シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう♪TOP福山雅治 ≫ ありがとう♪


スポンサー広告  

ありがとう♪

土曜日は朝からず~っと仕事
夜は、高校のころからの友だちとイタリアンアップロードファイル
ゴルゴンゾーラのペンネ、めちゃめちゃおいしかったです絵文字名を入力してください

久しぶりにゆっくりともだちとおしゃべり
…話の内容は決して穏やかとは言い切れないけどガーン
ご機嫌で帰宅アップロードファイル

そんなあたしに更にウレシイことが…

大山で楽しい時間を一緒に過ごしたあきこさんから
ましゃ愛&ましゃ友愛のこもったプレゼントをいただきました
それだけでも、とってもうれしいのに
しかも…とってもタイムリーな『ブックカバー』
さらに、キュートすぎるデザインあ

色香の漂うオトナな女・あきこさんからは想像つかないキティちゃん

なにしろ3冊もあるからどれにつけたらいいやら…
まずは『予知夢』をお着替えしてみましたキティちゃん
サイズぴったり~

『今夜は魂ラジナイツアップロードファイル』なので、
大丈夫かなと早速お礼のメール

お風呂に入って『今夜は寝ないぞ~~』と聞いてたら
あきこさんからお返事が来ましたjumee☆faceA3

『魂ラジ聞いてる~?高視聴率でましゃ、ごきげんだね』
からはじまって♪

先週のふくまま主催の楽しそうなチャットにはうまくのれないあたしたち
…あきこさん、一緒にしてごめんね
今週はCMにはいるとせっせと

ちょこちょこやり取りしてたら…

『オトナグリコのCMおもしろいねぇ』 って

『えっ?????オトナグリコ?????』

こっちは、今の時間は地元のラジオ局の番組のリクエスト募集♪の告知
ものすごいローカルなCMでした

あきこさんの聞いてるところでは、何パターンかの
オトナグリコが流れてるんだって~

『聞いてみたい、聞いてみたい』っていってたら
魂リクの前後にようやく聞くことができました

くだらなくて笑えるアップロードファイル
しかも、ましゃに関連すると思うと一生懸命聞いてしまう

でも、いつもはカルビーなのに提供?協賛?変わっちゃったのかな

途中『いま全然聞こえなくなった~』って教えてくれるあきこさんのメールに
魂ラジを聞く大変さと、ましゃ愛heart03をあらためて感じつつ…

あきこさんのおかげで
ゆうべはしっかり最後まで聞き遂げることができました
2週連続~!!!!!奇跡です~!!!!!

『ありがとう』ってメールした後は
満足しちゃったんでしょう
そのお返事に気がついたのは、朝のことでした

…ごめんなさい

ブックカバー大切にしますね
そして、またまたましゃからはじまるステキなご縁に
感謝、感謝でらぶ
ホントにありがとうございます
ましゃファンは、どうしてこうもステキな方ばかりなんでしょうアップロードファイル
たくさんお勉強させてもらってます

そして、今回のサプライズ
発送代理人としてお世話になったのがみほこ
直接住所を聞かれなかったから
手元に届くまで全く気がつきませんでした

いつもありがとう♪
ゆうべの魂ラジは地元でクリアーな音で楽しんでるって♪
よかった、よかったjumee☆LoVe1

ついに 大感謝祭 も 解禁です

年末ということで、時期的なタイミング
横浜という限られた場所

みんなで共有できないのはちょびっと寂しいけど

あたしも、最初はうれしさ半分
切なさは計り知れませんでしたが…ガーン
いまはとりあえず遠征すると決めて、運命に身をゆだねました

月末にはウレシイお知らせが
みんなのもとに届きますように

福山雅治   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かざはな URL
みか♪こんガリレオ~v-411
ましゃ友ちゃんからのすてきなプレゼント、よかったね~☆
私もましゃ歴浅いからましゃ友愛に感謝の日々だよ。
そして魂ラジ聴きながらのメールも楽しそう~♪
それから、この間のチャットe-2
未体験だけどなんだか楽しそうって思って携帯で入室の前の画面まで行ったものの、そのあとどうしたらいいかぜんぜん分かんなくてe-330e-330
メール打つのも人一倍遅いから、ついていけんかも(泣)
チャット教室受講したいよ~(笑)
2007年10月22日 (Mon) 18:14
ふきこ URLEDIT
みか~私もあきこからの嬉しいプレゼント、みほこ経由でいただきましたe-257e-266
思いがけないプレゼントに、ましゃ友ちゃんの連携プレー・・・
めちゃくちゃ嬉しかったよねe-415
秋の夜長の読書が楽しくなりそうデスe-266

オトナグリコのCM??
聞いた事ない~!!こっちでは流れてないのか
CMタイムに集中してないのか・・・・・
もう一回先週の魂ラジ聞いてみようかしら。。。
どんなラジオCM流れてるんだろう・・・(・・*)。。oO(想像中)

2007年10月23日 (Tue) 02:25
みか URL
>かざはな
ホントにね
みんなのおかげでましゃをますます好きになってるって感じがする
ましゃはシアワセ者だわ~e-266

かざはなもあの日は、あと1歩のところまで行ってたのね
チャットって興味あるよね
やっぱりみんなでレクチャーしてもらおうかなぁe-465
2007年10月23日 (Tue) 15:22
みか URL
>ふきこ
ねぇ、うれしいプレゼントですv-22
しかもとってもタイムリー
あきこさんピーン、v-21って来たっていってたよ

『オトナグリコ』は別にましゃは全然でてはこないんだよ
イメージ的にはあの『なぞなぞ』のノリ??いや…ちがうなぁ
でも、CMはかなり地域で差があるよね

このネタもあきこさんが
『blogに書いたら?』ってアドバイスくれたから書いてみたv-398
やっぱり流れてないところあるのかな
2007年10月23日 (Tue) 15:28
あきこ URL
遅くなりました
はいv-237 噂の あきこですv-351
もう~ こんなに喜んでいただけたら こちらもうれしい~v-290
魂ラジは 大阪では 京都放送or四国放送が多いみたいですが...
わたしは キー局の日本放送で聞いてますv-53
かつて 魂ラジで高感度ラジオが話題になった時 思い切って購入しましたのよ~v-218
それでも やっぱり 電波が安定してなくてねぇ~v-406
月9難民 めざまし難民の あなたv-363
そうv-363 そこのあなたよv-363
せっかくクリアーの音で聞けるのだから 毎週頑張りましょうよv-91

2007年10月23日 (Tue) 18:35
みか URL
>あきこさん
いや~~耳が痛いですe-263

そうなんですよね
大山の夜に、みほこから関西チームの
涙ぐましい努力を聞いてます
なのにあたしったらe-263

ハードスケジュールの中、おしゃべりしてくれるましゃの声が
なんとも程よく、心地よくe-263
大切な時間だもんね、がんばります
…時々、起こしてねe-266
2007年10月23日 (Tue) 23:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
