シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 出張TOP独りゴト ≫ 出張


スポンサー広告  

出張

今夜はだんなサマは福岡に出張
今日と明日は研修だそうです

泊まりの準備をしていただんなサマ
電車の中で読むからと『ガリレオ』も

乗り物酔いをするあたしは『酔わないの?』って意味で

『電車で読むの平気なん??』って聞いたら

『恥ずかしいけどいいわ』って返事



よく見たら…ガリレオにはキテイちゃんのブックカバーがついたままアップロードファイル

こういうとこに構わない人ですアップロードファイル
それ、あたしのだし…
無理やり、サイズ違いのブックカバーつけてもって行きました

きっと、今頃は中洲で飲んでるコトでしょう


さてさて、これからゆっくりと おうちLIVE
少しずつ楽しんでます

久しぶりのミュージシャンましゃアップロードファイル
第一声は 『でかっ』って

だって、湯川先生を見たばかりなもので……つい…

明日は野球のお当番
明日からは秋季大会で、いよいよ6年生にとって最後の公式戦です
精一杯応援しなきゃいけません

差しさわりのないように、もう少しだけ
秋の夜長を楽しみますjumee☆faceA3


独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URLEDIT
まさに今からおんなじコトを
やろうと思ってたトコさっ
我が家の男3人は撃沈。 今日の分のHDD編集もやっと終わって。
これからインサイドホンして耳元大音量でおうちライブさっv-218
また泣いてしまうかも・・・今日は朝からよぉ泣く日だぁ

そうそう、ダーリンの出張話で思いだした!
ウチのパパ、来月1日に大分出張らしいわ~
なんか別府の奥の、なんとか大学に行くって言うてたような。
みかに逢う? って聞いたら『なんで???』ってさ(爆)
2007年10月26日 (Fri) 23:39
ふくまま URL ≫ EDIT
あらあ、中洲あたりでうちのパパさんに会ってるかもね(*≧m≦*)ププッ

私は今週、全く見れる余裕がなくてまだ箱に収まったまま。
ポスターも出し入れが大変そうなので見てないし。
昨夜こそ夜な夜なDVD見ようと思ったけど、今朝の5時起きの為に早寝。
子供のいない時間にゆっくり見ようと思うといつになるのかしら。
2007年10月27日 (Sat) 08:42
みか URL
>みほこ
パパ、大分にやってくるのね
別府のAPUだね
高台の眺めのいい学校だよ
留学生が多いから、学食がインターナショナルで
いろんな国の味が楽しめるんで
いつかランチに行かなきゃね!!と思ってるv-219

パパに夜は何が食べたいって聞いといてねi-235
2007年10月27日 (Sat) 17:45
みか URL
>ふくまま
ほんとだねぇ
ふくぱぱとダンナで『オフ会』もいいかもしれないe-465
大阪もそうだろうけど
こっちはおいしいもの…特にお魚かな…がたくさんあるよん

あたしもポスターはチラ見v-356
『あのときのかな?』なんて思いながら
まだしっかり見てないよ~
早く見る時間ができたらいいね

今日は早起きだったんだね
お疲れ様でしたv-398


2007年10月27日 (Sat) 17:49














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
