シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 四字熟語メーカーTOP独りゴト ≫ 四字熟語メーカー


スポンサー広告  

四字熟語メーカー

お友達のお友達、メイさんのblog.からお持ち帰りしました

うそこシリーズ

四字熟語メーカー

いつものように名前を入れると
自分を表す四字熟語が出てきますよ

もちろん、ましゃでしてみました~

『警戒不足』

……なんだか、らしくないアップロードファイル

これは…かなりお疲れなのかも~スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

心配だわ~~メソ

あたしは 『理屈重視』

日常生活では感情で動く動物?タイプなんですが
先日の販社長面談でも、似たようなことを言われました
いろんな話をしてたんだけど
『思考回路は男だなぁ』って… アップロードファイル

この四字熟語してて、あらためて『あたしはやっぱりバカかも』と
思って悲しくなったことひとつ


…RINは名前が三文字だからできないっ!!!
あのましゃ友ちゃんも、このましゃ友ちゃんもできないって!!!
楽しいのにかわいそうだわ~~って アップロードファイル

入力するのは、四文字じゃなくていいんだわねアップロードファイル

気を取り直して…

RINは 『惰性先輩』…どういう意味かしら???

大笑いしたのはうちのだんなサマ

『小銭泥棒』 

早く教えたい!!! 笑ってやりたい!!!

早く帰ってこないかなぁ~~~



 
独りゴト   Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
私は・・・
喧嘩見習って(笑)

みかダ~リンの小銭泥棒ってプー!(*≧m≦)=3
ちなみに我が家の雅治は『勘違宣言』
だって~!当たってるかも?!
2007年11月29日 (Thu) 21:30
あきこ URL
バカウケ~
私「単純美人」だって~v-391
美人ってとこは置いといて 
単純とはこれいかに?。。。
こんなにぴったりくるなんてv-405
誰か見てるのv-362
2007年11月29日 (Thu) 22:38
kako. URL ≫ EDIT
今の名前も旧姓も(漢字&かな)やったらかなりおもしろいけどヤバイ四字熟語だらけだったんですけどぉ(笑)
ひとつだけ普通に書けるのは『勉強不足』v-390
最近いろんな事につくづく勉強不足やなって思い知らされる事が多いから当たってマス。。。
2007年11月30日 (Fri) 14:56
みか URL
>ちゃいぶ☆
ちゃいぶ☆の『喧嘩見習』も…
なかなかだわねv-218

うちのだんなサマは
この結果に納得いかなくていろんな人の名前を入力してたよ

その結果…
すぐ上の上司が『小銭王子』…e-268e-268

あなたここから盗ってたのね~って
話になって大笑いだったよe-277
2007年11月30日 (Fri) 20:17
みか URL
>あきこさん
んふふ…美人とでたのね~e-287
思わずいろんな言葉が出てきて
感心してしまうよ~
なぜか笑い飛ばせないところもあるよね

誰か見てるe-317
2007年11月30日 (Fri) 20:21
みか URL
>kako.
kako.もドキッとする言葉が
出てきたのね~

でも、勉強不足はいつでも当てはまるような…
明日がんばってね♪

あたしも旧姓で見てみようかな♪
2007年11月30日 (Fri) 20:24
かざはな URL
みか、コレおもしろすぎ~~!
あたし、 『日々妄想』って出たよ~~(笑)
めっちゃ当たってるわぁ~☆☆☆
このシリーズ、ほかにもお弁当メーカーとかいろんなのあるんだね♪
かなり楽しませてもらったよ(笑)
ありがとう~v-411




2007年11月30日 (Fri) 22:59
みか URL
>かざはな
かざはな~~!!!
その『日々妄想』…うらやましいィ~~v-389
まさにあたしたちのコトねv-10

ホントいろんなシリーズあるよね
よく考えるなぁって感心しちゃうよ
2007年12月01日 (Sat) 13:08
みほこ URLEDIT
やっと試してきた!
すっかりゴブサタv-12
えーっと、あたしは『写真別人』どーゆーこっちゃ!
これはつまり、自分の写真を撮って感謝祭に送れv-98
と、そーゆー解釈で間違いないかしらv-238
2007年12月02日 (Sun) 02:34
みか URL
>みほこ
ここでは確かにごぶさた?
またずいぶん遅い時間のコメントねぇ

『写真別人』!!!
なんかみんないいなぁ
笑いが取れて~i-237i-237
あたしもがんばって写真送ってみようかな…なんてねi-229
2007年12月02日 (Sun) 22:55














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
