シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ましゃ巡り ~大山 その6~TOP福山雅治 ≫ ましゃ巡り ~大山 その6~


スポンサー広告  

ましゃ巡り ~大山 その6~

2日目♪♪

最初におきたのは…やっぱりあたし

この日もメチャメチャいいお天気~~

P1000568(1).jpg


わかるかな~??
朝の食事のテーブルにでた 『虹』 

『今日もいいコトあるよね~虹』って 朝から

ボリューム満点の朝ご飯を、1時間かけていただいて
早々と、ペンションをあとにしました

宿泊者名簿に、かたや芦屋で、かたや大分…って書いてあるから
荷物を運んでくださったオーナーさんが

『どういうご関係ですか??』って聞いてこられたので

『趣味が一緒なんです♪』

『趣味はなんですか??』

『え~~っと、福山雅治です』

『………』


『…どうも、お世話になりましたアップロードファイル


l-huta.gif


この日は、大阪から日帰りでやってくるましゃ友ちゃんたちと
11:30に『花SARASA』で待ち合わせ

お昼からは、ゆっくり写真展に時間をかけたいから
それまでに…ってことで、もう1度『皆生海岸・弓ヶ浜』へ

ペンションで見つけた地図に『弓ヶ浜展望台』を発見

行ってみることにしました~~

『ホント、いい天気だぁ~~』って二人とも超~っ、ご機嫌

この日の、1曲目は…なぜか聖子ちゃんの『制服』

今回、いちばん大きな声でうたったかも☆★☆


途中、左側に今回の目的地『植田正治写真美術館』

あまりのうれしさにウルウル~~


そして、前日のリベンジ☆★☆

20070831074441.jpg


この町は、どうして~~??
すべてが絵になる町です♪♪

結局、リベンジできたかはあたしはよくわかんないんだけど…にゃはは…
とってもステキな時間が過ごせたのはホント♪♪


l-huta.gif



P1000579(1).jpg


次にやってきたのは大山の名水『天の真名井』

満たされすぎたお腹には、冷たい水が心地よく…
お水がおいしいのは、もちろん
あたりの雰囲気もすごくのどかでステキでした


l-huta.gif



名水の里に向かう頃、大阪からのましゃ友ちゃんたちが
無事にコチラに到着して
レンタカーの手配をしていると連絡が☆

みほこが『あたしたち、何も食べれないから
先に行ってて!食べててね!』

そして、このあたりから、あたしはかなり緊張しはじめました

みほこは同じ関西ということで
『福々の会』やお花見で顔見知りの方ばかりだけど
あたしは、ほぼはじめまして状態

『花SARASA』につくと一番奥のテーブルから
手をブンブン振ってくれるご一行サマが

愛媛ぶり2度目…といっても大阪では挨拶程度…のまりやん
お初のももこさん あきこさん じゅんじゅん ひとみさん

『はじめまして~~』ってご挨拶はしたもののとってもドキドキ

前日に、ふきこからお預かりしたお土産をみなさんに♪
続いて『かぼす大使』としての任務を果たしました絵文字名を入力してください

長崎にご主人といってきたばかりのまりやんからは
『九州のだけどね…』っていいながら
九州モノのお土産をいただきました、どうもありがとう♪♪

以前の仕事の時は、よく耳にした関西弁を
久しぶりにた~~っぷり聞きました

そして、みんな揃ったところで
あらためて大山へー



福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふきこ URL ≫ EDIT
みか~♪
レポお疲れちゃんe-420
爆笑して爆笑して。。ちょっとホロリ・・としながら
楽しく読ませてもらってるんだけど。。。
読んでるだけでお腹が満腹になる気がする(笑)
この後もレポ楽しみに待ってるよ~e-319
2007年08月31日 (Fri) 23:53
ふくまま URLEDIT
No title
みほこのブログで見たんやけど、大阪日帰り組との初対面、すんごい緊張してたんやね。
ライブで会った時や、電話くれた時、ぜ~んぜんそんなイメージなかったんやけど。
でも確かにあのメンバーだと怖い(*≧m≦*)ププッ(大阪組さ~ん、悪い意味ちゃうでぇ。ごめ~んv-356
2007年09月01日 (Sat) 09:10
みか URL
>ふきこ
せっかくだから
最後まで書き上げたいんだけど
『夏休みの宿題』前にした
子供の心境v-389

もう1週間たっちゃったね~v-356
2007年09月01日 (Sat) 18:07
みか URL
>ふくまま
んふふ~~
『一見社交的な人見知り』ってやつかしら??
ましゃと一緒??

ひとりだけ『はじめまして』にちょっと緊張してただけだよ
とってもステキな『淑女五態』でございましたe-266

2007年09月01日 (Sat) 18:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
