シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ イタリア展TOPランチ&おいしかったコト ≫ イタリア展


スポンサー広告  

イタリア展

水曜日、ママ友ちゃん2人と
『イタリア展』の最終日に行ってきました

いろんなおいしいパンに、さらにおいしいオリーブオイルつけて…
チーズも生ハムも結構本格的な
臭みのあるのやら塩気のあるものやら…
パスタに、あれやこれとかなり試食しました~アップロードファイル

その流れで、お昼はついこのあいだ友達といったお店

ランチはパスタorオムライス + サラダバイキング でした

あたしはオイルサーディンののったぺペロンチーノ

P1000681.jpg


P1000679.jpg

P1000683.jpg


なんだか画像はいまいち
写真をクリックするとすこしはおいしそうなのが見れます

おともだちは、まるごとトマトがのったパスタと
トマトソースのシーフード
どれもとってもおいしかったですアップロードファイル

パスタと一緒にサラダもたらふく食べました
でもここでははいただかずに、再び『イタリア展』へ

六本木とかにある 『BAR DEL SOLE』 が来てるってコトで
横山千尋さんのいれたカプチーノを食後にいただきました

P1000684.jpg

P1000685.jpg


これは、友達のカプチーノ

あたしは悩んだけど、やっぱりアフォガードあ

もう、大好きなんです

中のジェラートがすんごいなめらかでおいしかったぁ絵文字名を入力してください

この日は、今年はそろそろ新しいのがほしいなぁと思ってたので
ブーツも物色

ほぼ、ひとめぼれアップロードファイル
今もってるのよりも、少し明るめの茶のブーツをお持ち帰りアップロードファイル

夜は、おみやげに買ったオリーブを
大好きなもんでついついパクパク食べながら…

『今日もいい日だったなぁ』アップロードファイルなんて思いながら

待っていたのに…
ましゃは10時過ぎてもあらわれず…

オリーブの食べすぎも手伝って
気分悪くなって、すねて寝ましたガーン

今朝、仕事先で顔見るなり
『生理痛??』って聞かれたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
そしたら、もうひとりが
『あたしもそう思ったぁ』だって…

全然違うのに…ガーン

『難民』は慣れてるけど
今回だけは、かなり凹みました
なんだか、このまま全てから回りのような気さえしてきた

週末を思うと…かなりヤバイです
いま、『かなりヤバイ』が『カナリヤ倍』って変換されたアップロードファイル
今夜は笑って眠れそうデス


ランチ&おいしかったコト   Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

kao URL ≫ EDIT
カナリヤ倍って・・・(笑)うーん昨夜のコメント頂いた笑いがずーーと残っておるのでもう「カナリヤ倍」ワタシなんですけど・・・v-411
オリーブってそんなに食べれるもんでしょうか??あと。アフォガードってなんでしょう・・ジェラートにエスプレッソがかかってるのかな??
ブーツもいいなぁ~。靴はなんだかんだ欲しくなるますよねv-354
2007年10月26日 (Fri) 08:13
さんちゃん URL
難民2号参上。
うふ。
難民になったり、遭難しながらも楽しくやっていきましょうぞよ^^ノ
明日の出航には間に合うかしららら~♪

カプチーノがかわいい!!飲むのがもったいないよ~
あと、あの丸ごとトマトって切れてるの?
まさに丸ごとなのかしらん。
2007年10月26日 (Fri) 09:31
かざはな URL
みか♪遅ればせながら,ガリレオ上陸おめでとう~e-2
週一で楽しみがあるって思うといろんな事にモチベーションupだよねv-344
それから・・ショートムービー!みかも見れなかったんだね。。
こっちも流れなかったから、みかの気持ちすっごくわかるよ~~e-287
忘れないようにとかなり前からカレンダーにO.A時間を書きこんで、TVの前で準備万端だったのにって。。私もふて寝してましたe-268
地方に住んでるとe-263なコトも多いけど、またきっといいコトもあるだろうから。。おたがいめげずについていこうね~v-392
2007年10月26日 (Fri) 09:46
けん URL ≫ EDIT
大丈夫だと思ったけどあぶれちゃったのね~(^_^;)


ガリレオと同じように遅れてオンエア…ってな訳にはいかんだろうからオファーがあればフォローするよhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
2007年10月26日 (Fri) 12:22
ももこ URL ≫ EDIT
ガリレオなしゃ上陸良かったねe-266
台風上陸早いのに、こっちも皆と一緒に来てほしいね~~v-356
イタリアンv-500
丸ごとトマトが見始めだったので、大きくクリックさせて貰いましたよ~~v-290これって、つぶして食べるのかな?
かわいい、カプチーノの中にジェラート??
なんか、お腹すいてきました~~v-356
2007年10月26日 (Fri) 16:13
みか URL
>kao
ゆうべ、kako.からv-5きたよ
もちろん不具合には気づいてましたよん
すんごい、スクロール&スクロール
一言言いたくて探したさぁe-510

そうそう、アイスにエスプレッソかかったドルチェですe-266
んまいっよねe-266

ブーツはホントはカーキっぽいのがほしかったんだけど
コンビでかわいかったので買ってしまいましたv-356
2007年10月26日 (Fri) 20:48
みか URL
>さんちゃん
ようこそ、難民ちゃんi-278
今回は予想以上に多いみたいだね
この境遇を楽しみましょうぞよ、トホホi-202
いよいよ、明日だねぇ

メールボックス、鍵かけますe-465
2007年10月26日 (Fri) 20:56
みか URL
>かざはな
そうそう、そこなのよv-390
指折り数えて、カレンダーにチェックして…
微妙な時間だったから
アラームまでかけてたやんって!!!

チャンネルどこしても『ましゃ』って思うやん
ダンナには『あら、福山タイムはおわったん?』とか
嫌味言われたし~v-406
最初から主要都市とか書いといてっv-359

はぁ~~少しすっきりv-391

そろそろ、いいコトあってもいいよねv-352v-352v-352


2007年10月26日 (Fri) 21:16
みか URL
>けん
どうも、ありがとうi-278
そんな感じなので…できる範囲で楽しんでます

おかげで思いも募ります…かなi-235
いよいよ、明日だね



2007年10月26日 (Fri) 21:26
みか URL
>ももこさん
あたしも思いました
台風はこっちからなのになぁってe-263

でも、待ちに待ったましゃは
もちろん期待を裏切らず…e-266e-266e-266でしたe-266

まるごとのトマトv-382
バーナーであぶって皮をつるんと剥いてました
つぶしながら食べてましたよ
豪快ですよねv-411
2007年10月26日 (Fri) 21:33
あきっぺ URL ≫ EDIT
ホント・・・
何で全国で普通に見れないんだろうね~v-406
そろそろかなv-362って、期待して録画の準備をしたら、
地元CMが流れるんだもんね~(笑)v-356
まぁ、こんな事には昔から慣れてはいるんだけどさ(爆)v-411

明日はガリレオ2話目が放送なので、今から楽しみだよ~v-344
けど、見終わったら・・・アレが待ってるね~v-404ドキドキだな~v-355


2007年10月26日 (Fri) 21:53
みか URL
>あきっぺ
あきっぺ、あたしたち慣れてるもんねe-263

明日は二の腕が大活躍らしいよ
ちょっと違うか??

明日を思うと軽い吐き気さえもよおすあたしe-263

たくさんのウレシイ報告が聞けますようにv-352v-352v-352
2007年10月26日 (Fri) 23:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
