シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 練習はじめTOP少年野球 ≫ 練習はじめ


スポンサー広告  

練習はじめ

1月6日から少年野球の練習がスタートアップロードファイル

去年からなんちゃってスコアラーのあたし
はじめて安全(勝利)祈願に参加しました

お参りした後は
グランドに戻っておぜんざいと豚汁をたべました

とっても暖かくて、時々吹く風が心地よいほどアップロードファイル

みんなが怪我なく
大好きな野球が思いっきり楽しめる1年になりますように芽


           20080109091624.jpg

少年野球   Comments(9)   Trackbacks(0)

Comment

しまちゃん URL ≫ EDIT
お互いがんばりましょう!!
同じ日に練習スタートだったねv-221
ウチのチームも豚汁食べたよ~v-410
去年はぜんざいも作ったんだけど
どちらも汁物って事で、
今年はお餅にしました(きなこ、醤油、あんこ)

息子ちゃんもみかちゃんも頑張ってね。
ケガせずに1年間試合にでれますよに。。。
2008年01月09日 (Wed) 12:16
みか URL
>しまちゃん
今年は初日がとても穏やかなお天気に恵まれてよかったね
…ってそちらはどうかな?

今年はおにぎりを各自持参したんだけど
それもよかったです
なにしろ、来年はあたしたちが中心で
作る番だからね
いろいろお勉強させてもらいました
2008年01月09日 (Wed) 23:43
ふきこ URL ≫ EDIT
良い一年に♪
ずらりと並んだグローブとバットに託す夢・・・
やっぱスポーツはいい!!e-440
元気いっぱい、怪我のないよう一年を過ごせますように☆.・゜

チビのチームにはこういうのないんだよねぇ。。
地元の野球チームは毎年行ってるしおぜんざいも必ず食べるんだって。
仕方ないので我が家は家族でお参り。。
で、ぜんざいじゃなくて○○○ー○ポテトで。。。(爆)
2008年01月10日 (Thu) 08:49
kako. URL ≫ EDIT
私も
実は中学三年間ソフト部だったからバットやグローブのこんな光景みるだけでもちょっとジ~ンとしてあの頃の熱い青春(笑)をなんか思い出すよ~v-353 
すごく熱血先生(オンナ)で大変だったなぁe-420・・・って実は今違う事でその時の先生に娘がお世話になってるんだよ! 今になっても頭あがりません(笑)
人の縁って本当にいろいろあるね☆

今年もRINくん達にとって有意義な一年になります様に・・・e-420
2008年01月10日 (Thu) 12:03
みか URL
お返事です♪
>ふきこ
御払いしてもらうからって
前の夜に一生懸命に
自分とグローブとスパイク、
部のファーストミットを磨くRINを
みて微笑ましかったよi-228
お道具を大事にするキモチが
やっと芽生えてきたかなi-265
今年も“親バカ”でイクやろ~e-287

>kako.
えっ!?kako.がソフトボール?
会ったことはないけど
意外な感じがするi-278
体育会系のイメージはないねぇ
あたしにはそういう経験ないけど
我が家のだんなも
いまだに部活の顧問から電話あると
直立不動で話してるよ(笑)

人の縁…不思議だよね
世の中せまいななんて感じるつながりもあるし…
お互い大切にしましょi-179
2008年01月11日 (Fri) 08:19
愛のママ URLEDIT
ご挨拶が遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

息子の団も5日にお参りを済ませ練習始めでした。
とにかく怪我無く、元気に大好きな野球に打ち込んで欲しいですね。
親もまた1年大変ですがお互いに頑張りましょう!


2008年01月14日 (Mon) 21:43
みか URL
>愛のママ さん
今年もよろしくお願いしますi-228

どこも同じ時期に練習始まってますね
せっかくみんなで安全祈願したのに
ファーストの子がさっそく骨折i-202
たいがい野球のときじゃないんだよねi-202
今年もいろいろありそうです
今年はお風呂上りの柔軟にチカラ入れますi-278
2008年01月15日 (Tue) 08:18
かざはな URL
RINくんのチームは安全祈願ってのがあるんだねぇ。
うちのスポ少は練習したあと食べるだけなんだけど(笑)一年の始まりにみんなでお参りするってのはいいね。
先週末、豚汁&ぜんざいを作ったんだけど、60人分っていってもさっぱり見当つかなくて、できてあがってみたら90人分くらいになっちゃってたよ~(笑)
2008年01月15日 (Tue) 08:51
みか URL
>かざはな
90人分ってi-237i-237i-237
たしかに多すぎるとわかんないよね
来年はあたしたちが作る番だから
やっぱり悩むんだろうなぁ
部員や家族でうちも大体60人ぐらいかな
5年生母たちの話だと1.5キロは
ちょっと多かったって話だったよ
2008年01月15日 (Tue) 15:21














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
