シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 甲子園TOP独りゴト ≫ 甲子園


スポンサー広告  

甲子園

8日の開幕以来、ヒマさえあればみてます

毎日の熱戦
しかも、この暑さ
ホントの熱戦が繰り広げられてます

どのチームにも勝って欲しい
この歳になると…だって自分の子供みたい…そんな気持ちが強くなります


今年の大分代表 楊志館高校

本日ベスト8にはいりました

自宅からすぐ近くの高校です

もちろん、いちばん甲子園に行って欲しかったのは
ここではないけど
県代表だから、応援にももちろん熱が入ります

春夏通して、この大会唯一の初出場校だそう

学校にはブラス部がないので
甲子園での演奏は、神戸のみかげ…御影かな…の友情応援ですアップロードファイル
とっても、ステキなお話です

近頃の県代表は、甲子園にでるのが目標…みたいな感じで
いつも初戦敗退でした

なのに…今年は、びっくりのベスト8☆★☆

しかも、次は長崎日大??

負けられない~!!!

独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
本当に。
連日、素晴らしい試合ばかりやね~。

私も、お盆休みは暇さへあれば高校野球!

延長戦の末の逆転劇や再試合。

もう、どの試合も面白いし、どのチームも
応援したくなるよね。

福岡は残念ながら負けたけどe-263大分代表e-265楊志館高校
を応援してるからねe-287
2007年08月18日 (Sat) 01:39
みか URL
>ちゃいぶ☆
うんうん、どのチームも暑い中がんばってるよね
試合もタイムリーでたっぷりみて
仕上げに『熱闘甲子園』が今我が家の定番だよv-22

明日は楊志館、第1試合
抽選で相手は、長崎日大
九州同士、しかも長崎…
ちょびっと複雑e-263
2007年08月19日 (Sun) 12:04














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
