シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ましゃ巡り~大山 その4~TOP福山雅治 ≫ ましゃ巡り~大山 その4~


スポンサー広告  

ましゃ巡り~大山 その4~

ふきこと米子駅でお別れしたあと
この日のお泊まり、旅のメインとなる大山方面へ

1日お天気にも恵まれて、この調子だと夕日も期待できそう

ましゃ友ちゃん・かざはなのblogでみたきれいな夕陽

自分でも見てみたい♪♪
今回の楽しみのひとつ♪♪

ペンションの夕食の時間が決まっていたので
『ミルクの里』からの眺めは断念スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
おとなしくペンションに向かうことにしました

でも、目の前にそびえる大山がだんだん夕陽にてらされてくるし
振り返ると、さっきまでいた海岸の方の空がキラキラし始めてるし…

みほこと二人で

『いや~~ きれい~~

時間は気になるけど、眺めも楽しみたい

P1000547(1).jpg



P1000552(1).jpg



いちばんきれいな時間には少し早かったけど、
門限のある少女のようなあたしたちアップロードファイル アップロードファイルにはコレが限界

このあと、西の空に拡がっていたオレンジが
真っ赤な固まりになっていく様子を少し見ることができましたアップロードファイル

実はこのあと、景色に夢中になってたら
ナビの声もなにもかも完全に無視してたみたいで…

みほこが急に『待って~~!!!なんか違う~~!!』

最終的には、マジ遅刻でペンションに到着したのでした


P1000558(1).jpg


みほこが、ナビと格闘してるときに撮った写真

ましゃがバイクで、大山に向かって走ってそうでしょ???
どうぞ、ご想像くださいアップロードファイル

福山雅治   Comments(10)   Trackbacks(1)

Comment

やましゃん URL ≫ EDIT
めっちゃ楽しそ~う♪
いいなぁi-178いいなぁi-178ましゃ友ちゃんとの素敵な旅e-343
みかたちの楽しそうにましゃましゃしてる様子が
とっても伝わってきて
私も一緒に行ったような気分で楽しくレポ読ませてもらってますv-410
私は友達とお泊り旅行って、まだしたことがないから羨ましいよ~i-178
家族旅行とはまた違った楽しさがあるんだろうなぁv-398
いつか私も友達とましゃ巡りの旅 行ってみたいなe-343
2007年08月29日 (Wed) 12:03
ふきこ URL ≫ EDIT
あらら。。。
やっぱ遅刻しちゃってたのねん・・・(笑)
でもでも綺麗な夕日に映える大山が観れてよかったね~e-266
その夜の盛り上がりぶりレポもこの後楽しみにしているよ~e-440e-266
2007年08月29日 (Wed) 12:25
じゅんじゅん URL
会う前日の様子が手に捕るように
楽しさがあふれているのがよ~く解るわ。
夕焼けもきれいし・・・
あれ見てたら時間を忘れるよね。


写真を送ろうと思うので、よかったらPCのアドレス教えてくださいな~
それと トラックバックさせてね。
2007年08月29日 (Wed) 13:07
あきこ URL
なっとく...
素晴しい過ぎるレポートですv-218
前日の夜、電話くれた みほこがいつも以上にテンションv-162なのがよ~くわかるv-218
さてさて 続きには 私も登場させてくれるv-361
もっともっと お話したかったけど 次回のお楽しみv-363ってことで...
ちなみに 私たちのレンタカーは「牛にねがいを」のメンバーがCMしてる ラクティスでしたが お気づきでしたかv-361
2007年08月29日 (Wed) 13:22
kako. URL
No title
すごいレポに感動~e-420
他のましゃ友さんのブログを読んでもいつも思う事・・・
私にはこんな素晴らしいレポは書けないですe-263
年々記憶力も悪くなり・・・(笑)
感性も乏しく文章力も・・・・e-330
楽しく読ませてもらいました~e-343
2007年08月29日 (Wed) 23:43
みか URL
>やましゃん
ゆうべはv-5ありがとう♪
いつか、大きなバス借りて一緒に行きたいねv-22

今回の大山行きを、友達に話したら
『あたしたちとのv-48行きは話ばっかりなのに
そりゃ、ずいぶん早いご決断で!!!』って
叱られたのよ~~v-356
2007年08月30日 (Thu) 09:05
みか URL
>ふきこ
遅刻も確信犯になる予定が
マジ遅刻だと、かなりあせるわv-356
もう、あと少し時間が欲しかったかな??

でも、遅刻は予想してたのね~e-268
2007年08月30日 (Thu) 09:09
みか URL
>じゅんじゅん
そう、時間を忘れそうになっちゃうのよv-356
この日の夕陽は、罪だったわv-389

お心遣いありがとうございます
早めにおじゃましますねe-241
2007年08月30日 (Thu) 09:13
みか URL
>あきこさん
コメント、ありがとうございます♪
もちろんv-363
大山のドライブレポに、あきこさんは
はずせないでしょv-363v-363

ドラマの合間に流れるCMの??
車は全然わかんないんですよv-356
流れるたびに思い出せますねv-352
2007年08月30日 (Thu) 09:17
みか URL
>kako.
ありがとう
でも、ダラダラ書きつづってます
老後??の楽しみよ~??

あたしたちは、福山サンドのうれしいサプライズv-352v-352
残念ながらなかったよv-409
でも、あったら壊れてたかもe-268e-268

2007年08月30日 (Thu) 09:22














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

米子へ遠足 その2
米子駅についてから大山での足となるレンタカーをかりにトヨタレンタリースに・・・・運転は あきこ と ももこが担当してくれました。あきこちゃんは 車の予約や バスのチケットの発券までし
日々是好日--2007.08.29 13:10
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
