シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ 不思議…???TOP独りゴト ≫ 不思議…???


スポンサー広告  

不思議…???

ちょとまえに見つけて気になってます
だんなサマとRINと
『お~~!!!』
『なんでだぁ~~~!!!』なんていいながら興じてます

時間のある方、気になる方は コチラ で遊んでみてねアップロードファイル

こういう形じゃないけど、ちょっとまえに似たようなので???って
こともあったけど…
からくり忘れてしまいましたアップロードファイル

きっと知ってる方も多いですよね

誰か教えてくださいな
moonstruck_20080128084342.gif


独りゴト   Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URL ≫ EDIT
知りませんでしたー!
早速やってみたんですが、何で?どうして?の連続じゃ~。
何で分かるんじゃろう?
手元で計算してるのが見えるはずないよなあ~?
何回やっても当たってるんですけどー。
職場の子にもやってみてもらお~っとi-235
摩訶不思議じゃ^^;
2008年01月28日 (Mon) 09:28
さんちゃん URL ≫ EDIT
きゃーっ。きたーっ!!
みか、、分かったでぇ~i-237i-257i-237
このブログ読んでからず~っとず~っと考えてましたの。おほほ。
久しぶりに頭使ったかもぉ~i-239
2008年01月28日 (Mon) 10:44
こうじ URL ≫ EDIT
さっぱりわからない
不思議すぎます。

たねあかし僕も教えて欲しい(笑)
2008年01月28日 (Mon) 11:51
hacolulu URL
すごっ・・・
やってみて、思わず「おぉ~!v-405」って言ってしまいましたv-425

がっ・・・

たねあかし、全くもってわかりませーんv-356

それから、ルクデビューおめでとうございまぁす!v-308
2008年01月28日 (Mon) 13:40
ユウ URL
ぎゃーー!
先輩とやってみたけど何でなん???i-282今先輩と2人きりやけんよかったけど悲鳴あげたよぉーーi-278

ぎも゛ぢわ゛る゛い゛(笑)
2008年01月28日 (Mon) 13:42
こうじ URL ≫ EDIT
うほ!
あーーーーーー!
何回やってたら答えが見えました。
これ考えた人頭ええーなぁ^^
2008年01月28日 (Mon) 13:55
みか URL
お返事です♪
>さんちゃん
さんちゃんのひと言があたしの負けず嫌いに火をつけたわさi-237
久しぶりに頭つかったねぇ、お互いi-235

>こうじ さん
わかったようですね、よかった~i-179
さんちゃんとメールのやり取りしながら
どうやってこうじさんに教えてあげる?って
上から目線で話してましたわ、おほほi-278

>hacolulu ちゃん
面白いよね、すごいよねi-237
よかったら、だんなっちさんともお試しあれi-228
今夜もルク大活躍予定だよi-178

>ユウ
にゃはは、悲鳴上げた~~~i-278
我が家も三人で大騒ぎしたんよ~
思わず、パソコンの画面のまわりキョロキョロしたし…i-202
『カーソルを動かすからか!!!』とか
…バカばいi-202
2008年01月28日 (Mon) 16:11
ふきこ URL ≫ EDIT
やってみた・・・
パターンはわかったけど
なんでそうなのかがわからない・・・

種明かしにいってみよ~!!
2008年01月29日 (Tue) 12:03














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
