シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 甲子園~準々決勝~TOP独りゴト ≫ 甲子園~準々決勝~


スポンサー広告  

甲子園~準々決勝~

疲れて帰ってきて…
ホントは一眠りしたかったのに
今日からの準々決勝から目が離せずにいるあたし

あいま合間に、blogも更新

ただいま 広陵vs今治西 7表、広陵の攻撃中

このカードは今治西の応援をしてます
愛媛はすぐお隣だし、現役高校生のましゃ友ちゃんもいるから
がんばってほしいなぁ…って
我が家のRINはエースで4番の熊代クンのファン

いまのところ、ずいぶん大差をつけられてます
甥っ子たちも、今年の優勝は広陵とみてるしやっぱり強いなぁ
がんばってほしいなぁ


1試合目の 帝京vs佐賀北 はホントにいい試合でした

13回まで戦って、最後は佐賀北のさよなら勝ちだったけど
帝京のセカンドくんの超ファインプレー
グラブトスには鳥肌たったし

佐賀北のセンターくんの
フェンス激突ファインプレーには
涙でたし…

最近あたしの中でヒットはBS朝日でみる甲子園

NHKみたいに堅くなくて、とっても楽しく応援してます

明日は、楊志館vs長崎日大

どうして九州同士??なんで長崎~~??

さらにさっきの準決勝のカード決める抽選で
このカードの勝者が佐賀北と対戦することが決まりました

せっかくベスト8に三校も残ってた九州勢なのに
どうしてお互いつぶし合うかなぁってとっても残念アップロードファイル

でも、明日は午前中は仕事なので途中からしか見れません

もうすぐ一般生徒をのせたバスが甲子園に向けて学校をでる頃かな??

ミーハーなあたし、お見送りに行ってみようかしらアップロードファイル

今夜も『熱闘甲子園』でもうヒト泣きして寝ようっとアップロードファイル





独りゴト   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

こうじ URLEDIT
No title
初コメント!はじめましてです!
同じような記事を書いて共感しましたので(笑)
僕も熱闘見てひと泣きして寝ましゃ!!
高校野球は「最高ですね!」
2007年08月19日 (Sun) 20:29
みか URL
>こうじ さん
コメントありがとうございます♪

こうじさんのblogのぞかせてもらって
セカンドのファインプレーなのに
ショートって書いてる
自分のミスに気がつきましたv-356
早速書き換えましたv-356

今夜も熱闘甲子園で仕上げましょうね♪

明日は、ちょびっと複雑な思いで
大分を応援しますv-391
2007年08月19日 (Sun) 22:11














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
