シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 来年の…TOP独りゴト ≫ 来年の…


スポンサー広告  

来年の…

P1000757.jpg


来年のスケジュール帳です

前のほうに見開きで月々のカレンダーと
同じく見開き一週間で、一日ずつ縦軸でタイムスケジュールが
書き込めるようになってます
便利がいいのでここ何年も『Afternoon Tea』 のこのシリーズです
一日の流れが一目でわかるのが気に入ってますアップロードファイル

今年は明るいピンク

来年は、思い切って ゴールドにしました~

金運っ UP ↑ を 目論んでます アップロードファイル

ゴールドのトナカイさんはノベルティでいただきました グッ

独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

なおなお URLEDIT
私も今日買い物に行った時に「手帳どうしようかなぁ~」って思っていた所よ。
みかの選んだ手帳、ステキな手帳だね。
私は毎年、鞄にかさばらないタイプのを探しているけど、迷った挙句、結局買わずに1年を過ごしてしまうんだよねぇ。
2007年11月11日 (Sun) 22:32
kako. URL ≫ EDIT
ステキな手帳~e-420
この前のバトンでもスパンコールとか好きって書いていたけどやっばりキラキラ系が好きなんだね~e-267
私も来年の手帳探しているけどなかなかいいのがありません~e-263
気に入った手帳が見つかると、とっても嬉しいもんねe-465
2007年11月11日 (Sun) 23:03
みか URL
>なおなお
あたしは、携帯を信じきってないのでv-390
すべてのコトをこの手帳に書き込んでます
もし、コレをなくしてしまったら…e-263
ってくらい頼り切ってるよ

あたしも以前は
気に入るのが見つからなくて年が明けちゃうなんてこともあったけど
このシリーズに決めてからはこの時期から
買うようになったよ

なおなおもお気に入りe-266が早く見つかるといいね


2007年11月12日 (Mon) 08:28
みか URL
>kako.
やっぱりキラキラ系…なのかなv-356

このカバーは内側がブラウンで
オトナな感じなのですよ
…って、充分オトナな歳ですがe-263

kako.はお勤めしてるわけじゃないから
このシリーズの一回り小さいのがかさばらずにいいかもよ
よかったらのぞいてみてねe-343
2007年11月12日 (Mon) 08:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
