回ぐらいまでいけます

腕立ても、膝つけないとできないけど
憧れはシェリーみたいな
…片足だけでカラダささえてるンだよ…
かっこいい腕立てかな~~
2007年07月02日 (Mon) 21:33
みか URL
>やすべぇ

ガーデニングや、ゴスペル歌うやすべぇは
いっくらでも想像できるけど
正直、やすべぇのビリーは想像つかない(^_^;
あたしは、1週間で一通りするのは
ムリかな…って思ったから
まず基本を1週間してみるつもりだよ♪

発表会っていう目標あるから
きっとがんばれると思うよ♪♪
届いたら、まず教えてね(*^_^*)

昨日はさすがにRINの出番はありませんでした
決勝で5-4で負けちゃって
準優勝でした
2週間後の県大会に、良い弾みになると思います♪♪
2007年07月02日 (Mon) 21:41
みか URL
>ふきこ

ダンナに言わせると
あたしはまったくビリーの言うとおりにできてないみたい
だから、ついていけてると思ってるだけかも^_^;

でも、腹筋はプルプル~~ってなっても
我慢して足あげてるし
汗もたっぷりかいてるよ~~

割れた腹筋??
オ~~ライ!!!待ってて~~~σ(^^)
2007年07月02日 (Mon) 21:44
なおなお URLEDIT
私は休憩中・・・♪
ビリー、私は2日連続でやったら、3日目に具合が悪くなったよ。。。
普段どれだけ運動不足かを思い知らされました。
今は休憩中だけど、いつまで休憩するんだか(笑)
基本プログラムの最後の方にある、腹筋運動がなかなか出来ない私ですが、みかは全部出来る?

リンク、貼らせてもらいました。
もし良かったらみかのブログに私のブログのリンクを貼ってもらうと嬉しいです♪
2007年07月03日 (Tue) 23:58
みか URL
>なおなお
具合が悪くなった~~??
大丈夫??

あたしは昨日で基本プログラムを4回したよ
一週間は…と思ったけど、今日から次のステップに
すすもうかな…ってv-398

最後の方って、手のひらついて起きあがるとこ??
あれは全くムリムリ~♪♪
あたしは全部できてないよ~
できる範囲で…って感じかな
2007年07月04日 (Wed) 13:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
