シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 北海道物産展♪TOP独りゴト ≫ 北海道物産展♪

スポンサーサイト

スポンサー広告  

北海道物産展♪

金曜日にママ友ちゃんと『北海道物産展』に行ってきました

会場にたどり着くまでに、↓ のスケジュール帳を買ったり
ダウンジャケット…すごい色が気に入りました…を
買ったり
しまいには先にランチ♪したりアップロードファイル

まぁ、おなかいっぱいで会場入りしたので
いつものように、フラフラいろいろ買わずにすみました…かな

今回、いちばんおいしかったのが

Le TAO の チーズケーキ ドゥーブル フロマージュ

テレビで島田紳助さんが大絶賛!!!してたらしく
ママ友ちゃんがすごく楽しみにしていたので真似して購入アップロードファイル

買って 大正解!!!

めちゃめっちゃ、おいしかった~~ 絵文字名を入力してください

食べたことのある人はわかると思うけど…

コクがあるけど、後味スッキリ~~絵文字名を入力してください

上下2層に分かれていて2種類のチーズの味が楽しめます

上の層のシャリシャリ感は一体何???
…このシャリシャリ感がまたほどよくて
『オススメの食べ方』の指示に従って
ほどよく解凍したところでいただきました

とにかく うんまい あ

まだの方は、是非いちど食べてみてね

あとは…

我が家の定番・RINが大好き 桃花堂のスウィートポテト

素朴な甘みがお気に入りなんだけど
今回はチーズケーキの後に食べてしまったばかりに
そのおいしさが~~
感動があまりなかったから不思議 絵文字名を入力してください

ましゃが食べて以来
なんだか特別なものと化してしまった?

ロイズのチョコポテチ

これは、前回食べて家族そろってはまってしまい
お取り寄せしようかとモタモタしてたら
またやってきたアップロードファイル

ちょびっと高い気もするけど…
たまのコトなので…
でも、もったいなくてまだ食べてません

開催中にもう1回、チーズケーキ買おうかな…なんて
企んでるけど…

今月は、RINの誕生日月なのであまり無駄遣いもできないしなぁと
悩んでます

  
独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
各地で
催される北海道物産展v-10
私たちって、いいお客よね(笑)

ロイズのポテチは今回はじめて食べたけど、はまったよe-272
ルタオはね、私が行ったときは全然人が並んでなくて売れてなかったんよね。
だけん、スルーしてしまったけど、そんなに美味しいなら買っとけばよかったな~。
2007年11月13日 (Tue) 09:12
さんちゃん URL
好きすきスキ♪
最近、いろんな方のブログで「北海道物産展」の話題が!!
いいなぁ~北海道展。
このチーズケーキ食べてみたいです^-^
スイートポテトは母が買ってきてみんなで取り合いになった覚えが。。
あぁ~食べたい。こっちでもやらないかなぁ。
デパートのHP見てみよーっと。

2007年11月13日 (Tue) 10:11
みか URL
>ちゃいぶ☆
ホントにいいお客だよね(笑)

またさっきチロッっと行って来ちゃったよ~^m^
チーズケーキまた買ってしまった
ルタオは、シュークリームはいつも売り切れてるんよね
おいしいのかな?

ポテチはまだ食べてないよ
もったいなくて??


2007年11月13日 (Tue) 14:33
みか URL
>さんちゃん
さんちゃんも桃花堂すき?
おめざフェアで高橋克典さんオススメってことで
食べたのが始まりなんやけどね~
おいしいよねe-266

物産展はいま福岡もしてるみたいだから
すこしづつ北上してるんじゃないのかしら(笑)

なんかおいしいの見つけたら
報告よろしくねe-465
2007年11月13日 (Tue) 14:37














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
