シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 初ホームラン???TOPRINのコト ≫ 初ホームラン???


スポンサー広告  

初ホームラン???

昨日と今日は、リーグ戦

昨日は1日仕事で応援には行けなかったんだけど
仕事から戻ったらRINがとってもうれしそうアップロードファイル

『オレ、今日ホームラン打ったんでぇ~~☆』

『え~~~っ???』


…まぁ、よくよく聞いてみると

打った球をショートがトンネルして
いい感じで空いてたレフトとセンターの間を
勢いよく転がっていったらしいアップロードファイル

そんなこと…ね、と思ったけど
本人は『オレの打球が早すぎるけんなぁ』とご満悦~~♪♪♪

サードコーチャーのツッチーが手をブンブン回してくれてるのを見ながら
懸命に走ったんだって

はぁ~~ 見たかったなぁ

本人によると、守備でも大活躍の1日だったらしいです(笑)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● 


夜、親子3人で『世界陸上』を見ながら…

『このいちいちあだ名みたいなの気になるよな』って

高校野球でも、女子バレーでも
『みちのくのプリンス』だとか『アジアのなんちゃら』だとか

いつからなのかなぁ…って 近頃やたら気になる

『もしも、RINだったらなにがいい??』

あたしに負けず劣らず、妄想族のRIN

一人っ子ですから
常に見えない敵と戦ったり、サインに首振ったりしてます



『進化する右の大砲』

答え、はやっ!!! 普段から考えてるなぁ…こいつ

するとだんなサマが

『豊後のとり天王子』 のほうがいいやん!!

『へんやろ、それ~~!!』

『じゃあ、進化するとり天

『それじゃあ、おいしくなっただけやん!!!』って…


そのあともしばらく、バカみたいにあ~でもない、こ~でもない

このころがいちばんシアワセかもらぶ

来週は、またまた5年生以下のリーグ戦

本人たちには悪いけど…思いっきり笑わせてもらいますアップロードファイル

         
RINのコト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

愛のママ URLEDIT
No title
こんばんは。
RINくんランニングホームランですかー?!
やりましたね!!
それに「進化する右の大砲」って頼もしい限りですね。
現在退化している息子によ~く聞かせたい前向きなお言葉で聞いていて頼もしいです。
益々の成長が楽しみです。
ところで皆生~大山の旅、じっくり読ませていただきました。
主人の里が安来なので我が家はよくそちら方面に出かけます。
ましゃを堪能できて素敵な旅でしたね。

2007年09月02日 (Sun) 21:45
kako. URL
No title
すご~い、おめでとう~v-315
ランニングホームランの方が難しいんですよ~e-284
最近は誰にでもあだ名が付く時代で・・・
RINくんが自分で考えたやつはなかなか素晴らしい~e-420
うちの娘に付けるなら・・・
『京都の小猿』かな(笑)

2007年09月03日 (Mon) 12:58
みか URL
>愛のママ さん
ありがとうございま~す♪♪
ランニングホームランとも言えないようでv-356
『超ビミョ~なホームラン第1号』と命名しました

息子ちゃん、充分がんばってるよ~
そろそろ新人戦シーズン
活躍が楽しみですね

ご主人、安来ってことは…
大山近いじゃないですか~~
ホントにいいとこでした~
なんだか、こんなところにもご縁を感じますねv-352
2007年09月03日 (Mon) 15:38
みか URL
>kako.
バカでしょ~~、RINv-356
一人でそんなことばっかり考えてんだよね

ランニングホームラン??
エラーホームランかなv-411
かなりあちらの守備に問題があると思われます

『京都の小猿』~~???それはないなぁ
それはそれでかわいいけどv-398
目隠しした写真しかしらないけど
kako.んちの娘ちゃん、かなりかわいいと読んでるンよ、あたし

2007年09月03日 (Mon) 15:43
ねこのて URLEDIT
No title
スゴイ、スゴイv-424
何事も夢は大きく・・・ですよ!
キャッチコピー、ピッタリなのができて
いずれ全国区で流れるようになったらいいですね^^
2007年09月03日 (Mon) 18:37
みか URL
>ねこのて さん
そうね、夢は大きく…ですv-356

でも、あのキャッチコピー
ホントにみんなについてるでしょ
つくる方も大変だろうなぁってv-391
最後の方は『もう、コレにしとくかぁ』みたいなカンジだと思うわぁe-268e-268e-268
2007年09月03日 (Mon) 21:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
