シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 新春マラソン大会TOPRINのコト ≫ 新春マラソン大会


スポンサー広告  

新春マラソン大会

少し前から鼻水とセキをごまかしごまかし
なかなか病院にいかなかったRIN…というか連れて行かなかったあたし

鼻のかみすぎでついに夜中に鼻血ブ~~
土曜日ようやく病院へ

ちょっと鼻は苦しそうだったけど
今日はいまいちの体調で恒例のマラソン大会に参加しました

結果は…あまり体調とは関係ありません、こんなもんです…125位走る1走る1
4年生男子は191人の参加でした

まぁまぁ、苦しい鼻でよくがんばりましたピース

P1010063.jpg


食品会社主催のマラソン大会なので
がんばったお土産はカレールーやリゾット、7穀米のもと など

ママたちは子供の成績よりも
袋いっぱいのお土産チェックに余念がありませんでしたsc03

RINのコト   Comments(5)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
お疲れちゃ~ん!
これは自由参加のマラソン大会なのv-236
うちの航輝は走るの苦手だから強制じゃなかったら絶対に出ないだろうなあ。強制だったとしても体調悪かったらそれを理由に休むだろうな。
RINくん、体調不良なのによく頑張ったねv-410
2008年01月14日 (Mon) 09:27
くまっこ URL ≫ EDIT
お疲れサマでした
判る!
実は今うちの娘も風邪気味なのを気になりながら、お医者さんに行かずに市販の薬でしのいでるよ
でもそんな中のイベント参加えらい!
うちの近所はすぐの所に海岸があるから絶対この時期は海岸をマラソンするっていうのがお決まりなんだけど、私自身が苦手だったからとにかく走れたらいいかって思いながら見てるわ
お大事にね
2008年01月14日 (Mon) 23:30
みか URL
お返事です♪
>ふくまま
食品会社主催の自由参加
野球部は全員強制参加だよ
スポ少にはいってよかったな…って思うのは
こういう企画モノや年中行事を体験させてあげられることかな
個人ではなかなかできないとこあるもんね
RINもあまり好きじゃないけど
このあとのみんなでバイキングにいくには
このマラソンに出ないといけない!!!ってことで…ねi-278

>くまっこ
小児科の薬はいまいちのようで
副鼻腔炎とかになるまえに
今日は耳鼻科に行ってみようかな…って考えてるとこです

くまっこの家の近くは海があるんだねステキ~i-233
海岸のマラソン…寒そうだけど、感心!!感心!!
ガンバレ~~i-203i-203
2008年01月15日 (Tue) 08:29
さんちゃん URL
大丈夫~?!
最近は風邪でも耳鼻科にかかるほうが治りが早いって聞くよー。
お大事に~☆
お土産が盛りだくさんでいいねー!
そんな大会がったらうちの子も出てもらいたいわん。
えぇ、お土産が欲しいの^^;
こっちの市のマラソン大会は去年と色違いのタオルだったんよー。
とっても微妙…

2008年01月15日 (Tue) 14:11
みか URL
>さんちゃん
色違いのタオルって…i-202
ホント…とってもビミョ~~
今朝は早速7穀米のもとで
カラダによさ気~な朝食摂りましたe-284

耳鼻科の薬は強いから効き目は抜群なんだけど
診察で管を入れたりするのがイヤなんだってi-229
2008年01月15日 (Tue) 15:27














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
