シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ お引越しTOP独りゴト ≫ お引越し


スポンサー広告  

お引越し

携帯会社を引っ越しました

本日からDoCoMoユーザーになりました

どちらかといえば、遅めの携帯デビューのあたし
あたしは必要と感じなかったんだけど
仕事柄、周りが必要としてますから!!といわれ
深く考えずに当時J-PHONEに加入

不便は感じてなかったんだけど
これだけ『家族割引』やら『なんちゃんら割引』やら
あるなかで、だんなサマと違うのは
やっぱり不経済なのかな…と感じはじめたのが今年になってからのこと

追い討ちをかけるように
去年のおおみそかにバタバタ買った…トイレに落として壊れました…
携帯が、買った当初からどうも調子がよくなくて スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

メールの受信がじはじまると全く動かなくなって
やたら時間もとるし
メールが届いてあけたら、表示とは違う名前だしアップロードファイル

近頃は、誰から来ても同じあるましゃ友ちゃんの名前がでます

まだ、1年以内なのでメーカーに送ってみてもらったけど異常なし
不具合があるのに、交換してくれないことに
すごく納得いかなかったんだけど…
その後は、shopの待ち時間に耐えられずにそのまんま

イやだな、イヤだな メソ と思いながら使うのもすごいストレスなんだけど…

ちょっと前からタッチパネルみたいに
ふれると明るくなったり暗くなったりするようになり…
そして、ついに、昨日の夜から
開いたときに3回に2回は真っ暗アップロードファイル

もうこれはいよいよヤバイ

壊れて、データが出なくなったらPCの二の舞だわ~~と
野球が終わってから、大急ぎでだんなサマとshopへ

なんと今回は、だんなサマと同じ機種、同じ色

ひゃあ~~、キモチワルイ
ウソです…ゴメンナサイ
どうした、あたしたち…って感じです

契約も済み、これで一安心ねアップロードファイル

…と、思ったら
やっぱりこの携帯とはとことん相性が悪かったみたいで…

なんと!!!!!
あたしのだけデーターが移せないとか言われてしまったよ アップロードファイル

別会社とか、機種も関係なくほとんど対応できるんですけど…とお姉さんも恐縮顔

仕事関係やそのお客様、その他もろもろ、
決して少なくはないあたしの携帯のデータたち

これを、せっせと手作業で移さなければならなくなりましたガーン

明日はせっかくのお休みなのに
ほとんど一日コレに費やすことになりそうです スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

『え~~、それは大変だぁ~~』 と、思ったあたしのアドレスをご存知の方へアップロードファイル

時間があるときでかまいません

いままでの q.vodafone を docomo と打ち変えて
あたしにをいただけますか

もれなく、感謝の気持ちと愛を込めた
お返事を送らせていただきます
どうぞ、よろしくお願いいたします jumee☆faceA3

独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

けん URL
今月からDoCoMoとauが新プランが適用されるので良い機会だったのかもね(*^o^*)


にしてもひどい端末だよね~http://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

こういう時ショップってアテにならないよねhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

2007年11月05日 (Mon) 07:00
kako. URL ≫ EDIT
ついこの前私はdocomo→auに変えてしまったからみかとはすれ違いだね(笑)
携帯が調子悪いのも嫌なのにショップの対応が悪いともう更にイライラになってしまうよねぇv-356
アドレス移せないのはホントにショックかも・・・v-409
2007年11月05日 (Mon) 07:08
あきこ URL ≫ EDIT
もっと早く。。。
気づけばよかったぁ~v-406
みか ソフトバンクだったのね~v-405
私もそうだから 「ただ友」の間にガンガン電話すりゃ~よかったねv-409

何回メールしてても アドレス見ないもんね~
しかも 最初のインプットが時間なくて みほこ経由だったものv-393
では 至急アドレス変更致しますv-363
2007年11月05日 (Mon) 12:12
みか URL
>けん
今朝はありがとうv-352
助かりました~

ホントにひどすぎるんだよっ
なんと、夕方から表の小窓??から見える文字が
鏡に映したみたいに逆さ文字になってしまったよ

まだまだ、移し終わってないのに
壊れてしまったら困るんだけど…v-404
乗り換えの昨日のタイミングは、正解でしたv-393
2007年11月05日 (Mon) 20:25
みか URL
>kako.
今朝はありがとうv-352
目がショボショボのチカチカよi-238
でも、まだ三分の一が終わったとこe-263

携帯のshopって
…結局あたしたちもそうだったけど
一人当たりの拘束時間?が長いよね~
でも、新しいとこだったから快適だったよe-420




2007年11月05日 (Mon) 20:33
みか URL
>あきこさん
今朝はありがとうv-352

こっちの田舎とは環境が違うのかもしれないけど
ソフトバンクはなかなか電波が届かないことが
多くて、仕事柄だんなサマはそこは譲れないってコトで
今回DoCoMoユーザーになりました

ソフトバンクも悪くないんだけど
…ひとつ前の『く~まん』とかすごいお気に入りで
ご当地く~まんせっせと集めてたくらいやもん
でも今回のはホントにはずれでした

オサイフe-233的には
だんなサマと一緒のほうが賢いよねe-465
ましゃ貯金もしなくちゃ…ですしe-287
2007年11月05日 (Mon) 20:48
かざはな URL
みか♪ゆうべはどうもです~v-392
データはもうだいぶ移せたかな?
会社が違うと微妙に操作方法が違ったりして慣れるまでにちょっと
かかるけど、新しいモノってうれしいよね♪
買い替える前からそうだったけどv-356あたしはいまだに
使いこなせてない気がするなぁ~(笑)


2007年11月07日 (Wed) 22:59
みか URL
>かざはな
夕べは、ホントにびっくりしたよ
『せ~~のっ』っていってもあれだけ一緒のタイミングで
なかなか送れないよ~e-266

エラーでもどってこなければ…の話だけどねe-263

まだまだ…です
もう、目の…いや、眼球の奥のほうがズキズキしてるよe-263
2007年11月08日 (Thu) 00:00
ももこ URL ≫ EDIT
私は、最初からDOCOMO族ですv-218
他がどうかが良くわからないけど・・・
福山君ってDOCOMOなのかな?
絵文字アップでは、DOCOMOみたいやけど・・・v-6
2007年11月08日 (Thu) 00:09
みか URL
>ももこさん
ましゃは確かDoCoMoじゃないのかな?
ちょっと前は白の携帯もってなかったですか…気のせい?

『いいとも』で、タモさんに『アドレスはかなり単純』って言ってたよねv-389
ちょっと妄想タイムに入りましたわv-356v-356
ちなみに、白と思い込んでいるので
あたしももちろん白ですe-266
2007年11月08日 (Thu) 00:33














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
