シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業


スポンサー広告  

おでん

今日の夕ご飯は おでん です

さすがに九州も、特に明け方はすっかり寒くなりました
…なので、今季初のおでんです

昨日の夜『明日はおでんね!!』って
宣言したらだんなサマもRINもいまいちなカオアップロードファイル

二人ともおでんは嫌いじゃないんです、ただ…

RIN 『明日がおでんってコトは、その次もその次もおでんやんアップロードファイル』って

にゃはは

人聞きの悪いっ

別にそれがメインで続くわけじゃないんだし~
ママはおでん大好きだし~ いいじゃんってアップロードファイル

こんな反応なのでアップロードファイル
あまり家でおでんをすることはありません
この前おでんをしたのは…忘れもしません!!!

ましゃのバースディライブの時だわ祝

お留守番組の夕ご飯
ドキドキしながら作ったっけ…アップロードファイルheart03

ん~~、少しずつ、いいおでんの匂いがしてきてます

今日は、あとは『アジ寿司』

近くの城址公園などで、お祭りみたいなことしてるから
仕事帰りに買ってきました

いつもだと、家族3にんで開催中はかならず出掛けて
だんご汁…大分の郷土料理…や
からあげを秋空の下で食べます

でも、今年は明日までの期間中
1度も行けずじまいになりそうだから
二人が好きな『アジ寿司』をあわてて買ってきました

明日はだんなサマは、またゴルフ
RINはいつもどおり野球です

だんだん家族三人で出掛ける機会も減ってきてしまって
なんだか寂しいですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

さてさて、今夜も新曲が聴けるんだったよね
ましゃがとっても楽しんでつくれた曲たち
しっかりと聴かなきゃアップロードファイル

15日の朝は、ママ友ちゃんにお願い完了
スプーン曲げも福岡のほうでは日曜日の深夜に放送があるそうで
そちらもお願い完了

いよいよ…ですあ
ランチ&おいしかったコト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
おでん、大好きぃ~v-10
私もこの秋、すでに1回炊いたよ。我が家もおでん作ったら翌日もおでんやわ(笑)
翌日の方が味が染みておいしい気がするんだけど。特に大根なんてね。
うちは今夜は鍋焼きうどん。
だけど、航輝は素うどんがいいって。
梨香なんて、またまた野球部員と食べて帰ってくるってv-409楽といえば楽やけど、なんか寂しいよぉ。
2007年10月13日 (Sat) 18:53
ふきこ URL ≫ EDIT
おでん!!
そろそろおでんが食べたいね~って話してたところ。。
月曜日は1日中家にいる予定だから
朝からおでん炊こうかしら・・・e-440
おでんはやっぱり2日目からがおいしいよね♪
我が家も続けていただきますe-284
ちなみに今夜はさんまちゃんを焼きましたわんe-269
2007年10月13日 (Sat) 22:19
みか URL
>ふくまま
ふくままもおでん好きなのね
2日目はもちろんおいしいし、
作る側は、おでん何日でもいいよねv-389

航輝君、素うどんって…
でも、RINもそんな感じ!!
母としては『夜ご飯』としては
少し後ろめたいよねv-356

あらら、梨香ちゃんたらまたまた
外ご飯?
でも、たのしいんだよね~
どっちのキモチもわかるなぁ
2007年10月14日 (Sun) 09:08
みか URL
>ふきこ
月曜日はましゃ追いかけながら
おでん…ねv-389
サンマちゃんもおいしいなぁ
こっちでは、もちろん
『かぼす』をギュっと絞っていただきますのよ

あたしは、ふきことふくままが
ふたりとも『おでんを炊く』って
いってるのがすごい新鮮
あたしおでんを『炊く』っていわないもん
今日、野球ママたちに聞いてみようv-290
2007年10月14日 (Sun) 09:12














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
