シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 『ガリレオ』スタートTOP福山雅治 ≫ 『ガリレオ』スタート


スポンサー広告  

『ガリレオ』スタート

今日はましゃ主演の月9スタートの日です
肝心な『ガリレオ』を今夜見ることはできないんだけど
いろんな番組に朝から出てるということでなんだかウキウキアップロードファイル

親切なママ友ちゃんに『めざまし』のましゃを録画してもらいました

『とくダネ!』は自分で録画
仕事から帰ってきて早速見ました
ガリレオましゃはすっきりほっそり

あごのラインはとってもきれいなんだけど
話すときに頬のあたりに影ができるほどだったのがちょっと心配アップロードファイル

今頃、ましゃ友ちゃんたちは
お子様たちに無理やりご飯を食べさせて
とっととお風呂にも入れちゃって
『明日、起きれないでしょ』なんて言いながら
ガリレオましゃとの時間を心待ちにしてる感じかしら~jumee☆faceA3

こちらは本日ようやく『ファーストキス』が終了ガーン

地元のテレビ局の番組表にも、ようやく『ガリレオ』の文字がjumee☆LoVe1

ガリレオましゃに今夜会えないのは
あたしだけではないと思うので…もう少し待ちましょうメソ

…なぁんて、聞き分けのいいようなコトいってるけど
ホントはとっても悲しいのメソ

がっくりしてたら、そんなあたしにスペシャルプレゼント

なんと!!!
オトナましゃが我が家にまたまたやってきました!!!

6時の約束がソワソワして待ちきれずに、早めにお迎えアップロードファイル

ひゃあぁぁぁぁ~~ 超でかっ絵文字名を入力してください


正直…ポスターって…取り扱いに困るけど
仕事先の休憩室に連れて行ってあげることにしましたアップロードファイル

みんなを癒して
『はぁ~~ 疲れた』って思っても…

休憩室にはいつでもましゃがらぶ
あたしに『がんばれよっていってくれます♪


P1000669.jpg


ましゃに覆いかぶさってるのは、我が家のRIN

パンツ姿で…ごめんなさい

長Tの背中には『FREEDOM』の文字が…たまたまです

福山雅治   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

あきっぺ URL ≫ EDIT
初めまして(^^)
先日はブログに遊びにきてくれてありがとうございましたv-411
早速私も遊びに来ちゃいましたv-363

実は、私も今、みかと同じ状況で~す(笑)v-356
しかも、同じ時間に、同じようなブログを書いててびっくりしちゃいましたv-398
って、私の方は、少しひねくれた感じですけどね(爆)v-363
みんなよりは遅れての放送になっちゃうけど、
その日が来るのをお互い楽しみに待ってましょうね~v-344

それにしても、ましゃポスター、羨ましいですv-353
ましゃに覆い被さってる息子クンもかわいいですねv-343
明日からは、このデカましゃに癒されて下さいね~v-411
それではまた遊びに来させて頂きますね~v-363

P.S フォームからメールしたので、確認してみて下さいv-345
2007年10月15日 (Mon) 21:45
ふくまま URL ≫ EDIT
わかる、わかるよ~。みかや、あきっぺの気持ち。
私もWOWOWに入ってない時にましゃのライブが放送されたことがあってすごく寂しくてブログにそのまんまの気持ちを書いたことがあった。
放送が始まるまでは大丈夫だったんだけど、始まる時間になったらすごく悲しかったv-409
う~ん、うまく言えないけど。。。早く見れるといいね。
2007年10月15日 (Mon) 22:34
みほこ URLEDIT
ウチの長男は
結局最後まで観たよ! めっちゃオモシロイ(*^^)vって言って。
来週をふるえて待て!!
今からサワリだけムービー送るからねっ
2007年10月15日 (Mon) 23:00
みか URL
>あきっぺ
コメント&メールありがとうv-352
もう、地域格差もいいとこだよね~
なんだか、あきっぺのおかげで
この境遇も楽しめそうよ♪

魂ラジblogに採用のコメント見てたら
まだ、宮崎とかも今夜じゃなかったはず
熟成したガリレオv-361
楽しもうねv-344

2007年10月15日 (Mon) 23:08
みか URL
>ふくまま
大丈夫よ!!!
この境遇のおかげで
あきっぺともお友達になれたんだもんねv-218

これも、ふきこのところにふくままが
書いてくれたコメントのおかげだよv-22
改めて、みんなのましゃましゃe-266なコメント
見に行くからね♪

2007年10月15日 (Mon) 23:13
みか URL
>みほこ
みほこ~~e-266
今届いたみたい♪

でも、あいかわらずのあたしのv-214
同情メールでもみんな送ってる?
まったくフリーズして開けません!!!

やっぱり、ましゃだったv-361
さすがだったv-361
惚れ直しちゃった~~v-361  
2007年10月15日 (Mon) 23:17
ふきこ URL ≫ EDIT
みか~オトナましゃの超デカポスターいいね~e-266
休憩室で癒しましゃになってくれるのねe-257e-420

ガリレオ、待ってて絶対損はない仕上がりになってたよ~~e-287
うっとりするほどのカッコよさとストーリーの面白さに引き込まれたよ。
早く観れるといいねe-257

スプーン曲げ、こっちでは放映されなかったんだけど
私もましゃ友ちゃんが救済の手を差し伸べてくれて今日届いたの~
こういう友情に感謝感謝だよねe-420

あきっぺとの出逢いに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイv-363v-363
2007年10月16日 (Tue) 02:17
みか URL
>ふきこ
ふきこのおかげで
またまたお友達の輪が広がったよv-22
ありがとうe-420

なんだかソワソワしてて
結局まだ『めざまし』も『スプーン曲げ』も見てないのよe-263
今日こそ見ます

あごで『クイっ』ってとこ…ね
よ~~くみときます
2007年10月16日 (Tue) 08:01
kako. URL
地域格差は我が家もいろいろ影響受けつつも月9とかの放送は取り合えずちゃんと見れるんだけど・・・
でもみかも始まりは震えて待った分、みんなより終わりは遅くまで楽しめるよ~v-410

でっかいオトナましゃいいなぁv-353 
私もましゃ友さんがお願いしてもらったのを貰える予定なので震えて待ってますe-420
2007年10月17日 (Wed) 16:34
みか URL
>kako.
kako.の家にもオトナましゃv-344
ステキでございますよ

ガリレオはね、震えて待ちすぎてますv-390
いいのよ、いいのよ…慣れてるしv-356
早く絵文字入りのメールみたいなぁ
2007年10月17日 (Wed) 21:39














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
