シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 腹筋プログラム!!TOP独りゴト ≫ 腹筋プログラム!!


スポンサー広告  

腹筋プログラム!!

台風のためお部屋にこもりっきりだった昨日
ついに…ビリー隊長と新たなるステップ♪

なんなの、コレ~~~!!!

よっぽどしっかりした腹筋がないと
全くついていけないようなメニュー

ついていけないから、床でゴロリ~ンとしている時間が長くって…
『あっ!!』というまにおわった35分

汗もかかないし…ものすごい不完全燃焼orz

それでも、鈍い痛みだけ今日はお腹のあたりに感じてますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

どうしよ~かな~
とりあえず、復習プログラムものぞいてみて
あたしはガンガン動く基礎&応用で行ってみようかな~~

   悩みます…
独りゴト   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URLEDIT
自慢じゃないけど、私、腹筋も腕立ても1回もできませんv-356(自慢にならんって~)
たぶん、ビリーさんにはついていけないどころの話じゃないわ(*≧m≦*)ププッ
鈍い痛みは効いてる証拠よね。
頑張れ~~~~v-91
2007年07月15日 (Sun) 22:09
みか URL
>ふくまま
あたしも腹筋っていっても
おへそが見えるのがやっとなくらいのしかできないんだよね
それじゃぁ、隊長にはついていけないe-263

腕立ては片膝ついてるけど20回はできるようになってきたよv-221
2007年07月16日 (Mon) 09:56
けん URL
慌てなさんな!

軍隊入る訳じゃないんだから続ける事が大事http://blog89.fc2.com/image/icon/e/247.gif" alt="" width="14" height="15">

基礎だってきついメニューだからモーマンタイ(・o・)ノ


おれもエアロ頑張ってるからみかもモチベーション下げんなよ~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">
2007年07月16日 (Mon) 18:20
みか URL
>けん
気分的には入隊してるんだけど~~??

でも、忙しくて隊長にも近頃すっかりご無沙汰ですv-356
『連帯責任』だから、さぼりで迷惑かけてるかも…
って誰に~~???

楽しく続けてますよんv-411v-221
2007年07月19日 (Thu) 00:00
やすべぇ@携帯 URL ≫ EDIT
届いた!!!
みかhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">昨日我が家にも届いたよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
私より先に入隊したのが、21才の娘、次に休みだった次男でやんすhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
今日、しっかり読んでキックバックシート記入して始めまーすhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
発表会目指して頑張るぞhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007年07月19日 (Thu) 12:03
みか URL
>やすべぇ
ホントだ…
×キックバック→◯キャッシュバックねv-411v-426

今ごろ、体中がどうにかなってるんじゃないかしら
また、感想聞かせてねv-398

2007年07月19日 (Thu) 21:40
なごみ URL
腹筋プログラムに怖くてすすめてない隊員です
うーん・・でもちょっとしてみようかなぁ。

あれから、色のことが気になってまーす♪ぜひ、ご指導を~
2007年07月20日 (Fri) 09:03
ふきこ URL ≫ EDIT
腹筋
ビリー隊長の腹筋がどんなだかわかんないけど
おへそが見えるくらいの腹筋でも
ちゃんと意識してやってたらしっかり効いてるよんe-319

私は原因不明の背中の痛みで今日のジャザ、お休みしちゃったわんe-263
2007年07月20日 (Fri) 10:59
みか URL
>なごみ さん
この前はびっくりしたよ~~
充分効果でてますよv-352v-352

腹筋プログラム…のぞいてみてね
ガンバレ~~v-411

色の世界は、ホント奥が深いよ
あたしはシロウトだからよくわかんないけど…
考えすぎると、なんにも買えなくなった時期もあったよ
今度、診断してもらったら??楽しいよ♪♪
2007年07月20日 (Fri) 21:43
みか URL
>ふきこ
背中、大丈夫???
少しはいいのかな??

あたしは、以前くしゃみしたら
首が動かなくなっちゃって…ぎっくり首??…
すごく不便だったことあるよe-263

PCのまえで同じ姿勢でいるのも
だんだんツラくなるかもしれないから…今はいいみたいだけど…
ムリ、無茶しないでねv-219v-390
来週は大山なんだからね!!!
2007年07月20日 (Fri) 21:47
kako. URL
みか、お久しぶりです~v-360

PCのない間に私も入隊したんだけどもう挫折・・・っていうか
一日目で挫折・・・v-356
だってついていけないんだもの~v-363
必死でビリーについて行ってるけど体も痛いしそれと一緒にやる気もダウンしてるから・・・v-393
最後まで入隊し続ける自信ない~~って感じですe-263

2007年07月22日 (Sun) 22:44
みか URL
>kako.
お久しぶりv-22
元気だったかな??

あたしもビリーは、台風のあとからずっとお休みです

そろそろ復帰しようかな??って思ってるとこ
あたしも最初からついていくのはムリだったよ~~
隊長が要求する数には応えられないけど
できる範囲でしてたら、なんとかついていけるようになってきたよ
痛いのも慣れてくるよv-356

ご報告お待ちしてますわv-392


2007年07月23日 (Mon) 08:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
