シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 夜更かしTOP独りゴト ≫ 夜更かし


スポンサー広告  

夜更かし

昨日からだんなサマが秋田に出張
飛行機が取れなかったらしく夕べは東京
…ガリレオましゃにどっかで会ったかな…

仕事ではありません
国体の視察です

来年は大分で開催されるので
競技役員??として会場や運営状況の視察らしい

何の競技かは知ってる方もいると思うけど
コメントでは競技名は出さないでね
何かの間違いでこのblog.がだんなサマの知り合いの目に触れると
恥ずかしすぎるので…
そのくらい、こっちでは競技人口が少ないんです

なので、昨日から新しいPCとましゃ三昧らぶ
たまりにたまったいろんなましゃに会いに行っております

リアルタイムではなかったけど
『秋の祭典』もやっと見ることができました
親切なママ友ちゃんから録画したDVDをいただきました

ひとりでじっくりと、まったりと

んふふ遅ればせながら…満喫しましたアップロードファイル

だって、常にましゃが

個人的には、爆笑…の太田さんが歌った後の
『ん???』って感じの顔が好き

ガリレオましゃに会うのは
またちょっとみんなより出遅れちゃうけど

ゆっくりとましゃを待ちたいと思います

02OCT-02.jpg


昨日、我が家にオトナましゃがやってきましたアップロードファイル

商品のところに飾ってあった小さなPOPです
近所のスーパーに行ったときに発見!!!

さっそく知り合いのママに
『このスーパーでどのくらいの権力ある???』って確認

『あたしも福山さん大好きだからちょっとほしいんよ』
っていわれたんだけど
あたしのほうがずっと好きだからっ!!!!!って
切々と訴えてたら、お取り置きしてくれてました

スミマセン、いやな女かもアップロードファイル

『だめかもしれないけど
 ポスターも頼んでてあげてるけんね』だってぇ

期待しちゃうわぁアップロードファイル

独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
いいなあ。ポスターも手に入るといいねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
私もスーパーのレジしてる知り合いいるんだけど、そのお店にはポスターも貼ってないしポップもないんだよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
2007年10月05日 (Fri) 15:40
みか URL
>ふくまま
あたしの近くのスーパーもこのちっこいのだけだよっ!!!
すごいとこは、ポスターとかCMまで流れてるんでしょ(≧▼≦)
でも、そんなの見つけたらあたし大変なコトをしでかしそうよ
2007年10月05日 (Fri) 23:54
ふきこ URLEDIT
我が家にも昨日、大人ましゃがやってきたよ~e-266
やはりスーパー勤務のお友達に頼んでたのよ~e-440
美しいよねぇ・・・e-349
日めくりは秋休みだけど、ましゃのことだけつぶやける場所を作ったわ(笑)
URL貼っておきます~e-440
2007年10月06日 (Sat) 11:23
みか URL
>ふきこ
ふきこのところにもやってきたのねv-218
v-216のキーボードにのっかってます、我が家のましゃv-238
『つぶやく場所』ね…
オ〜〜ライ
2007年10月07日 (Sun) 17:24














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
