シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 買ってもらいました~~♪TOPお気に入り ≫ 買ってもらいました~~♪


スポンサー広告  

買ってもらいました~~♪

昨日は一日冷たい雨が降ってました泣

RINの野球は中止

お天気は悪いけど、家族そろって出掛けられるのはこんなときぐらい

鳥栖のアウトレットモールまで行ってきましたアップロードファイル

だんなサマのお買い物に付き合うつもりが
結局いちばん買ったのはやっぱりあたし

…で、今ほしいものランキングでかなり上位のコレオレンジ矢印下 かってもらいました絵文字名を入力してください

P1010079.jpg


あんまり料理もできないくせに…
ましゃ友・ちゃいぶ☆のblog.で名前が出るたび、なんだかほしくてsc03

今の気分は
『よ~~し、つくるぞ~~ラブリー って感じかな

重いのにずっと持ち歩いてくれただんなサマのため…ちゃんと活用しないとね ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:



お気に入り   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

ふくまま URL ≫ EDIT
(^^)
いや~ん、買ってもらいました~ってとこに愛を感じるわんv-398
うちのパパやったらきっと『勝手に買うたらええやんv-403』って言うもん。

これがウワサの何でもおいしくできるって言ってたルクってやつね~v-391
次回はこれで作ったお料理をアップしてくれることを期待してますv-410
2008年01月21日 (Mon) 17:01
kao URLEDIT
これ!めっちゃ重いですよね~。持った瞬間びっくりしました~。最近はいろんな色が出てて、かわいい♪黒もかっこいいなぁ~と思いながら・・買ってませんがv-355
簡単レシピを又お願いしま~すv-410
2008年01月21日 (Mon) 17:11
ユウ URL
^^
んふふーi-176
オフ会で聞いた愛されてる感が十分伝わってきたばぁいi-278

あたしも鳥栖のアウトレット行きたいって思ってるっちゃんねー。
お店の増えたとやろ??
2月に行こうかな~i-237
2008年01月21日 (Mon) 18:53
さんちゃん URL
かわゆい!
オレンジすごいかわi-234いい~♪
ハッピーカラーi-189って感じだよ~^^
これでおいしい料理作ったらまた見せてねi-236
しかし、旦那様やさしいねぇ~i-233
2008年01月21日 (Mon) 19:38
ちゃいぶ☆ URLEDIT
いいな~♪
22cmやったら、ようど良い大きさよね?

私は20cmだけど色は、みかとお揃~e-267
今度は27cmオーバル狙いe-278色はモスグリーンが欲しいんやけど廃盤なんよねぇ・・・

ルクを買ってすぐ平野由希子さんの
「ルクルーゼで、おいしい和食」って本を買ったよ(笑)

22cmって4キロ近いよね。
ずっと持ってくれた旦那様の愛を感じるねぇ。

2008年01月21日 (Mon) 21:41
hacolulu URLEDIT
ほんとだ!
おじゃましまぁす☆

うぅ・・・オレンジもかわいい!!v-10
キッチンにこんなきれいなオレンジがあると気持ちが楽しくなりますね♪

お互いルク鍋料理を楽しみましょうv-392

ところで私には新たな企みが(笑)
それはルク鍋の上に置いて使うスチーマーなんだけど、これがまた使えるみたいですv-218

また一度チェックしてみてください!
2008年01月21日 (Mon) 23:12
くまっこ URL ≫ EDIT
素敵!
羨ましいお買い物だね
私なんて先週家族に「アウトレット行くけど一緒に行かない?」って誘ったのに、誰一人つきあってくれなかったよぉv-409
いいお買い物ができて良かったねv-341
ここのお鍋、憧れるけど買えないわ
高いってのもあるけど、収納場所も無いのがねぇv-390
置いてあるだけでキッチンに立つのが楽しくなりそうv-352
2008年01月21日 (Mon) 23:33
みか URL
お返事です♪
>ふくまま
もちろん『勝手に買うもの』もあるよんi-278
そっちのほうが断然多いけどi-202
そうそう、これがこの前話してたルクだよ♪
いろんな色があってみてるだけで楽しかったよ~i-178

>kao
そうそう、めっちゃ重いよね、これ
黒はお店では見かけなかったけどネットでみたなぁ
サイズもいろいろあるし…
買っただけで料理の腕があがった気がするi-229

>ユウ
あたし、実は鳥栖は初めて行ったのよ~
予想外に充実しててびっくりi-233
年末にお店が増えたとかで、地元のローカル番組で紹介してたみたいよ
特にバーゲンかかってたから人も多かったぁ
ユウも行ったら戦利品?ご披露してねi-278
あたしも、また行きたいi-176

>さんちゃん
そう、かわいいやろ~i-178
見てるだけで満足、満足i-237
よく、雑誌の広告に『かわいいだけじゃないんです』見たいなのが載ってるやん
きちんと仕事するらしいし…
まぁあたしが活用すれば…だけどi-202

>ちゃいぶ☆
宣言どおり買ってきたよ~
blog.にもしっかりupしたよ♪
さっき、火曜市のついでに本のコーナーのぞいたけど和食のはなかった
早くその本も買いに行かないとねぇi-278
商品はね、預かってもくれるんだけど
また取りに戻るのが面倒かなぁとか考えて…持たせたv-313v-313v-313

>hacolulu さん
同じ日にルク購入…あまりの偶然にびっくりです☆
スチーマー?まだなべ飾ってある段階なので…i-229
↑上コメントのちゃいぶ☆は
ルクのスパチュラはとってもいい仕事するって言ってたよ♪
コチラもオススメです
おいしい料理作ってupしてねi-178

>くまっこ
我が家からアウトレットまで1時間半かかるのよ~
軽い旅行ですi-202
家族みんなで行かないとね…って感じかな
確かに置いてあるだけで楽しいi-194
早く仕事をさせてあげないとi-278
2008年01月22日 (Tue) 14:53














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
