シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ FNS歌謡祭♪TOP福山雅治 ≫ FNS歌謡祭♪


スポンサー広告  

FNS歌謡祭♪

…と、タイトルはしたものの
今回も我が家の純正大分仕様のアップロードファイルでは
ミュージシャンましゃアップロードファイル 見ることができてません

今回もわがまま言って
今週末には、心優しいママ友ちゃんからいただける予定です
ほんとにいつもありがとうございますhana

でも、ましゃ友ちゃんからの
週末が待てないくらいテンション
ホントに週末まで待てるのかしら…あたしメソ

いつもこんなこと書いてて
『ケーブルやスカパーは??』って思う方もいるかもしれませんが
建物や窓の位置?の環境的問題がありまして…

できりゃぁとっくにやってますってやつなのですガーン絵文字名を入力してください

月曜日は第7話を、大分リアルタイムで久々に見ることができました

予告でぶっ飛んだ、おでこ全開画面を駆け抜けるましゃアップロードファイル
しかも…指がピンって立ってるし…

CM明けでいきなりだから

『ママ~、福山が走った~~!!!!!』

って…まるで敵チームに盗塁された時みたい…
RINに呼ばれたときにはすでに時計をぴってしてるとこでした

あまりに可笑しいので…スミマセン…何度もリピリピアップロードファイル

うふふhanahanahana
特別出演ですかhanahanahana ほくろ犬jumee☆faceA3

やっぱりかわいいアップロードファイル

いつも時差はありますが
ましゃ友ちゃんたちの感想や情報を元にいろんな楽しみかたできてます

line-tamared.gif


日曜日のT-FM
コーポ住まいの女の子みかちゃんという方のメールが読まれたとか
なかなかこの時間はラジオ聞けないんだけど
…夜は夜で寝てしまうし
『ましゃがみかちゃん、連呼してるね』ってメールもらいました

近頃、ましゃ友ちゃんのメールがいつもいつも採用されて
…出す勇気もないあたしとしては…ただただびっくりあ

採用されると『ましゃに名前を呼ばれる』というシアワセHappy

一体どんな感じなのかしら~~アップロードファイル

疑似体験でもいいから…してみたかったわアップロードファイル
           anime-tree-.gif


福山雅治   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

kao URLEDIT
あら・・放送されてなかったんですねv-409
週末のお楽しみe-266
もうね~。5回はリピっておりますが!
最近知ってる方の採用多いですよね~。凄いです!!一応それに便乗して送ったりはしてるものの全くなんもないe-330
昔。魂ラジスタッフの女性で私と同じ名前の方がいてよく名前を呼び捨てで呼んでて・・もうめっちゃ嬉しかったぁ。そのお方♪又魂ラジスタッフに復活して欲しいわ~e-420
2007年12月06日 (Thu) 21:16
こうじ URL ≫ EDIT
わははー
「まるで敵チームに盗塁された時みたい」
声に出して笑ってしまったよ^^
うまい表現やね!

2007年12月06日 (Thu) 21:43
みか URL
>kao
…ってことはkaoのお名前は★★なのねe-284
同じ名前を呼ばれたことあるんだぁ
それだけでも充分うらやましいわ
ましゃが『大分』っていうだけでも
あたしうれしいもんe-465

がんばってメール送り続けるといいよ~
送らなきゃ、読まれないんだし…当たり前だけどe-330
いつか名前呼ばれるの楽しみにしてるねe-420e-420
2007年12月07日 (Fri) 08:16
みか URL
>こうじ さん
魂ラジ常連のこうじさんにほめていただけるなんて…光栄だわv-218v-398

でも、何度聞いても
『神奈川』って聞こえるんだよねe-263
こうじさんの場合は
さすがに名前を呼ばれてe-266e-266ってことはないのかしら
2007年12月07日 (Fri) 08:22
ふくまま URL ≫ EDIT
週末ってことはもうFNS見れたかな。
僕らの音楽はもう少し後かな。
どっちも期待以上だよ。
特に僕音、昨夜から壊れてなかなか元に戻れない私v-398
どうしましょ~。これって『恋』なのかしら~(爆)
今夜の魂ラジでは両方の裏話聴けるかな。
2007年12月08日 (Sat) 17:09
みか URL
>ふくまま
さっき両方見てしまいました
じっくりみるのは…月曜日

平日にみんなが出掛けてからにします

ふくまま…
それは『恋』よe-266e-266
目を閉じてもましゃが見えるなら
…『恋』よっ ^m^
2007年12月08日 (Sat) 21:37














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
