シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 大感謝祭・番外編TOP福山雅治 ≫ 大感謝祭・番外編

スポンサーサイト

スポンサー広告  

大感謝祭・番外編

ましゃをたっぷり堪能した夜
ライブの熱が冷めないまま、ましゃ友ちゃんたちとご飯

ましゃライブに参加するってことは
各地のましゃ友ちゃんに会えるってことでアップロードファイル
初めての大阪ではそんな余裕もましゃ友ちゃんと呼べる方もそうなくて
…ホントによく行ったなぁと自分を褒めてあげたい…
4月の愛媛の時には
ましゃに会うからうれしいのか
ましゃ友ちゃんたちと『ましゃを語る』のがうれしいのか
比べるのはいけないことってくらいになってるあたしアップロードファイル

おかげさまで今回もたくさんのましゃ友ちゃんに会うことができました

まず、会えたのはさんちゃん

何度もいうけど今回あたしが初感謝祭という
夢にまでみた場所へ導いてくれた女神様…ヴィーナスでございます
さんちゃんとその日に泊まるホテル近くで初対面した後早速会場方面へ
全くわかんないのでさんちゃんにぴったり寄り添ってアップロードファイル

さんちゃんが場所がわかると知ったとたん
まったく思考能力が停止するとってもお調子者のあたし
サインポート見るフリしながら…スンマセン…
『いいなぁ、いっくらでもshopがあるじゃん』みたいな具合でございます

朝は早かったし、家を出るときは胸もいっぱいだったんだけど
ライブ前急激におなかのすいたあたし
さんちゃんと『別にここじゃなくても』って感じでハンバーガー食べながらましゃ話jumee☆LoVe1

あたしがましゃ友ちゃんに会うと必ずする質問
『Q.ライブ以外でましゃにあったことがあるの?』
なんて話からあんなコトやこんなコト

ちなみに↑の質問ですが…ふたりとも残念ながらNOです

でも、さんちゃんは誰もが知るとってもステキなあの人には
地元で会ったことがあるそうです
…さんちゃん、ごめんなさい

ましゃに会うため、臨戦態勢…ただおなかいっぱい…を整えたら
いざ!!パシィフィコ横浜へ

まずは、福山大明神へ♪

すんごい人、人、ヒトアップロードファイル
さらに海風で…さぶっ!!!!!
さんちゃんと顔を見合わせ…
今回こういうところでさんちゃんとはすごい気が合いました

その蛇行する列の中に
この夏、一夜を共にしたみほことみほこのお友だちのましゃ友ちゃんを発見アップロードファイル

みほこのお友だちさんはblog.をのぞいても
いつも個性的な文章…独特な壊れっぷり?…でとっても楽しませてくれる方
実際にお会いしてみると…スラリとした美人さんでしたhana
ライブあとに食事場所に向かう途中も、
横浜のライブのノリのお話しながら移動したんだけど
とっても興味深かったです

震えて並ぶ二人とお別れして
早々と開場を待つヒトの列に並んでる時にやすべぇ

この日のライブには参加してなかったけど
ホッピー トリピーさん ドラ美さん れこに会うことができました

これも社交的なやすべぇのおかげです

あたしが横浜にいけることが決まったときも
わざわざ電話をくれたやすべぇ
さんちゃんの予定がまだはっきりしてないときで
ひとりご飯ができないあたしはすごく不安いっぱいだったんだけど
『とにかく横浜まで来れば大丈夫よ~』っていってくれました

『ましゃに鍛えられるねぇ』とも

その言い方、言い回しが妙にツボでおかしかったんだけど
安心しすぎてホロリしてしまいました

れことはこのあと食事も一緒にできたけど
ホッピー・トリピーさん・ドラ美さんとはご挨拶程度で残念でした
また機会があればおしゃべりしてください

れこはいつも果敢にも携帯であちこちに登場するキャラクターそのまんまアップロードファイル

何人か初めての方に会ったときも、あたしが自分で名乗るより先に
『こちら大分のみかね♪』ってあたしを紹介してくれます

よくよく聞いたら…夏の大山であたしが淑女5人との対面したときの写真
みほこやふくままがやたらとあたしの肩が緊張してるとかコメントしてたのがありました
それをおぼえていて、あたしが緊張しないように
がんばっててくれたみたい

あたしってそんなに泣きそう?アップロードファイル

あの時も、そこまではなかったはずなんだけど…

だってみんないい人なんだも~ん、ぬふふアップロードファイル

ライブ終了後には、ひろろちゃんにも初対面
次の日、さんちゃんとニッポン放送にいったんだけど
丁寧に乗り換えの駅やニッポン放送近辺の地図を書いてくれました

ホントにありがとうアップロードファイル

おかげで、我らが国王の聖地に無事たどり着くことができました

実際いってみると 『ここかぁ…』 って感じでしたがアップロードファイル

あの魂ラジの発信元

あたしがまだまだ知らなかったころ
ましゃとましゃ友ちゃんたちをつなぐ唯一の手段だった大切な場所

大晦日だったから表玄関は思いっきり閉鎖してたけど
ましゃはいつも裏から…とかいってたから
しばらく入るところ、出るところを妄想しましたアップロードファイル

魂ラジ詣では案外あっさりすんだのでアップロードファイル
さんちゃんとふたりで話題の『イトシア』のドーナツやさんをのぞいて見ることに…
意外と年末、少ないんじゃない?な~んて言いながら

『でも、大分の少ないは3人ぐらいのコトよ~』なんて
な~んも知らないでいってみたら…
すでに2時間半待ちでアップロードファイル

『ほ~~』って言いながら後にしたのでした

心配していたご飯も
みんな…みほこのお友だちましゃ友ちゃんも一緒になって総勢9人…で
楽しく食べたし、
空港に行く途中まではさんちゃんとずっと一緒だったし…
ますます怖いものナシでいろんなところに飛んでいけそうな気分アップロードファイル

ちょうど1年前のこのころに、勇気を出してふくままに送ったから
こんなにたくさんのましゃ友ちゃんと仲良くなることができました
…ホームページの仕組みがよくわからないうえに
目に見えないものを疑う傾向のあるあたしは
どうしても心配で、あっちからもこっちからも
ふくままに同じメールを送りつけました、おほほ~…

感謝祭開催が決まったとき
『横浜なんて、絶対無理やん』って泣きました
ガリレオの撮影も見にいけんし、エキストラもなれんし…って
みほこに半ば八つ当たり

ましゃ友ちゃんとよべるお友達ができて初めてのチケット発売
何も知らなかったあたしは感謝祭がBROS.限定じゃないことに
最初びっくりしました

どうして、チケットがオークションに出てるんだろう

どうして、時計を買わなきゃいけないんだろう

どうして、行きたい人がいけないんだろう

いろんなグツグツしたものがおなかにたまりそうになったけど
でも、結局あたしは参加することができました
おかげでましゃ友ちゃんにも会えたし
レポらしきものを書くこともできました

ごめんなさい

『いってらっしゃい♪』って言ってくれてホントにありがとう

次はみんなでおいしいご飯がたべられますように

ましゃの笑顔でこんなにシアワセになれるなら
そのキモチをみんなで分かち合えますように♪



    20080109091552.jpg

福山雅治   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ふきこ URLEDIT
みか~♪
ひとりご飯なんて食べれない。。と不安がっていたみか、ほんの一ヶ月ちょっと前のことなのにずいぶん前のことみたいに思うよ~
ましゃ友ちゃんと一緒に大好きなましゃに逢えて、ライブの後もみんなで楽しく過ごせて。。
本当に良かったよねe-257e-420
いろんな想いを抱えながらましゃに逢いに行ったこの冬の横浜
私絶対に忘れないよ~!!
次はもっと多くのみんなでシアワセをわかちあえるといいよねe-415

みかのblogに遊びにくるようになってから
幸せをシアワセって書くのが好きになった私ですe-420
2008年01月07日 (Mon) 00:30
みか URL
>ふきこ
ふきこ、ありがとうi-178

でも、もうあれから1週間もたってしまったよ
そろそろ現実にもどって
次のために働かなきゃねi-229
…といいつつ、また今も
wowowなのでございますi-176
2008年01月07日 (Mon) 15:52
みほこ URL ≫ EDIT
遅すぎ?
今頃何やの~ってカンジ? まぁまぁそう言わんと!
やーっと! やーっと!! レポ拝見しましたぁ
みかと昨年、会えたのは4回?
なんかだんだん濃ぃ~い雰囲気になってってるけど(笑)
今年はどうやろ? 逢えるといいね^^
旅行には行くなと、あらゆるおみくじに書かれてたんで、おとなしくしとこうかな?
な~~んてっ ちょっと言うてみた(蹴)
今年もよろしゅ~に~
2008年01月22日 (Tue) 15:30
みか URL
>みほこ
今年もよろしくね…って
遅すぎやろ~~!!!

よくこんなとっくに格納庫に収めたような記事を見つけたねi-229
おみくじも占いもなぁんも気にしないタイプなのよ、あたしi-278
待ってる~~んi-178
2008年01月22日 (Tue) 20:46














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
