シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 今日から2ケタ♪TOPRINのコト ≫ 今日から2ケタ♪


スポンサー広告  

今日から2ケタ♪

今日は我が家のRINの10回目の誕生日祝

目覚めもよくて、朝からハイテンションで登校しました

明日の『ふれあいPTA』のあとは
お誕生日のお祝いに新しいバットを買いに行きます

ヒットが打てないのはこのバットのせい??なんて
ずいぶん前から言ってるけど…まだ買ってませんでした


『バットはサンタさんに頼むからゲームを買って!!!』 といわれたけど

サンタさんは、RINのスイングとなかなか見れないからアップロードファイル とか
もう自分でもよくわからない言い訳でバットに決定しました

『あ~~、オレも10代かぁ、2ケタやなぁ~~★★★』

本人 とっても喜んでます 

l-huta.gif

RINのコト   Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

ねこのて URLEDIT
お誕生日おめでとうございまぁす、RINクンv-384

思い出すわぁ大昔を・・・v-398
私も10代になったってだけで、なんだかすごく大人になったような気がしましたもん。

これからのRINクンに幸せがたくさんやってきますようにv-314
2007年11月16日 (Fri) 10:14
ふくまま URL ≫ EDIT
おめでとう!
RINくん、10歳のお誕生日おめでと~うv-314
航輝とオソロ、ティーンエイジャーになったねv-391
いつかRINくんに会ってみたいぞ~。
ステキなバットを買ってもらったかな。

みかママもおめでとうv-314
みほことおんなじ誕生日なんだあ。
仲良しのましゃ友ちゃんと同じなんてなんか運命感じるね。
10代、身体が一番成長する時期。これからますます楽しみだ。
2007年11月16日 (Fri) 15:29
かざはな URL
RINくん、お誕生日おめでとう~e-420
今日からはじまる10代♪元気で楽しく過ごせますように。。

サンタさんも大きくなってくると友達と情報交換したりしてなんとなく気付い
てくるよねv-356RINくんはどうかな?
うちも去年くらいからだん言い訳がきびしくなってきたけど、なんとかまだ
いけるかな、って感じだよ~(^^;)
RINくん、新しいバットでますます野球頑張ってね~v-410

2007年11月16日 (Fri) 22:35
kako. URL ≫ EDIT
RIN君10歳のお誕生日おめでとう~v-353
ギリギリ間に合いました(^^;;
一ケタから二ケタってちょっとオトナな気分?!なんだね~(笑)
RINくんにとってステキな一年、そしてステキな10代になります様に~e-420

2007年11月16日 (Fri) 23:46
みほこ URLEDIT
あぅ~~~遅刻だ・・・
自分トコも日付またいで、コッチもまたいでしもたぁv-12
ダメだわ・・・こんなんじゃっ

RINくん、10歳おめでとうv-308
毎日元気でいてくれるだけで幸せ・・・なんよね、ホントはねぇ
だけどついつい忘れてしまうのよ、ご飯食べるのにどんだけ時間かかってんのっ
って言いたくなるのよぉv-293 RINくんはそんなことない?

あたしもみかのような可愛くて楽しい気配りママを目指すわっv-91
2007年11月17日 (Sat) 00:32
しまちゃん URL ≫ EDIT
RIN君、v-352お誕生日おめでとうv-352
そしてみかちゃんママもおめでとうv-363v-363

RIN君、ご飯を沢山食べて力をつけて野球頑張ってねv-221
これからもっともっと面白くなると思うよ!!期待していますv-410
楽しい1年になりますようにv-315
2007年11月17日 (Sat) 00:32
やすべぇ URL ≫ EDIT
またやっちゃった!
みほこに続いて一日遅れ~
RINクンお誕生日おめでとうさ~~~んv-314v-315
『あ~オレも10代か~2ケタやなぁ』ホンマにねぇ私も2ケタやけど(蹴)

なんや分かるな~e-420
10,11,12,と大人になって行く気がするんやろうね~v-424
みかもその内RINクンが眩しく思えるやろうね。

健康で素敵な一年でありますように…
2007年11月17日 (Sat) 02:13
みか URL
>ねこのて さん
ありがとうございますv-22

10歳を10代というわが息子にv-356v-356
病気しないように大きくなってくれることを願います

姫さん's もすぐですよ
2007年11月17日 (Sat) 14:38
みか URL
>ふくまま
ありがとうv-22

いま、だんなサマと一番上の弟と買いに行ってるよ

航輝くんに追いついたよ
航輝君には大阪城で少し挨拶したくらいだから
また大きくなってるところを見たいなぁ

二分の一成人式が楽しみだね

2007年11月17日 (Sat) 14:42
みか URL
>かざはな
うちのRINはなんだか怪しいけど
きっとサンタさんはいるんだろうな?って感じだよ

でも、さすがにサンタさんで脅しは効かなくなりました
ちょっと前まではこの時期は
『あ~そんなことしてたらもうサンタさん来てくれんよ』って
いえばなんでもしたけどねi-278

新しいバット、
もうすぐ抱えて帰ってくるはずv-352v-352
2007年11月17日 (Sat) 14:45
みか URL
>kako.
ありがとうv-22

新しいバットを楽しみにしてたから
待ち遠しいお誕生日でした

怪我しないように
楽しい10代v-352v-352
なるといいよね
2007年11月17日 (Sat) 14:51
みか URL
>みほこ
ありがとうv-22

1日違いだけどなんだか、運命を感じるわe-465
赤い糸…ね e-465
予定日は17日だったのよ

元気なら、ご飯ぐらい遅くたって…
よくかんでるってコトよね…なんて
日常じゃあなかなか思えないんだよねe-263

お互いにステキな一年になりますようにe-420e-420
2007年11月17日 (Sat) 14:56
みか URL
>しまちゃん
ありがとうv-22

ご飯たっくさんたべて
しまちゃんちの息子ちゃんみたいに
野球がんばってもらいたいなぁ

さっきバット買いに行ってるだんなサマからv-6きたよ
イチローモデルにするそうです
イチロー並にがんばってくれることでしょうv-389
2007年11月17日 (Sat) 15:00
みか URL
>やすべぇ
ありがとうv-22

だんなもおんなじこと言ってたよ
『パパも2桁』って、『一緒やなぁ』ってv-356

生まれてからの10年の変化もすごかったけど
これからの10年はまた急激に変わるよね
少しずつ一緒の時間も減ってくるね
寂しい気もちょっとだけ?しますe-263
2007年11月17日 (Sat) 15:10














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
