シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 今日から12月TOP独りゴト ≫ 今日から12月


スポンサー広告  

今日から12月

あっという間に12月
今年も後ちょっとになりました

なにかにつけ『今年最後の…』って感じで
あわただしく感じます
昨日は福岡で会議だったけど、内容は来年に向けてのもの

来年一年のスケジュール確認も終わり
なんだか早くも来年が終わった気分になりましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は夕方のお客様に
今年最初の『よいお年を~hana』のご挨拶を早々としました

ベーシックな施術が皮膚理論に基づいてスキンサイクル28日にあわせたものなので
ほとんどの方が、ご来店は一ヶ月に1度の割合になります

…てことは、今日お会いした方は
次回は年明けになるので今年会えるのは今日で最後

来年のカレンダーをお渡しして 『よいお年を』デス

まだまだ、ツリーもだしてません

来週早々、がんばります

20071201232506.gif

独りゴト   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

ふきこ URL ≫ EDIT
お久しぶり♪
久しぶりにblog巡り~~
今日は昼間たっぷり睡眠をとっちゃったので
まだ眠たくない~~!!でもきっと朝起きれない~~!!(苦笑)

11月はいったいいつ過ぎていったのか。。って感じで一気に12月がやってきた気がする。。。
でも今年はみかにも出逢えて、ツアー先でたくさんの楽しい想い出もいっぱいできてホント良い一年だったよ~e-420
今年はみかにはもう逢えそうにないけれど
来年はまた逢えるといいね~
って。。12月が始まったばかりなのに
〆の挨拶みたいになっちゃったよ(爆)

私もまだツリー出してないや~e-330e-330
2007年12月03日 (Mon) 01:35
みか URL
>ふきこ
ずっと忙しかったみたいだね~
更新なくて寂しかったよe-263
今日あたりv-255だしてるかなぁ
12月もあっという間だよ~v-391
2007年12月04日 (Tue) 09:07
ふくまま URL ≫ EDIT
師走
もう今年も1ヶ月切ったんやねえ。
まだ今年を振り返るには早いからまた今度にしとく(*≧m≦*)ププッ
今年こそ年賀状を早めに書こうと、この前の日曜日に図案を決めたよ。
でもそれで安心してその先が進まないんだけど。

うちはツリーe-234、もう何年も出してないなあ。
っていうかお気に入りだったファイバーの白いツリーを数年前に航輝に壊されてしまって。
普通のツリーもあるんだけど、面倒くさがりの私はつい出さずに終ってしまうv-356出すのよりも片付けるのが面倒なんよね~v-388
2007年12月04日 (Tue) 19:05
みか URL
>ふくまま
出すよりも片付けるのが…
笑ってしまったよv-411
そうなのよ~
片付けるのがめんどくさいんだよねv-356
ファイバーツリーって
枝とかがキラキラ光るのかなv-352v-352
きれいだよね

今年こそは、年賀状と大掃除は
早めに!!と思ってたのに
どんどん時間だけが経っていくよ~v-356
がんばんなきゃ!!!
2007年12月05日 (Wed) 08:03
あきこ URL
いつもながら。。。
普段は 超~のんびりモードでの 仕事量なんだけど。。。
盆と年末年始、私のシフトがきつくなるv-409
他の人がお休みしても 事務所への以来数は変わらない訳で。。。
誰かがその穴埋めをせねばならない訳で。。。
んでっ お人よしの私、泣きつかれると断れない性格でv-393
合間をぬってしっかり遊びの予定もいれにゃならんv-363
既に12月の予定は一杯だぁ~
一体 いつ大掃除すんねんv-293
と、自分に一括v-412
ツリー出すのは 早かったんやけどね~(笑)
2007年12月05日 (Wed) 13:52
みか URL
>あきこさん
あきこさんにとっても大忙しの12月だね
確かに…v-255早かったよねi-237
昨日すでに門松を飾ってあるところをみた!!!
そんなに急がないで~~って突っ込みたくなったよ

あきこさんが動けば
『ありがとう』って喜ぶ方がたくさんいるよ
大変なお仕事だけどがんばってねi-176


2007年12月06日 (Thu) 08:45














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
