シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ お風呂TOPRINのコト ≫ お風呂


スポンサー広告  

お風呂

9月になって気分一新
毎日素振りに励むRIN

ご飯の前に、汗もかいたし
『先にお風呂はいろうか~??』っていったら

『そろそろ ひとりではいるけん』  って

『え~~~!!!!』

もうそんなこというわけ~~???

あたしが大山行ってるとき、弟の彼女とはお風呂はいったクセにぃ…
ってこの話もすごいやろ??? ちなみに女子大生、19歳
★★ちゃん、どうしたんやろ??
とっても自然に入ったらしい


まぁ、何日かしたら気も変わるかなぁ

でも、さみしいよぉスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

RINのコト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URL ≫ EDIT
驚きどころ満載やしっ
いろんなコトに『えーーー!!!』言うたわ(爆)
マジでぇ?? 一人で入るってぇ??
ウチもはよ言うてくれんやろか・・・そのセリフ(蹴)

その、小4と一緒にお風呂入った女子大生。
スゴイね。 なかなかやるわ。。。
2007年09月04日 (Tue) 23:14
ふくまま URL ≫ EDIT
うちはいつからやろ。もうずいぶん一緒に入ってないなあ。パパが帰って来たらパパと一緒に入ってるけどね。
別に恥ずかしいとかって理由ではないけど一人で入るなあ。だってお風呂http://blog89.fc2.com/image/icon/e/369.gif" alt="" width="14" height="15">上がった後はすっぽんぽんで歩き回ってるしねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
私は温泉に一緒に入りたいんやけど、二年ぐらい前から女風呂はいやだって言うようになったわ。
2007年09月05日 (Wed) 06:54
ちゃいぶ☆ URLEDIT
ふ~む♪
RINくんは大人やね~e-278

晃司は5年くらいまでは入ってたよe-284雅治は、まだ一緒に入ってるしe-465

でも晃司が風呂上りにスッポンポンで
平気でウロウロ・・・
もう、かなり成長してるから、私のほうが
恥ずかしくって「下着くらい着て~e-263」って言うと『そんなに恥ずかしがらんでいいやんe-2』だってさe-277ひぃ~・・母は息子のモジャモジャは見たくないですからi-229
2007年09月05日 (Wed) 08:06
ふきこ URL ≫ EDIT
おお~~
RINくんってば、ちょっと心境の変化?
母的には淋しいよねぇ・・
我が家はお兄ぃは小4でチビローが生まれた頃が最後だったかなぁ。。
次男は中1の春くらいまでは入ってくれてたけど。。。
チビローとはまだまだ長いつきあいになるかしら・・・
と言っても今も父さんやお兄ちゃんたちと入るほうが断然多いんだけどね。
2007年09月05日 (Wed) 10:35
みか URL
>みほこ
みほこんちはさすがにもう少し先じゃない?
一人でゆっくり入りたいときあるよね、わかる!!

弟の彼女は、普段からよく遊んでくれるのよ
最初は弟が入るはずだったらしいけど、面倒くさくなったみたいで
『お前はいれば??』『じゃあ、そうしよう』
だったらしいよ(笑)
2007年09月05日 (Wed) 23:41
みか URL
>ふくまま
航輝くん、早いねぇ
一人で入るんだぁ
うちも、お好み温度があるから、RINはダンナと入ることが多いかな
お風呂でたら、パンツも履かずにダンシン♪♪♪してるよ~
2007年09月05日 (Wed) 23:46
みか URL
>ちゃいぶ☆
たぶん、今回のは気まぐれ…と思う(涙)
腹ペコ汗だくで帰ってきて、ご飯してるあいだに一人でお風呂してくれると、楽だよね

雅治くんやRINのぶらぶらはかわいいけど、さすがに晃司くんのぶらぶらは…(//∀//)
2007年09月05日 (Wed) 23:52
みか URL
>ふきこ
さすが、三人いると様々だね
お兄ぃのチビローくんが生まれた頃っていうのは、長男の運命??少し切ないなぁ

ちょっと前までは、あたしの『背中とんとん』がなくちゃ寝ることもできなかったのになぁ(T_T)
2007年09月05日 (Wed) 23:57
あきこ URL
No title
一緒にお風呂かぁ~v-78
いつから 別になったか覚えてないけど 多分、引っ越してお風呂が大きくなってからかなぁ~v-236
克が8歳、なつみが4歳で毎回 お風呂でテンション上がって暴れまくりv-393
社宅の小さなお風呂から 足が伸ばせるサイズになったのは 母も超うれしかったv-411
でも、今では克もデカクなり もっと大きな浴槽で寛ぎたいv-363って...
贅沢ですv-363って言うか 高校生のくせに 既にオヤジはいってますからぁ~v-431
2007年09月06日 (Thu) 09:55
みか URL
>あきこさん
さすがに、高校生だと一緒にお風呂もすっぽんぽんもないですよね

この記事書いてからもう3日、素振り→一人でお風呂のリズムが出来上がりつつあります。
自分好みのお湯でゆっくりはうれしいけど…もう、このまま…かも(涙)
母はさみしぃっす(T_T)
2007年09月06日 (Thu) 18:56














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
