シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 湯川先生とサンタさんとRINTOP福山雅治 ≫ 湯川先生とサンタさんとRIN


スポンサー広告  

湯川先生とサンタさんとRIN

夕べの湯川先生は、またまたかなりやばかったらしいheart03
今度は高所恐怖症のクセに『ロッククライミング』
今回も、ましゃの二の腕大活躍

妄想はめいいっぱい広がって、とどまるところを知らないけど…
まずは、昨日の夕方の湯川先生のコトからアップロードファイル

特に、はじめて男の子の部屋を訪ねたシーン♪
上目遣いに外を眺めたり、男の子を意識している?その仕草に
『ましゃ~』って思いながら見てたら…
子供がしゃべっているのにもかかわらず
もんのすごいいや~な顔して
窓をピシャリって閉めるとこがありました

『かわいい

あたしはあ~いうところがミョ~にツボらしいあ

ほかにも、いろんなシーンはあるのに
あたしが今回リピリピしてるのはそこ jumee☆loud laugh1

だんなサマとRINと…3人で見てたんだけど
途中、とってもアタフタアップロードファイルドギマギアップロードファイルするシーンが…

それは、湯川先生と薫が『サンタさん』の話をするところ

『サンタさんを信じてたのか』って

困るんだよねぇ、そういうの!!!

うちのRINは、まだまだサンタさんがいると思ってる
ほぼ1年中『サンタさんに何をお願いするか?』で悩んでるような子ですアップロードファイル

ちょっと前も、野球部のひとつ上のKちんが我が家で一緒に夕飯を食べたときのコト
KちんがPSPをもって遊びに来た
きれいな画面と、前からほしがってる『ぼくの夏休み』かな?のソフト

『ママみて~ いいなぁ、これ
 オレ、PSP、サンタさんに頼もうかなあ』

っていつもの調子で言ってたら…

Kちんが『PSPは高いから無理やろ、俺んちとか¥5000までっちきまっちょんよ』って

なんだか、やばいかも…アップロードファイル

『えっ、どういうこと?サンタさんにお願いするんで!?!?
 値段とか関係ないやん!!!』


ご飯の準備してたんだけど
あわてて、Kちんのほうに回りこんでアワアワ目配せ

すぐに様子を察してくれて

『ん~、★★RINはいつもがんばっちょんけん大丈夫かもなぁ』って

その一言に、単純RINはご満悦アップロードファイル

どうかなぁ、もうそろそろかなぁ…なんて思ってた矢先に
湯川先生と薫のあのやりとり

サンタさんって、もしかして…とか思いはじめてるかも…と思ったら

昨日のRINの学校の連絡帳をみてびっくり!!!

『今日、学校の帰りに野球部の★くんと★くんと帰りながら
 クリスマスの話をしました
 サンタさんからのプレゼントをみんなで考えました
 ぼくはまだ決まってません
 クリスマスが楽しみです』


な、なんと、タイムリーな内容!!!

素直なのか、単純すぎるのか…
もしかして、ちょっと……なのか?
まだまだ全然こいつ大丈夫やんって



『ガリレオ』見ながら、だんなサマが

『福山って、ブリーフ??』って

一生懸命、証拠?を探しながらゴミ箱に顔突っ込んでるシーンで
お尻がピチってなってるところ
たしかにパンツの線がブリーフっぽい??

ましゃはボクサーと思ってたんだけど…
それともパンツから役作り??
役作りなら、色は……白…??
いやぁ、どう??

さらに、さらに
今回の事件、犯行があった日が 9月22日なんです!!

あたしの誕生日の次の日なんです!!

『あと、一日違ったらあたしの誕生日なのになぁ』

もう、こうなったら、なにがなんでも
共通点を見つけて、ましゃとつながっていたいあたしアップロードファイル

すると、だんなサマ軽く鼻で笑ったあと

『とことん、ついてねえなぁ って

いま、このタイミングで…
言っていいコトと悪いコトがあるはずなのにィ~~ガーン

でも、でも、あの日は落ち込んでたあたしに
『もう、何日でもいいけん 行っておいで』な~んて
やさしいことを言ってくれたりします

だけど『そんなの無理に決まってんのに、いわんでよっ』なんて
逆ギレしちゃうあたしなんですけどねメソ

またまた、来週が楽しみだわアップロードファイル

福山雅治   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

みほこ URLEDIT
カワイイや~~~ん
RINくん、素直ないい子やんっ
ウチもそんな息子に育てなアカンねぇ
サンタさんかぁ。。。
湯川センセ、絶対ちっちゃい頃は信じてたタイプよね?
てゆーかそういう設定(笑) 原作とはゼンゼン違ってきてるけど(爆)

あたしもあの下着のラインが気になったよ!
あんなことになるならライブの時みたいにノーパンでお願いしたいわ(蹴)
2007年10月31日 (Wed) 00:00
じゅんじゅん URL ≫ EDIT
下着ラインまで・・・・
気が付きませんでした~
二の腕にはうっとりでしたが・・・・

昔娘が5年か6年になった時に
「友達に馬鹿にされたらあかんから言っとくけど、サンタさんは お父さんやで」と言った私・・・・
今でも娘達に非難されています。
2007年10月31日 (Wed) 00:23
kako. URL ≫ EDIT
うちもサンタはすでに去年から・・・ヤバイ存在に。
サンタさんからのプレゼントをなぜかポストに入れてしまって・・・それをチラリ見られたっぽくて(笑)

湯川先生のオシリは私もついついチェックしてしまった派(どんな派?!)です。
ましゃの白のブリーフ姿、ちょっとヤダなぁe-263

でもダンナ様は良い突っ込みしてくれるしおもしろいね&優しい~☆
うちはましゃの話なんか一切してくれないし聞いてもくれません。。。
2007年10月31日 (Wed) 07:28
あきこ URL
私も。。。
下着のライン 全く気づかんかったv-431
顔に釘付けでしたがなv-416

サンタさんの話題。。。
もうそんな時期なのね~
我が家では この時期 
和室の床の間に無理からツリー出現v-255
120センチと少々大きめなので 飾りも沢山いるのだけど 床の間なので
裏は見えないv-237
でっ 半分おしゃれv-353
ドコモの半分ヒーローのCMにめっちゃうけるv-411
数年前からv-480の存在を疑い始めた なつみを
ごまかすのに頭を悩ませている所に 
克は現金がいいv-61と言い出して。。。
克に なつみの前で
「うわっ 現金やv-405
小遣い欲しいと思っててんv-363
サンタさん ありがとう~」と 小芝居をさせたんよ~(笑)
はぁ~ 今年はどうしようv-361
少なくとも もう克の小芝居は期待できんし。。。
じゅんじゅん家みたいに カミングアウトしようかなぁ~

2007年10月31日 (Wed) 11:25
みか URL
>みほこ
うん、湯川先生
結構大きくなるまでサンタさん信じてたキャラかもしれないi-278
みほこんちはまだまだ全然大丈夫でしょうi-234

小さなころは毎年、プレゼントを聞きだすのに大変だったなぁ
日替わりで欲しいものが変わるしねi-229
今年あたりは、クラスの友達に
教えられてしまうかもねi-177

…でも、ノーパンもすごすぎるやろ?!?!
変人じゃなくて変態になっちゃうよi-282
2007年10月31日 (Wed) 16:25
みか URL
>じゅんじゅん
じゅんじゅん~ すごい、すごすぎる!!!
そんなコトいったら、今のRINはどんな顔するやろ?
想像しただけで…
でも、娘さんに非難されるってコトは
この方法はやめときますe-263

昨日は『ママ、オレいつから反抗期になったらいいん?』って聞かれたよ
へんなことばっかり聞く、とんでもないやつです

なんだかガリレオって
ましゃのSEXY二の腕ショット満載なのね~
ロッククライミングの次はなんだろう?
2007年10月31日 (Wed) 16:31
みか URL
>kako.
あなたも『チェックしてしまった派』ですねi-278
あのショットも『お楽しみショット』だったのかな
別にいらんけど…
湯川先生は、白じゃない?
…だめだぁ、妄想してしまう、悲しくなってきたe-263

うちのだんなサマは、ましゃじゃなくて
ドラマがお気に入りなのよi-229
あとは、まったく…です
いいけどねi-278
2007年10月31日 (Wed) 16:38
みか URL
>あきこさん
…あきこさん、おもしろすぎるv-411
お兄ちゃんも小芝居ってv-356
なつみちゃんて、小6?
このまえ修学旅行っていってたよね?
まだ、サンタさん大丈夫なのね?
かわいいなぁv-10
…てことはRINももう少し大丈夫かな

ハロウィンすんだら、街は一気に
クリスマスv-255一色だよ~
また『Sandy』の季節がやってきますv-398
2007年10月31日 (Wed) 16:48














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
