fc2ブログ

シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOP独りゴト ≫ 種あかし♪

種あかし♪

えっ???

早すぎる???

『待て!!!』 ができない方はのぞいてね アップロードファイル
ましゃ友・さんちゃんが、めちゃめちゃ早い段階で
『キターーーーーー!!!』とかいうから
すんごい『負けたくないっ!!!!』とか思っちゃって

…なぜか、ムキになる 泣

仕事帰りに、運転しながら
車のナンバープレート見ながら
足したり、引いたりしてたら…

『ん??んんんんんん???  キターーーーーー???』 って豆電球

やっぱり、もう少し自分で考えたくなったかな アップロードファイル

そんな方のために、答えは下オレンジ矢印下









































最初に思いついた数字を使って
足したりひいたりした最後の数字、かならず9の倍数になります

…で、改めて表を見ると

9の倍数は全部同じマークになってるんです

やり直すたびに、マークが微妙に入れ替わってるから
それに気がつきにくくなってるんですよねぇ

コレを考えた方のすごいっ sc03 ところは

『水晶にうつす』 ってところだなって思います

まるで、自分の心の中を見透かされてるようで…

とっても神秘的 デス  

 
独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

さんちゃん URL ≫ EDIT
うふ。
私の「きたーっ!」がみかに火をつけたのねe-269e-269e-269i-237
こういうの、理論的に解決できないので
10.11.12…って順番にやっていったんよ~。
うちの息子なんて、これやって大騒ぎよ~i-237
鳥肌立つぅー!だってi-239
2008年01月29日 (Tue) 09:19
ふきこ URL ≫ EDIT
なるほど!!
同じマークになるっていうのはわかったんだけど
それがなんで同じマークなのかまで考えが回らなかった。。。。
わはは・・・e-268
2008年01月29日 (Tue) 12:05
みか URL
>さんちゃん
息子ちゃんかわいいねぇ
やっぱり水晶が不気味な気分にさせるよねi-278
こういうことしてるとパソコンの前ってすぐ時間経っちゃうんだよね
あたし1人暮らしとかだったらやばいかもしれない…i-235
2008年01月29日 (Tue) 18:44
みか URL
>ふきこ
ようこそ~♪
こちら、種あかしコーナーですi-236
今日は少し仕事一段落してたんかな?
ちゃんと布団で寝るんだよe-284
2008年01月29日 (Tue) 18:47














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered