シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 一夜明けてTOP独りゴト ≫ 一夜明けて


スポンサー広告  

一夜明けて

やっぱり確実に歳を取ってしまってるのねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

体が…昨日より今日のほうが、ミシミシいってる感じがするガーン

昨日は、少年野球の練習試合
試合はそこそこに、前の日の体育祭の話で盛り上がってました

あたし、かなり『足を上げて、腕を振って』がんばってたつもりなんだけど
会う人、会う人『昨日はかわいかった』だって

目が合うなりふきだす人までいて…アップロードファイル

あたしはいったいどんな走りをしてたんでしょうか


気分をかえて…今日は会報来るかなぁらぶ

それと、今一番のお気に入りは『ふくろ犬』

動画を早く見てみたいっ
そんな事をいってたよね

あと…大分は、昨日もまだひとつ前の月9が最終回を迎えてませんでした

ましゃがすぐ後、控えてんだけど…大丈夫かしら

1週遅れと思うだけで、心が騒ぐのに
それ以上は待てませんから!!!!!

そもそも夕方の5時なんて再放送枠でしょ

大きな事件や自然災害なんかが起こると
この時間帯は、特別報道番組とかに変わるらしいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

そんなこんなのいろんな意味で…平和で穏やかな日常を祈ります
独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URL
おはよー♪
運動会お疲れちゃん。
私もみかの「かわいい」走り見てみたかったよー^0^
こっちでは来週が地区の運動会。
私は地区のテントでお菓子配る係りで~す!
一昨日は秋祭りで、子供みこしについて歩いたよ。終わって家で寝転がったら、腰が動かなくなったの。
這いながらテレビのリモコン取りに行ったよー^^;

我が家もきっと今日、会報が届くと思うので楽しみにまってます!ドキドキだね♪

ガリレオ、1週遅れ(だけ)で無事見れますように~☆


2007年10月09日 (Tue) 10:35
kako. URL
みかの体がミシミシ・・・だ、大丈夫かな?!
私もちょっと体動かしただけでヤバイので人の事は言えませんが(笑)
でも『走る』って相当体力もいるし、きっと体中の筋肉使いまくってる気がするから・・・お大事にね(^^;;

今日やっと会報がうちにも来たよ~♪
今年の秋は大変だぁ~。。。
2007年10月09日 (Tue) 12:45
みか URL
>さんちゃん

お見せしたかったわぁ(-_-;)
たぶん死に物狂い?
頭真っ白でなぁんも覚えてないんだよね
さんちゃんは、来週なのね?
何か競技は出るのかしら
個人的なご報告でもよいのよ、待ってるわ♪

我が家も、きました
待ちに待ったリーダーからのお知らせ
今夜、じ~~っくり見る予定だよ(*^_^*)
2007年10月09日 (Tue) 20:35
みか URL
>kako.

なんだか寂しいよね
若い時はその日の夕方に痛くなったはずなのに(-_-;)

仕事から戻ってきたら、リーダーが
あたしを待ってたよ
どきどきしながら開けました!!!
リーダーからのお知らせもしっかり確認したよん!!!
自分の目で確かめて
あらためてドキドキしてるとこだよ^m^
2007年10月09日 (Tue) 20:41
みほこ URLEDIT
ねぇねぇ。
ひとつ聞いてもいい?
↑のって、わざとかい?? 『ふくろ犬』って(爆)
ちょっとイジワルしてやった~~ へへ^^
コレ読んだらバッサリ削除していいからね~
2007年10月09日 (Tue) 21:18
みか URL
>みほこ

はずかしィ、ぐやじィ~~~(T_T)

ほくろじゃ~~ん(爆)
2007年10月09日 (Tue) 21:40
RIN URLEDIT
みかさん、こんガリレオi-118
ほんとご無沙汰してます~i-201
TVの放送枠ってそんなに地域差があるんですねェ~i-198
まだ最終回が放送されてないって事はガリレオもずれちゃうのi-198
国内なんだから時差は無しにして欲しいですねi-229

みかさん、走ったんだ~エライi-234
私はつなひきと○○音頭に参加しました~役員強制だったんです(笑)
2007年10月10日 (Wed) 00:51
みか URL
>RINさん
コメントありがとうございますe-68
そうなんですよ、地域格差というやつです
ケーブルとかスカパーとかで
福岡の放送局を受信して見てる人
たくさんいるんだけど
窓の向きとかの諸事情がありまして…
うまくいかないんですe-263

RINさんも役員さんされてるのね
お互い楽しみながら?がんばりましょう
2007年10月10日 (Wed) 09:39
ももこ URL ≫ EDIT
みかちゃ~んhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">今頃から歳取ってるって言ってたら私の歳になったら、シワくちゃババアになってしまうよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">お気をつけ下さいませ~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
月9一週間遅れなのねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">~私も、最近、この時間帯睡魔がやってくるので、Vになるかも、、気がつけば一週間遅れかもhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
リンクありがとうhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007年10月10日 (Wed) 16:22
みか URL
>ももこさん
うふふe-266気をつけます
まだ、カラダ痛いんですよ~

ガリレオ、1週遅れですめばいいけど
まだ始まってもないのに心配してます
でも、ついに来週ですね♪
みんなの感想が楽しみです♪
2007年10月11日 (Thu) 23:42














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
