シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 福々の会・九州編TOP福山雅治 ≫ 福々の会・九州編


スポンサー広告  

福々の会・九州編

やっとこのタイトルにたどり着きましたアップロードファイル

カウントダウンのすんだあとそのまま『九州行くね』って
ふくままからのメールが来たのは…いつだっけ?
すぐに間髪いれず、ちゃいぶ☆から『福々の会』のお誘い

『うひょ~~』って思ったけど
年末から勝手させてもらってたし、正直いけるかな?って感じでした

…が、でも、やっぱり行けてよかったぁ~~アップロードファイル

line-tamared.gif


今回参加したのは

ふくまま  ちゃいぶ☆  さとみ  ユウ  そして  あたし

↑敬称は当然略、年齢順に書いてみました


line-tamared.gif


実はひとつ電車を乗り過ごし…九州で1本乗り過ごすって
大変なことデス…少し遅れて合流したあたし

すごい緊張してたので、できたら一番に集合場所についてたかったから
かなりショック
…というのも、九州のましゃ友ちゃんと面識のないあたし
ライブ会場でさらりとご挨拶するのとはちょっと違うオフ会
先について、みんなを待ち構えたかったんだけど

…なので、かなり緊張してました
すごい勇気を出しての参加だったのです…実はアップロードファイル

でも、実際にあってみると…またまた ましゃ友マジックアップロードファイル

もちろん、ましゃのコト 仕事のコト
子供のコト …子供の★★のコト
恋愛のコト に、九州の男はね~~って話までアップロードファイル

あたしは一足先に帰ったけど
た~っぷり5時間半、しゃべり倒しました~jumee☆LoVe1

そして、ワタクシ…恋に堕ちてしまいました

まず、ふくまま

今回感謝祭に参加したのはふくままとあたしだけだったので
少し遅れてついたあたしは
『もう感謝祭の話、した?』って聞いたら
ふくまま『うん、すこしだけ』って
『いろんなことがありすぎてどこから話したらいいかわかんない』って
かわいい~~

まぁ、もたれていいよ~♪なんて歌いながら
二の腕見せられたあとだもんね~♪

まさに恋する少女…ムギュ~~ってしたくなりましたアップロードファイル

続いて、ちゃいぶ☆

今回、ついに憧れのちゃいぶ☆の
てづくりシフォンケーキを食べることができました
お正月で忙しかっただろうに、みんなの分、なんと4つも
焼いてきてくれましたアップロードファイル

残念ながら…あたしも写真がありません
一応撮ってみたんだけど、おいしい感じがどうしても表現できなくて…
カットしないうちに撮ったほうがよかったのかなぁ

だんなサマにも妹たちにも大好評
まるで自分が焼いたかのように、自慢したよ~~アップロードファイル

ちゃいぶ☆は心配してたけど、お抹茶がよく効いてて
ふ~んわり軽くて、きめ細かくて…

美味しゅうございましたアップロードファイル

かわいいし、お料理は得意だし…
思春期の男の子にもど~んと真正面から向き合ってるし…

いろいろ相談したくなったよアップロードファイル

そして、さとみ

今回、まったくのはじめましてのましゃ友ちゃんでした
ちゃいぶ☆も言ってるけど
さとみ姉さんって感じ…でも年下だけど

しっかりしてる感じもするし
とってもマイペースな感じもするし
今回、みんなが自分のblog.を持っていて…
事前に遊びに行っとけばよかったなぁ

少し席をはずした後の、きれいな口元リップに惚れました
だって、絶対あたしが使えない大人の口元だったわよ
しかも、横に並んだらスラリと長身で…またまた惚れ直しました

せっかく、向かいの席に座ったのに
恥ずかしくてあんまり正面向いてお話できなくてごめんなさい

これから、あらためてよろしくね

最後にユウ

愛媛で実はチラ見はしてたんだけど、ほぼ初対面
噂どおりのちっこい顔の美人ちゃんでしたアップロードファイル

『アイス食べたいね』って移動したお店で隣同士になったユウ

身振り手振りで話すクセのあるおばちゃんモード全開のあたし
自分では全く気がつかなかったんだけど
肘の所にあったコップを見るに見かねてでしょう
とってもさりげなく移動してくれました

そのしぐさにキュン
そのさりげなさにあたしはお礼もいわずにキュンとしておりました
オシャレさんだし、あんなにお腹いっぱいにもかかわらず
彼の夕飯まで作って長崎に帰ったらしい

あたしなんか、あの日はちゃいぶ☆の持たせてくれたケーキと
レトルトカレーを疲れきってるだんなサマに平気で出したよ

そんなステキなましゃ友ちゃんたちと
お正月早々ステキな時間をすごしました

今回、お正月ってこともあって参加できなかった
まだあったことのないましゃ友ちゃんたちにもいつか会って
ましゃましゃしたいなぁと思いました

九州はいいとこだよ~

こんなステキなましゃ友ちゃんに会えますよ~

もう、春は九州に…長崎に…くるしかないでしょ

…ってあたしは行けるのかしら

お待ちしておりますアップロードファイル
福山雅治   Comments(8)   Trackbacks(1)

Comment

ユウ URL
ココへ来るとね…
一番最初にバナーに目が行くと(笑)
それくらいその話をクッキリ覚えてるんやろうねぇと思う今日この頃i-225

みかもケーキの写真断念しちゃったかi-238わかる×②せっかくのケーキが上手く撮れんとやもんねi-282これは、ままに託すしかない…i-278

さとみのね!リップ!あたしも気づいたっちゃん!!おぅi-233って(笑)

これは熱が冷めないうちにやはりおいでやす!ってかこないだのメンバーできてもいいんでないの?乗りあわせで(笑)
2008年01月07日 (Mon) 19:46
ちゃいぶ☆ URL
私も(笑)
最初にバナーチェックしてしまう(笑

<br />を入れたんやねe-284

ところで、みかは緊張してたんやね~。
なんかとっても、お上品に登場やったけん分からんやったe-320

あの日は本当に楽しくって楽しくって!
やっぱり続きは4月に長崎で?決まりやねe-266

2008年01月07日 (Mon) 20:07
ふくまま URL ≫ EDIT
よっしゃ!
写真、託されてしもたぁ。
ちょっと待っとれ。
まぁだ そこまでたどり着かんのだあ(笑)

みかに惚れられてしまったかあ。
いいよん。いつでもムギュ~ってしてぇ~んv-398手が回るかしらんi-278
2008年01月07日 (Mon) 20:21
みか URL
お返事です♪
>ユウ
およそ半年、すごい気になってたのに見てみぬ振りして我慢してたのよi-278
隙間ができたときに
『今年もいいことありそうi-176』と思ったほどやけんね
やっぱり、ユウも思った?
さとみにすごい似合ってたよねi-237

>ちゃいぶ☆
楽しいだけじゃなく
あたしにとって大きな収穫あるオフ会だったよ~i-278
でも、見てたら横に2つずつのほうが
いいかなぁ…とかi-229
自己満足のためだけに燃える…
こういうところがB型かもしれんi-202
行っちゃう?でも、言える?

>ふくまま
ふくままならヒョイって抱えられるやろi-278
年末年始いいコトづくし、てんこ盛りで
なかなかたどり着かないよね?
ちゃんと睡眠とってねi-228
2008年01月08日 (Tue) 08:28
さとみ URL ≫ EDIT
同じく!
私も!バナーを思わずみちゃったよi-278
みか緊張してたの?私もすっごい緊張しててなかなか話せなくて。。
でもみかはさらっとかわいらしく打ち解けてるなぁ~って思ってたんよi-178
あのね、4人共私が男だったら絶対惚れるなぁ~って思った
・・って男目線か!(笑)

と、あのテカテカグロスは唇の乾燥対策ですi-278普通の口紅つけたらすごい乾燥するんよね。お色気なくて失礼~i-235
2008年01月08日 (Tue) 20:58
みか URL
>さとみ
してた、してた~~
緊張しまくってたe-263
左側のふくままの方むいて話聞きながら
右半分はずっとさとみが気になってたんよ~
正面向いたときは何話そうみたいな…i-278

乾燥対策でも何でも!!
似合ってるよi-176

リンク貼り完了しました
ありがとねi-278
2008年01月09日 (Wed) 09:03
あきこ URL
思い出す。。。
九州オフ会参加 おめでとう~v-315
新年早々に 素敵な出会いに感謝やね~v-290
私も みかに会えた「あの夏」を思い出すv-344
九州組の皆々様、会ったことはないけれど いろんな所でお名前拝見v-290
ましゃ友の友達は みな友達だv-363ってな具合に 勝手に親しみ感じてますv-344
いつか聖地「長崎」でお会い出来る日を楽しみにしてますぅ
2008年01月09日 (Wed) 16:11
みか URL
>あきこさん
はい、新年早々楽しかったよ
こっちはひとテーブルだしねi-278
関西は毎度毎度の20人越え?
いつか一度おジャマしてみたいなi-228

おいでよ~♪九州~♪
2008年01月09日 (Wed) 23:36














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

1月3日 九州・福々の会
いつかやりたいと言っていた九州でのオフ会がやっと実現しました。 ダンナが福岡に単身赴任して3年弱。 その間2回福岡に行った際にちゃいぶ...
ましゃ三昧--2008.01.10 18:38
プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
