シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 福山★冬の大感謝祭 其の八TOP福山雅治 ≫ 福山★冬の大感謝祭 其の八

スポンサーサイト

スポンサー広告  

福山★冬の大感謝祭 其の八

いってきました~、感謝祭♪

いまでも夢のようでございますアップロードファイル

何から書き残そうか…
あんなにガン見してたのに…
WOWOW録画をみてあらためて『ほ~』っとうなずくあたし

長いです
しかも途中から端折ってますアップロードファイル

それでも『のぞいてみるか、付き合うか』って方は

ど~~ぞアップロードファイル
ひとりで飛行機に乗るのは大阪に続いて今回が2度目
ましゃが待ってくれてるなら、どこまでも!!!

飛行機に乗るのはちょっと心細いけど…
前回と違ってるのは
横浜までがんばれば、みんながいるさ!!
行けばわかるさ!!!

年末のラッシュで空港は大賑わい
40分も時間ロスしながらなんとかましゃの待つheart03横浜に到着

そこで、あたしを待ってくれてたのは ましゃ さんちゃん

今回、あたしに暖かい手を差し伸べてくれた女神様 

ホントにまぶしかったですわ

さんちゃんとは、きちんとお会いするのは今回が初めて

でも、ふしぎアップロードファイル

『こんにちは、はじめまして』で、あとはすんなり~ましゃ友マジックアップロードファイル

このあと、すぐにホテルでチェック・インしたんだけど
フロントのお姉さんも
まさかあたしたち二人が
つい3分前に初対面だとは全く気がつかなかったはずアップロードファイル


line-tamared.gif


地方の人間にとって
『ライブでましゃに逢える』ってコトは『ましゃが近くに…そこにいる』ってコト

日頃の生活では、もちろんありえないコトです

『あそこにいるんだなぁ』って思うだけで…もうもう、テンション上がりまくり
会場に向かう足取りも心なしか早足です

会場に着いたら、お久しぶりのましゃ友ちゃんや
はじめましてのましゃ友ちゃんに会うことができましたjumee☆LoVe1

こういうご挨拶はまだまだ緊張するし、とっても照れるけど
少しずつ慣れてきた…かな???
いやいや、やっぱりまだだな…


さんちゃんと一緒に今回参加したのは30日 感謝祭・3日目

WOWOW収録の日のライブです

そして、日曜日ということで T-FMの放送日♪

開場と同時に入ってお土産Getして、グッズ購入して早々と着席

購入したパンフレット見ながらラジオ・タイム♪
またこのましゃがステキすぎ~

『5時になったら飛び出ます』 なんてましゃの言葉にウキウキアップロードファイル

ラジオのCMの間、会場の両端のスクリーンには
シチズンのCMが流れるという気の利いた演出もありましたよ


line-tamared.gif


いよいよ、ライブスタートアップロードファイル

WOWOWでも流れたとおりです

まずは、ましゃからのメッセージ 

もうみんなで一生懸命スクリーンを目で追う一体感

『“ありがとう”、といいたかった』

『ただ、逢いたかった』

あの、せりふにキュ~~~ンアップロードファイル いきなりトロけました~~アップロードファイル

『ましゃ、ズルイ』…みたいな

もちろん泣きました

そして、ましゃ登場…なんだけど…
今回の席は3階の後ろから2番目
まず席を見つけたときに
『ここは映画館?』って感じの静かな空間にびっくり
はるか眼下?には何千人って人がいるとは思えないような
隔離された?空間

ましゃらしきシルエットが見えて
『うわぁ~~アップロードファイル』って立ち上がりたいんだけど
そうさせない空気が、なんだか流れていて メソ

ようやく立ち上がったのは後ろの男子たちが、立ち上がってるのを確認できた
『無敵のキミ』 からでした 

感謝祭だからこうなのか、ましゃの登場の仕方がああだったからこうなのか…
それとも後ろから2番目だからこうなのか… どうなのか?

…まぁそれはよしとして…

『つながる時間』 『Dear』

そして、恒例の『開会宣言』

みんなに『収録だからよろしく』といったわりには
いきなりタイトルで、かみましたアップロードファイル

『いきなりかんじゃった』…はぁかわいい…とかいって
仕切りなおしました
でも『何もかもうまくいってます♪』って感じで出来上がってました

その開会宣言は読み終わった後、びゅ~~んと
客席に向かって投げたけど
たぶん一番前の手前で落ちてアップロードファイルエライ中途半端な感じでしたアップロードファイル

『無敵のキミ』 『GANG★』
ちょっとオトナなアレンジで♪
なかなかいませんこの艶~
自分がどんな顔してみてるのか 絵文字名を入力してください
考えるのも恐ろしいアップロードファイル

現れたときは 『ん大山さん
って思わずツッコミ入れたくなった髪形も
このころになるとだんだん見慣れてきました
あれは、毎日グリングリンにセットしてたというお話だけど…
カウントダウンは更にすごかったらしいけど…アップロードファイル

『GROWMING WAY』
冬になると歌いたくなる、知らず知らずに選ぶ曲っていってましたが
あたしはこのウタを聞くとなぜか今井美樹の『オレンジの河』を思い出します…古っアップロードファイル

『HOMAGE』
この曲が聴けると思わなかったのでうれしかったです
夏は大山に行ったばかりだし、大山の季節の移り変わりを
ホームページで紹介してくれたりしてるから
優しい風景が思い出されてとっても優しい気持ちになりました
ましゃもしっとりと♪
いつも思うけど、ましゃのまぶたって
どうしてあんなに薄い感じでツヤツヤしてるんでしょう


WOWOWでは、写真やMCは少しカットされてたけど曲は全部ながれたはず
…自信のない自分が悲しい…

途中何度も『すべて順調です、なにもかもうまくいってます』 を繰り返すましゃ

『squall』  『Moon』

しっとりとした一部がおわり
ましゃ待ちの間は壮ちゃんのナビでフルコースな1年を映像で振り返るコーナー
もう、壮ちゃんに関しては… #$%&’%$&

次に現れたましゃは黒のジャケットにキラキララインストーン?
ラメ?の黒T
髪型が少しボリュームダウンしていてホッと一安心

『いつまで座ってるつもりですか?』って煽られてあわてて立ち上がりました

今回はビギナーで勉強不足のあたしは知らない曲もいくつか
…聞いてみようかな、キモチだけはあるんですが

『Hard Luck Lover』

『覚醒モーメント』
途中、ギターのお方とあまりにも近づきすぎてて
アングルによっては重なって見えます
なんだか恥ずかしかった記憶あり アップロードファイル

『THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~』
前回のライブに比べてシンプルだけど
あたしはこの感じ好きでした
ギターの聞かせ処で、どれだけうつむいても
アゴもすっきり~
アレンジよりも一番ライブと違うのは実はここかも

『vs.~知覚と快楽の螺旋~』
今回、とっても楽しみにしてました
1部のときはドラムセットがましゃのすぐ隣にあったから
あらぬ期待をちょびっとしてしまいました
いつかましゃドラマー版の『vs.~』
聞いてみたいですアップロードファイル

感謝祭のときはよくわからなかったんだけど
ましゃ友ちゃんの言われるとおり…放送見たら
たしかにましゃ泣きそうな顔になってるような
あたしたち何回聞いてもよかったんだけどなぁ

『逃げられない』

このあと『まだまだいきますよ~~』みたいなコト言って
かっこよく上着を脱いだんだけど…

あたしは思わず『きゃ~~~』じゃなくて

『ぎゃぁぁぁああああ』ってアップロードファイル

『お願い!!!服を着てちょうだい!!!』って心の中で叫んでしまいました
だって、なんだかヘン
オトナなボーダーでもないし…

ましゃの今回の感謝祭の想いを聞いて…
あこがれてたバンドにエレキギター
だから、コピーバンドだったあのころにキモチだけでなく
衣装まで戻っちゃったのかなってことで自分で勝手に決め付けて消化

『WHITE LIGHT WHITE HEAT』
『それがすべてさ』
『Carnival』


『群青~ultramarine~』
最初に映ったのはナガサキのきのこ雲かな
いろんな想いが重なって… スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
初めて聞いたときはあまりピンとこなかったんです

きっとこれからどんどん好きになっていくウタかな


~アンコール~

『KISSして』
『もっと、もっと~』と煽るましゃに
かなりあの曲を期待したあたし
さんちゃんの腕に思わずしがみついたけど…期待はずれ
でもでも、早々とましゃカヴァーが聞けましたjumee☆LoVe1

『chu chuってうたうましゃかわいかったぁjumee☆LoVe1

特に『だから「ボク」がわかんなぁ~い』

『なぁ~~い』 ココ、かわいすぎ

もう充分
その迷路みたいなTシャツでもなんでもいいよ~~って思った瞬間でした

実はwowowで放送されたのは2回目の『kissして』

最後の『kiss して♪』ってところをみんなで言って欲しかったましゃ

『恋する くちびる』っていったあと『カモ~~ン』って感じで
耳元に手をかざしたんだけど

いきなりのフリに、大半が 『あわわわわ』な感じでアップロードファイル

ましゃも思いっきりコケてしまいましたアップロードファイル

演奏終了して、後ろを振り返り

『みんな言わないんだよ~!!!どうなってんだよ~!!!』みたいなジェスチャー

みんなであわてて 『もう1回』コール♪

そしたら、ましゃが『頼みますよ~~』ってもう1回歌ってくれました

2回目はみんなも気合充分で、ましゃも満足の『kissして』アップロードファイル

でも、wowowのはへんな歓声みたいなのを無理やり充ててませんですか?

うまくいった後に

『お前ら頼むよ~~』みたいな感じで叱られちゃった~

『こっちにもあっちにもkisssしてってでてたでしょ』って~

あ~いうのを放送して欲しかったなぁ
いつか、もう一度見れることを期待しま~す

『約束の丘』

『東京にもあったんだ』
録画したのを、ついつい正座して聞きながら
ましゃの想いを聞きながら…いろんなことを想うウタ
がんばんなきゃなぁってアップロードファイル
何度聞いても「時々忙しすぎて…」ってとこは
ましゃの恋愛の思い出みたいでキュン メソ ってなります

…にしても、まぶたツヤツヤアップロードファイル

そして、今回も何度も『ありがとう』って
いってくれて ましゃとお別れ スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

座席のまわりが動かないと次が退席できない雰囲気だったので、
余韻に浸る暇もなく会場を後にしました

楽しい時間ってあっという間

あたしの初めての感謝祭♪は外の寒さも感じないくらい
熱っぽいまま終わりました

いろんなキモチが入り混じりながら
『でも、楽しまなきゃ♪』ってしっかり堪能させていただきました

今回もいろんな方のおかげさまでした

『ありがとう』いわなきゃいけない方もたくさんです

それはまた、あらためて書き留めさせてくださいねアップロードファイル

最後までがんばって付き合ってくださった方…いるのだろうか?

ありがとうございましたアップロードファイル
福山雅治   Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

ひろろ URLEDIT
はじめまして♪
初めてコメントします。横浜のひろろです。
覚えてますかね…?
30日感謝祭後は、ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、初めてじゃないみたいで。これはいつも感じます。
1回目の「KISSして」が聞きたかったです!WOWOWではうまく編集してありましたよね。
毎日リピリピしてます。
また横浜に来てくださいね。次お会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
2008年01月05日 (Sat) 21:51
さとみ URL ≫ EDIT
おじゃまします!
3日はどうもでした~i-178
感激がヒシヒシと伝わってくるレポ。最後までしっかり読ませていただきましたi-179
私は今回参加できなかった組で、まだwowowも見れてないので『“ありがとう”、といいたかった』 『ただ、逢いたかった』
の所、読んでて胸がキュンi-178としたよ。こういうましゃだから大好き。
あ、ヤバ涙でそうi-241

また遊びにきま~すi-236
2008年01月05日 (Sat) 22:53
しまちゃん URL ≫ EDIT
おめでとうございます^^
みかちゃん、v-315感謝祭v-351初参加おめでとう!!
レポしっかり読ませてもらいました。
感動が伝わってくるようで、嬉しいです。ありがとうv-411

そして3日は福岡でv-274オフ会だったのね~e-291
私は長崎をうろうろしていましたv-413


明日はやっとi-22初練習v-237
正月ゆっくりし過ぎて体を動かしてない息子は、果たして大丈夫なのかv-236
今日は気合入れたつもりかv-236散髪しに行って、
キレイな丸坊主になっていましたv-205v-221
明日は私も炊き出しがあるから朝からグランドよぉ~e-282
2008年01月06日 (Sun) 01:49
くまっこ URL ≫ EDIT
最高でしたね!
何度か訪問させてもらってるのに書き込みは多分始めてです、、、i-229
しかも、いつも深夜に出没する私ですけど、ヨロシクお願いします
日は違ったけど、ライブの余韻にドップリ浸りながら読ませてもらいましたよ
実はまた今夜もWOWOWの録画を見てしまいました、、、みかの言う通り5連チャンです
そうなんだ~!
KISSしての裏話、ここで読ませてもらって初めて知りました
それから、ブログですがリンクさせてもらいました
また遊びにきますね
2008年01月06日 (Sun) 04:02
ふきこ URLEDIT
良かった~~♪
お互い念願の感謝祭に参加できてよかったよねe-263
ましゃのしょっぱなのあの言葉・・・泣かずにはいられないよねぇ。。。e-259
色んな曲で泣いたけど、一番泣いたのは
HOMAGEだった。。。いろんな風景がいっぱいいっぱい思い浮かんで・・・
あの場所であの曲を聴けたことがただただ嬉しくて・・・
最終的に頭痛ガンガンになるくらい泣いてしまったけど
本当に心に残る素敵な夜だったよ~
とっても気になってた30日の様子もWOWOWやみかのblogでしっかりと胸に残ったよ~

ただね。。私もあの二部のあのボーダーだけはね。。。
同じ様に叫んじゃったわ・・・・
つうか衣装で何かある!!って感謝祭の前のカラオケでいろいろましゃ友ちゃんたちと妄想してたので
予感適中にひっくり返った(爆)
いやあホント・・・感動だけじゃないお土産もあって。。。(爆)
忘れられないわ~e-440e-266
2008年01月06日 (Sun) 11:24
やすべぇ URL ≫ EDIT
今年もよろしくお願いします。
みか~~~レポお疲れちゃん。
初めての感謝祭のドキドキ感がビンビン伝わってきたよ~~~e-415
そうだよね、『KISSして』一回目ののテイクストーリーは編集しないで欲しかったよねぇ
帰りのバスの中でも『わかんな~い』のマシャがグルグルしていたよ。
ライブ後のオフ会では有難うね。
今度は長崎で逢えるかもね…
2008年01月06日 (Sun) 11:52
ユウ URL
みかv-10
レポお疲れちゃん^^

3日の日に多少聞かせてもらったけど文字にするとまた違う感じでいいねi-179

初めての感謝祭…念願叶って何よりやったよぉ!もぉこれで怖いものなし!?(笑)
おっと!?みかリンク貼っていいかしらーんi-260
2008年01月06日 (Sun) 14:20
みか URL
お返事です♪
長文にお付き合いありがとう♪

>ひろろちゃん
初コメントありがとうございますe-420
横浜ではお世話になりました
おかげで無事国王の聖地にいけましたよ
いつも『ましゃが近くに』っていう環境がうらやましいですe-263
これからもよろしくお願いします

>さとみ
初コメありがとうe-420
ごめんね、ネタバレみたいになっちゃったよねi-229
でも、常に予想の上行くましゃだから
大いに期待してちょうだい
ましゃってこういうタイミング
絶妙だよね~~
くぅ~~i-237って感じi-178
wowowみて泣いてちょうだい
こんなblog.ですがこれからもよろしくね

>しまちゃん
お正月の長崎どうでしたか
しまちゃんが四●楼にいるときかな、
みんなでおしゃべりしてたよi-278
こっちも今日から練習はじめ
風が心地よいくらいのいい天気だったよ
今年は主軸の年だもんね
お互い応援がんばりましょう
今年もよろしくお願いしますi-260

>くまっこ
初コメントありがとうございますe-420
夕べの魂ラジでは壮ちゃんに
wowowの『何もかもうまくいってます』、
突っ込まれて口ごもってたよねi-229
どうかな…と思いつつ
30日参加組の使命感に勝手に燃えて
書きましたi-229
あたしも何度もリピリピしてます
リンクの件、ありがとうございます
こんなblog.ですがよろしくお願いしますi-260

>ふきこ
頭痛くなるまで…ってどんだけ~i-237
…今年も使って大丈夫?…
でも、ふきこだから許すi-178
ホント初感謝祭、よかったよね♪
ありがとうだよね♪
いろいろ言っても
あの衣装を着てしまうましゃだから
またまた母性をくすぐるのさっi-229

>やすべぇ
横浜ではホントにありがとう
はじめましてのましゃ友ちゃんにも
やすべぇのおかげでご挨拶できました
みんなのレポよんでも
日替わりでましゃが楽しませてくれたのがよくわかるよねi-178
次は長崎で?
今年もたくさん話そうね♪

>ユウ
初コメありがとうe-420
どんどん欲の出てくる自分がこわいe-263
初感謝祭にして最後の感謝祭?
九州の男はどこまで許してくれるやろねぇi-229
リンクの件ありがとうi-237
こんなblog.ですがよろしくお願いしますi-260
2008年01月06日 (Sun) 16:04
ふくまま URL ≫ EDIT
最後まで頑張ってつき合わせていただきました(笑)
私はライブレポ書くまでまだまだかかりそう。

今、テレビの画面ではそのWOWOWの放送が流れて、ラジオからはトーキング。
みかが書いてるこのライブ、もう先週の今日なんだね。
トーキング聞きながら先週の今頃のことを思い出してます。
昨夜の魂ラジはバスの中だったので残念ながら聞けずだったのでさっき大感謝祭の後のことを少し話してくれて嬉しかった(^^)
でも思い出すたびにますます体の力が抜けそうになるのはナゼv-236明日から仕事だというのに出勤できるかしら~v-409
2008年01月06日 (Sun) 16:09
kako. URL ≫ EDIT
明けましておめでとう~
感謝祭レポありがとう~e-420
行けなかった日のレポ、なおおつWOWOWの収録日の事だから教えてもらえて嬉しいですe-328
やっぱりみかとは萌え~i-233な部分とダメだしの部分も同じで(笑)
ホント髪の毛も衣装もi-198なトコが多かったけど・・・
でもそんなのど~でもいい気分になる感謝祭でしたi-176

今年もよろしくお願いします~i-237
2008年01月06日 (Sun) 17:17
kao URLEDIT
凄い!詳しく書けてますね~!皆さん素晴らしいわv-344
「ぎゃぁぁぁー」ってのが笑えるv-411あと。迷路というかフロシキ柄というか(笑)まぁいいんやけどね
「KISSして」ではそういうハプニングがあったみたいで・・28日にもそうやって歌って欲しかったのかなぁ~。全く気が付かずv-356でした。。
九州からの初参加できてホントによかったねぇ~v-344
今年もよろしくですv-354
2008年01月06日 (Sun) 18:07
ちゃいぶ☆ URLEDIT
レポありがとう~♪
wowowは観たけど、こんな裏話があったとは(笑)

私は3年前に福岡のメルパルクホール
であった感謝祭にしか参加した事が
ないんやけど、ツアーとは違うって
雰囲気だけは分かるよe-278

ましゃ歌の中ではGROWMING WAYが
1番好きな歌だからwowowを観ながら
叫んだよ(笑)
あんな風に、ましゃに想われたいよね・・
大事にさ~e-272

2008年01月06日 (Sun) 19:30
ももこ URL ≫ EDIT
今年もよろしくね♪
みかちゃ~んe-266
遠方からの参加お疲れ様~~って事は、ないと思いますe-420
初ライブ・福山君との出会い・ましゃ友ちゃんとのひと時、素敵な『つながる時間』良かったねv-290
みかちゃんのレポ読んで福山君のかわいいe-343KISSしてが聴きたいと思いましたe-415

2008年01月06日 (Sun) 21:06
れこ URL ≫ EDIT
みか~! 今年もよろしくデスぅ!
愛媛では逢えなかったから、初めて逢えて嬉しかったぁ!
やっぱ綺麗なママンやなぁ☆☆☆
見習います! いまさら無理やけんどね!蹴
今年もまたどっかで逢えたらイイナぁ。。。^^ 
30日レポ、ありがとお!
ライブとは別に、実に冷静な突っ込み?笑!楽しかったバイ(^^)v
KISSしての歓声は、私TVに耳を何回もつけて、何回も戻して聴いたんだぁ!
やっぱそうだよね!(;^_^
そりゃ~、問題もなく順調だわな!?爆!
シャツについてもナ~イス♪♪♪
また、おじゃましま~~す!^^
2008年01月06日 (Sun) 21:53
さんちゃん URL ≫ EDIT
レポありがと~♪
その節はどうもありがとでしたー(*'ー'*)
適度なツッコミを入れつつめいいっぱい楽しむことが出来てうれしかったよ~。
登場した時はホントに「ん?大山君?」って思ったのが私だけじゃなくてよかったよー(^-^;
あのTシャツも・・・ねi-235
そしてそして「もっとー♪ もっと~♪」って歌った時には、ねえ。そりゃ「もっとそばに来て!」だと思ったよねi-237
かわいいKissしてだったからいいけどね~i-237
ほんとに楽しい時間だったよー。
WOWOW見る度に私たちの席探すけど…ビミョーすぎるっi-238っていうか映るには無理があるねi-235
2008年01月06日 (Sun) 22:55
みか URL
お返事です♪
長文にお付き合いありがとう♪

>ふくまま
最後までお付き合いありがとね(笑)
T-FM聞きながらやっぱり
ふくままたちと同じ場所から
初日の出みてたんだなぁって思ったよ
今日はちゃんと仕事できてるんかなi-278

>kako.
んふふi-178kako.に喜んでもらえて光栄だよん
あたしの萌えポイントは実はまだあるe-284
それはイタすぎてblog.には書けない…
かもしれない
今年は会えるといいねi-228

>kao
それぞれの日にそれぞれお楽しみどころがあるから
みんなのレポやキモチを教えてもらうのは
すごいうれしいよねi-179
少しはお役に立てたかな
九州からの参加の方もずいぶんいたよね
うれしかったですi-228

>ちゃいぶ☆
感謝祭ももうすこしいろんなところでやって欲しいよね
『横浜だから』特別な想いがある人もいるかもしれないけどねi-227
ちゃいぶ☆『GROWMING WAY』好きなのね
ステキなウタだよねi-178
では、パパの前では聞かないほうがいいかもね
トロリ~ンってなってると思うよi-278

>ももこさん
はい、全然疲れてません!!
疲れてますが、感じません!!
ももこさんの心を動かせましたか?
チャンスあったらぜひ聞いてみてくださいねi-261
今年もよろしくお願いしますi-228

>れこ
横浜ではお世話になりました
ありがとうi-260
今日も携帯からかしら?
歓声は…そうだよね?
なんか急に雑音でも入ったみたいでi-230
今年もましゃの動きに合わせて
みんなで動けば会えますよi-236
よろしくど~ぞi-261

>さんちゃん
こちらこそどうもありがとうi-178
ホントにシアワセな時間でした
家族でいい時間も過ごせたみたいだしi-228
さんちゃんのおかげで
ライブ前もあとも楽しかったよ
wowow見てたら、時々もんのすごい『ひき』で
映してるときあるじゃない?
あれがあたしたちの『見た目』だったよね(笑)
同じ空間だけで…充分でございました
2008年01月07日 (Mon) 15:40
かざはな URL
今年もよろしくね☆
みか♪
新年のご挨拶が遅くなってごめんね。
レポ読ませてもらったよ~☆ほんとに夢のような時間だったよねe-415
ましゃのツヤツヤまぶた&お肌、あたしも見入ってしまったぁe-266
KISSしてを歌うましゃ、めちゃくちゃかわいかったよねe-343
ましゃ友さんとのご対面はあたしもまだまだ緊張かなv-356
だけど楽しい時間が過ごせてよかったね。みかとも会える日を楽しみにしてるよ~v-410
今年もどうぞよろしくね(*^-^)ノ
2008年01月15日 (Tue) 08:39
みか URL
>かざはな
今年もよろしくねi-179

あの夢のような時間からもう半月も経っちゃったよi-202
年末年始はバタバタしてて
シアワセ噛み締める?時間が少なくて
もったいないよねi-278
『KISSして』は絶品よねi-233
2008年01月15日 (Tue) 08:50














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
