シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 初体験とのんびり日曜日♪TOP独りゴト ≫ 初体験とのんびり日曜日♪


スポンサー広告  

初体験とのんびり日曜日♪

昨日の魂ラジ…
すっごい楽しみにしてたのに~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

…してたのにぃ

『はうっっ

って…目が覚めたら、0:28 でした

ましゃ友・みほこ
寝ぼけながら、がっくりしながらメールしたら
…スミマセン、あんまり人の都合考えません
 さらに、『待て!!』ができるほうでもありません…

『チャットにおいでよ~』ってお返事

そうだった!!!
ましゃ友・ふくまま
チャットのお誘い告知してくれてたんだアップロードファイル

いつもだんなサマに隠れてコソコソと
魂ラジきいてるからなかなかそんなチャンスもなし
チャットっておもしろそう☆と思うんだけどね

携帯からもってことでカチカチとしてみたら
その画面にたどり着いて…
そのまま、頭のどっかは眠ってるから『えいっ!!!』って
先に進んでみたら

『みかさんが入室されました』って

あたし、その瞬間 『やばっばれた』 って思っちゃいましたアップロードファイル

携帯のせい?画面設定のせい?
参加されてる方の話が断片的にしか見えず
『はじめまして』と『さようなら』をほぼ同時にして退室しました

『退室押さないと、行方不明になるよ~』っていわれて
自分がジャングルの中にでもいる気分で
アワアワ一人で慌てちゃった

でも、みなさんとっても楽しそうだった

今度どなたかレクチャーしてくださいませjumee☆faceA3


今日は、こちらは曇り空

だんなサマもRINも早くから出掛けて…
お天気のせいで、あんまりお洗濯も掃除も『やるぞ!!!』って
気分になんないのをいいことに
朝からの前に居座ってます

復活して、まだまだお邪魔してないところもあったから
久しぶりにのぞいてみたりしてます

お友達のblogで『脳内メーカー』の新シリーズ?
カレンダー編を見つけました

それによると…あたしの1ヶ月は
毎日ドライブの予定がびっしりでした

RINなんて毎週日曜日は『吹き矢』らしいアップロードファイル

こういうのってたくさんありますよね
ちょっと前に『とくダネ』でもしてました
面白そうなのはあったんだけど、おぼえてないなぁ

興味のある方は遊んでみてね花

http://usokomaker.com/calendar/

独りゴト   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URLEDIT
昨日みかが現れたときに
ちょうど! 魂リクでましゃが♪巻き戻した夏 歌ってて~
ふきこと二人で『みかすごいタイミングで来たぁ!!!』って言うてたのに
あっという間にいなくなりましたわねっアナタ!!!
可笑しすぎてPCの前で爆笑したよぉ
でもあたしはケータイでチャットしたことないのよ。
たぶん無理やわ、キーがそんな速く打たれへんもん。


おでんの話読んで、ウチもおでん食べたくなったなぁ。。。
今日おでんにしよっかな? 
そしたら明日ガリレオに専念できるもん♪ よしキマリだわ、買い物行ってこ!
2007年10月14日 (Sun) 11:45
kao URLEDIT
チャット。。。私も全くわからないのですe-263
ふくままのブログに書かれてて、一応入る寸前の画面までは見たものの・・「ジー」っと固まってしまって。。
でも勇気ありますねー。とりあえず入室したなんてe-317
私もレクチャーして欲しいですe-282
2007年10月14日 (Sun) 18:21
ふくまま URL ≫ EDIT
そんなにテンパってたんv-236v-391
確かに携帯だとパソコンよりも遅れて表示されるのかもしれない。慣れるまで見てるだけでもいいんだよ。って言っても次はいつになるかわからんけど(笑)

kaoも遠慮せんと入って来たらよかったのに~。『閲覧』が3人とか4人になってた中にkaoもいたのね~i-278

誰でも最初はものすごく緊張するものよ。慣れれば大丈夫v-221
2007年10月14日 (Sun) 18:50
みか URL
>みほこ
今日はおでんかなv-398

我が家のは大根も牛スジも
手羽もトロントロンだよ~

『巻き戻した夏』はもう勝手に
あたしたちの夏のテーマ曲だよね♪
あたしもその会話に入りたかったよ~

ちょっと恥ずかしかったけど
あなたにそんなに喜んでもらえたんなら
夕べの失敗も励みになるわv-389
2007年10月14日 (Sun) 19:04
みか URL
>kao
あ~寝ぼけてたからねv-391

はじめての方もいらしたんだけど
ふくままはじめ、メンバー見て
『許してもらえるかなぁ』なんて
甘い考えで突入しちゃったよv-356

とっても楽しそうだったよ~
今度は参加してみたいね

あたしは、ダンナが飲み会じゃないと無理だけど…v-393
2007年10月14日 (Sun) 19:10
みか URL
>ふくまま
見ててもいいの?
知らなかったよ~

でも、楽しそうだから
しゃべらずにはいられないかも

参加できるかは、いつまで経ってもわかんないけど
ふくまま、またお願いしますv-219
2007年10月14日 (Sun) 19:12
なごみ URL
チャットなんてすごーい!
未知の世界…ドライブ大好きみかちゃん、ご指導お願いします☆
2007年10月15日 (Mon) 00:26
あきこ URL
私も。。。
魂ラジ聞きながら みほこにv-5して 邪魔した一人です(笑)
私も以前、一度でけ ふくままのチャットを覗き見するつもりが インしてしまい訳がわからずあたふたv-405
超アナログな私は あのスピードについていけなかったわ~v-431
実際に喋る分には そこそこ自信あるんですけど~v-91
2007年10月15日 (Mon) 09:58
ふきこ URL ≫ EDIT
土曜日。。。ホントに疾風のように現れて去っていったみか・・・e-440
でもね、ホントものすごいタイミングだったんよ~
なんせ、巻き戻した夏・・・そこにみほこがいて・・・
思わずみほこになんてタイミング~!!と吼えてた?!ところにみかが入ってきたんやもん・・・e-420e-420
チャット、暇な時間に一対一でやってみる??(笑)
2007年10月15日 (Mon) 16:49
みか URL
>なごみちゃん
いえいえ、なごみちゃん
結局なあにもしてないんよv-356
離れてる人とおしゃべりできるなんて
…しかも一度にたくさんの人と…
楽しそうだよねv-398

昨日はRINは天皇杯、見に行ったよ
残念ながら、なごみちゃんのパパさんのチームではなかったみたい
2007年10月15日 (Mon) 17:28
みか URL
>あきこさん
あきこさんがコメントくれたのとほぼおんなじ時間に
あたしメールしたんですね
今見てその偶然にびっくりしました

『いいとも』はホントに残念でしたe-263
でも、もうすぐ始まりますよ
今夜は早めの夕食のv-258
きっと多いはずv-398
2007年10月15日 (Mon) 17:31
みか URL
>ふきこ
あきこさんにもびっくりしたけど
いま、ふきこのところから戻ってきたから…
これにもびっくりv-219

疾風…ある意味そうだったかも…
だって怖かったんだよ~
そっちの状況全く見えんしぃv-406

二人で…とかできるの?
『ガリレオ』初回見て語ろうv-219とか?
2週間ほど待っててねv-406笑)
2007年10月15日 (Mon) 17:37














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
