シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 台風5号TOP独りゴト ≫ 台風5号


スポンサー広告  

台風5号

今回はどんなルートを辿るんでしょうか
宮崎の方はそろそろ雨も降ってきているようで…
大分も朝からどんよりしています
空気もひんやりしていて
毎日暑い日が続いているので、そういう意味ではアリガタイ

大分は夕方の6時ぐらいを中心にして、大雨になる予想
前回の台風以来の予報です

台風明けたら、RINが待ちに待った5年生以下のリーグ戦です
暑くなりそうだけど…とっても楽しみ☆

そして、嵐の去ったあとはミスチルスタジアムライブが大分からスタートします
九州は今回、大分だけだからずいぶん盛り上がりそうです

↑あたしは参加しないんだけど…ね

静岡のフェスに参加したミスチルファンのお客様が
その疲れ癒し&再び桜井さんに会うために月曜日にご来店
2日間の中止は残念だったけど
その分の思いの詰まったステキな1日だったそう

ライブ中止とわかっていても毎日友達と会場には通ったそうです…イタタタ

RINにおみやげ!!!と
緑茶ミルク味の大粒アポロチョコをいただきましたアップロードファイル

ライブの話をする彼女はとってもウレシそうで「ア

土曜日は前から4番目
ミスチル人生、いちばんの良席だそうです
愛は通じるんだわ~~

まだまだ、ましゃ歴浅めのあたし…
いつの日か…と夢をみちゃいましたわ






独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ふきこ URL ≫ EDIT
みか~!!
大丈夫~?
台風は無事に過ぎ去っていったかな。
窓はピカピカになったかい?(*_*☆\バキッ
こっちはこれからかなぁ。。強い風になるのは。

ミスチルスタジアムライブ、大分から始まるのね~
私は9月に広島に行くよ~
今一生懸命CDを聴いてるんだけど・・・
ましゃ以外の曲が自分の車の中に流れてるってことに違和感ありあり・・・e-257e-330(苦笑)

みかの愛もきっとましゃに通じるさ~e-266
私はBROS.に入会して一番最初に取れたチケットが今までで一番の良席だったよ~
2007年08月03日 (Fri) 07:16
みか URL
>ふきこ
おかげさまで…窓ぴっかぴか☆☆☆
網戸もいい感じよ~~e-465
でも、ベランダはグッチャグッチャe-263
そちらはいかがかな??

その方も広島参加するそうだよ
楽しみだね~~

2007年08月03日 (Fri) 08:47
kako. URL
No title
みか、この前は台風真っ只中だったのにしょうもないメールしてごめんねe-263
ベランダは大変だったみたいだけど何事もなくて良かったね。。。

ミスチルライブ、妹がファンだから私も先行で挑戦して・・・たぶん10回以上は外れましたv-409
だからかなり前にもう諦めたのです(笑)
ましゃにさえ逢えればいいから~e-266
私の愛も少しで多くましゃに通じて少しでも近くに行きたい~と願う日々ですv-390
取り合えずは10月が待ち遠しいな~と思う日々が続きそうですv-353

2007年08月04日 (Sat) 09:17
やすべぇ URL ≫ EDIT
台風行ったね
みかベランダの植物ちゃん達はどうだったかな?コチラも昨日通り過ぎたけど、台風一過と思えない蒸し暑さです。
新潟の被災者の皆さまの所はもっとタイヘンだよね。

ミスチル、昨年の夢人島Fesの後ましゃがしきりに『爽やか~カッコイイ』を連発していたよね。みかも素敵な思い出、誰でもが憧れるましゃとの思い出(紙コップ)あるよね~v-344
2007年08月04日 (Sat) 11:31
みか URL
>kako.
はぁ~~ミスチル人気ってやっぱりすごいんだね
土曜日にこっちではライブあったんだけど
はじまる前に雷がゴロゴロすごくって
桜井さんは『やっぱり嵐を呼ぶのね~』って思ったよ(笑)

ドリカムもはじまったね
たしか、参加だったよね
楽しんでね☆★☆
2007年08月06日 (Mon) 08:28
みか URL
>やすべぇ
やすべぇのお庭のハーブたちは大丈夫だったかな?
まだまだ、台風も5号だもんね
いつものことだけど…ヒヤヒヤしてますv-404

そうだった!!福コップe-266
大事にしすぎて…奥にしまいすぎてるv-388
久しぶりに拝んでおきます~~i-260

2007年08月06日 (Mon) 08:35














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
