シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ましゃとほくろ犬TOP福山雅治 ≫ ましゃとほくろ犬


スポンサー広告  

ましゃとほくろ犬

今日仕事の合間に an.an 購入
昨日、ましゃ友・kako.のblogを
のぞいたとき、タイトルの『トリセツ』に???となったあたし…

すっごいkako.に聞きたかったけど
なんだか恥ずかしくて我慢しちゃったよ~

今日、an.an 手にとって…『取扱説明書』ね~~ってアップロードファイル

でも、いまだんなサマに聞いたら
『そんなの昔からやん』って言われちゃったよアップロードファイル
しかも、『医龍』の録画したのを見てて
あたしの質問がかぶったから、巻き戻ししてやがるっ!!!
感じわるっ、ぶーーー

昨日も19:00台からずっとフジ系
今日もチンパンニュースも医龍もやってんのにさ…
ガリレオはないんだよねぇスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


気分をかえて

まず、表紙のましゃにアップロードファイル

そして、もちろん…今いちばんのお気に入り
ほくろ犬に

魂ラジblog.のほくろ犬、ついに口が書かれてました
もう、ますます…かわいい、愛しいあ

今回のましゃ、どれもこれもとってもよいですらぶ

なかでもあたしのお気に入りはレッド系のましゃ
基本的に白黒よりも顔がやさしく見えるから好き

あたしがアドバイスもらってるパーソナルカラーの先生も
ましゃはスプリングさんじゃないかなっていうから
余計そんな気がしちゃってます

そして、なによりなにより
今回あたしのを一撃したましゃ

一番最後の写真のましゃ

もう、見た瞬間 『かわいすぎ~~って

ほくろ犬が飛び出てきたのかと思ちゃったよあ

もの想うワンコみたいな顔しちゃってぇheart03heart03heart03

ベッドに横になって く~~んアップロードファイル って言ってるようにしか見えないしぃheart03heart03heart03

このわんこましゃで、ガリレオ始まるまで
ひとり地味ぃに…いい子で待ってます

福山雅治   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URL ≫ EDIT
ウチのパパも
昨日は『医龍』観るつもりで早めに会社出たのに、事故で電車動いてなくて帰宅したらもう終わってて(;^_^A

てか医龍やっててガリレオやらへんってナニ?
納得いかんわぁ~(-_-メ)

今日のスプーン曲げは・・・
ふて寝してやるっ
2007年10月12日 (Fri) 11:32
kako. URL
みかってばぁ・・・そうやったの~(笑)
「トリセツ」って言い方、いつもは使わないの~?「ゲーセン」みたいな感覚かと(笑)
でもダンナさんが巻き戻した瞬間のみかの気持ちめっちゃわかるのです。。。
私もちょうど昨日パパがガンダム録画したやつ観てて私が『ガリレオ』の事でいろいろしゃべってたら停止して巻き戻ししてしかも音量上げたから・・・v-42 感じワルッv-356
ほくろ犬は確実にみんなの人気モノになってきてるよねv-353
それとみかの一番お気に入りの写真ページ、どんなましゃだったか慌てて見ました!
ん~、なんか素のましゃの瞬間っぽくてかわいい~e-415 
2007年10月12日 (Fri) 11:55
kao URLEDIT
私も!一番最後の写真がいいなぁ~。と思ってましたよe-266
なんか淋しそうにしてるあの「目」がかわゆいぃーーe-420。って思いませんでしたか?
あと。恥ずかしくて聞けない・・っての最近ありました!
「17nenmonoフライヤー」って言葉が??でした。家電製品かなとか思いつつ聞けなかったです。
2007年10月12日 (Fri) 19:54
みか URL
>みほこ
『医龍』だけじゃないのよ
上戸彩ちゃんの『なんちゃらママ』も『スワンの馬鹿』もあるんだよv-406
なのに、月曜日は『シャンパリーノ』v-359

だんなサマが『月9』は高いんやろと言ってる
そんなことってあるんかなぁ
2007年10月12日 (Fri) 22:02
みか URL
>kako.
うん、知らんかったe-263
今日も聞いたら『言いますよ』って言われた~

kako.のだんなサマもなかなか…ねv-389
あたしもよくそれやられるよ~v-359v-359

いいでしょ、あのましゃv-344
また、あとでじっくり見よっとv-413
2007年10月12日 (Fri) 22:13
みか URL
>kao
んふふe-266
kaoも、あのましゃがお好みなのね

一人のときあんな顔するのかなぁ
かなり妄想できそうないいカオだよね
もう、マレに見るど真ん中ですe-266

…フライヤー、あたしもわかんなかったe-263
学生時代、バイトしてたころ
ポテトあげるのをそう呼んでたから
一瞬思い浮かべちゃったよ(笑)
…ここだけの話だけどね~e-465
2007年10月12日 (Fri) 22:18
やすべぇ URL ≫ EDIT
スプリングさん~♪
みかご無沙汰しちゃってます。
お早うちゃん。
「トリセツ」??の私でしたが、ホームセンター勤めの時に、若い子が云っで覚えたよ。

マシャは赤が本当によく似合うよね~e-415
スプリングさんv-424
正に私達にとってマシャはスプリングさんだよ~~~v-300e-420
後2日だね震えて待つわぁ
2007年10月13日 (Sat) 07:14
かざはな URL
みか♪おはよう~v-411
昨日はごめんねe-330

ほくろ犬e-420ほんっとかわいいし、なごむよね~~e-266
教えてくれてありがとね(^-^)/
ずっとほくろけんだと思ってたけど。。ほくろいぬって読むんだ~って昨日初めて知ったよv-356

フライヤーe-2私もみかと一緒で、揚げ物するとき使うやつ?って思ってしまったぁ~(f^^;)
2007年10月13日 (Sat) 10:01
みか URL
>やすべぇ
やすべぇ、お久しぶり~e-420
赤、似合うよねe-266
キューピ-ましゃもシャツが
マヨ色だからすごくやさしく見えるよね
勝子ママのお見立てだとましゃは
なんになるんだろうなと興味津々v-391

来週は週明けからみんな壊れちゃうねv-344
2007年10月13日 (Sat) 17:25
みか URL
>かざはな
全然問題ないよ
だって、早速…v-389

フライヤーv-363v-363かざはなもぉv-411v-426
…だよね~、わかんないよねv-356

今夜も『ほくろ犬』ネタあるかなぁ
ワンコご機嫌だといいなv-398
2007年10月13日 (Sat) 17:29
ふきこ URL ≫ EDIT
あのあの・・・
私よくやる。。。
私が録画したドラマとか見てるときに誰かに話しかけられると
巻き戻して音量上げる。。。e-268e-268
きっと、みかの気持ち、うちの家族ならわかるかもしれない・・・(*_*☆\バキッ

ananましゃ、どのページのましゃも可愛くてかっこよくて胸キュンキュンだよねぇ。。。e-266e-266
トリセツ読んでもきっと私には使いこなせないけど(苦笑)
でも飾っておきたい~~!!(笑)
2007年10月13日 (Sat) 22:14
みか URL
>ふきこ
あら~~、そうね
ふきこんちの家族と
うなずきながら語り合えるコトありそうね

みんなのコメント読むたびに
あらためてan.anひらくあたしv-344
そのたびに
『ましゃ~e-266どうしたいの~e-266』って
つぶやいてますe-266
2007年10月14日 (Sun) 08:59














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
