シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 持久走大会TOPRINのコト ≫ 持久走大会


スポンサー広告  

持久走大会

昨日の2時間目は持久走大会でした
あたしの生まれ育ったところは田舎なので
『マラソン大会』は校外がコースになってたけど
RINの学校はなかなかそんなわけにはいきません

グランドを4周、800メートルの持久走大会です

時間があったので、はじめて見に行くことができましたアップロードファイル

仲良しママや野球部のママたちが応援してくれたので
満面の笑みで走るRIN
照れ屋のRINにしては意外な気がしたんだけど
後で聞いたら恥ずかしいのが限界超えてたそうです

友達にも『すげえ声援やなぁ…ちいわれた、はずかしかった

でも、『ごめ~~んイヤだった?』って聞いたら

『別にいいけど…』 母&おばちゃんsに気を遣ってくれます

結果は 17位・3分36秒 でした

とってもビミョ~~(笑) お疲れ様アップロードファイル

あたしが応援したのは 3、4年生の分だったけど
運動会やこういう時、野球部に入ってるおかげで
応援できる子が学年問わず増えたことがとってもうれしかったりします

一人っ子だと、こういうことでもなければ
運動会とかいまいち張り合いがないものです


P1000889.jpg


校庭のイチョウの木です
毎年たくさんの銀杏の実がなります…臭くてたまらないけどアップロードファイル

毎年6年生が拾った実を丁寧に洗ってバザーのときに販売します

『今年は売上金で、てんつくまんサンに教えてもらった井戸を送ります』とがんばってました


line-tamared.gif


昨日は8時過ぎまで仕事でした

帰り着くなり、RINが耳打ちするように…

『ママ、クラスの女子からクリスマス会に誘われた
 男はオレと★★だけなんやぁ
 練習なかったらいいけど…っていったんやぁ』

『ふ~~ん、せっかくやけんいけばいいんやないん?』

『う~~ん』

…て言いながら、まんざらでもなさそう

食事を温めなおしてるあたしにコソコソいうRIN
思い出すたびに…なんだか可笑しいアップロードファイル


P1000893.jpg


ボスからディズニーランドのおみやげに頂きました★

来年一年を、このミッキーに託しまチュ~~アップロードファイル


RINのコト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
かわいいね(^^)
持久走やってたなあ。私が子供の頃も校外の道を走ってたなあ。
運動、特に走ることが大嫌いな私は毎年すっごい憂鬱だった。いつもトップだったしね。後ろからだけど(*≧m≦*)ププッ

航輝の小学校でも冬は走ってるけど、大会っていうのはないなあ。
梨香も航輝も親に似て走るの得意じゃないわ。

それにしてもRINくん、耳打ちで女の子のクリスマス会に誘われたことを報告するなんてかっわいい~v-10
まんざらでもなさそうな嬉しそうな様子が思い浮かぶわv-410
2007年12月15日 (Sat) 08:41
kao URLEDIT
今の小学生は半ズボンで走るのかな??昔はみんな何故かサムイボたててまで半ズボンやったけど・・

今ぐらいのお年頃はなんでもママに相談しそうやね・・カワイイv-344
ミッキーダルマって凄いね♪
来年はミッキーと同じ年女ですわv-353
2007年12月15日 (Sat) 17:39
あきこ URL
モテモテやね
RIN君 かわいい~
ってか 羨ましいv-10
我が家のボンは
今年も親戚一同のクリスマス会に参加して おじいちゃんからのプレゼントの現金を楽しみにしてはる。。。
女っけ無いんかいv-12
なつみは今回、
サンタさんの存在を確認すべくプレゼントにわざとこまか~い 
文具やら小物やらを箇条書きにして
「サンタさんなら全部揃えられるはずv-8」と。。。
サンタさんピ~ンチv-12
2007年12月15日 (Sat) 18:20
みか URL
お返事です
>ふくまま

ふくままも校外マラソンだったのね
あたしは長距離得意だったのよ
だから、RINは誰に似たんだか…v-356
クリスマスパーティー、メンバーの中に
RINの好きな子がいるんだよね
その子のコトだけ、名前を知ってるくせに
『★★っていう人』って呼ぶんだよ~^m^


>kao

今も半そで・半ズボン…体操服ね…だよ
風もなかったし、サムイボ…鳥肌のことよね?…出てなかったなぁ、たぶん

ミッキーだるま、かわいいでしょ
中はいろんな味のおせんべい入ってたよ
人の顔ぐらいあります、コレv-356


>あきこさん

それがね…そのうち彼女できて
クリスマスもお誕生日も彼女優先
それも母は寂しいんじゃないの~v-398
なつみちゃんは、完全にママとのゲームを楽しんでるよね
それも、またよしe-287だよね
2007年12月15日 (Sat) 21:54














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
