シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ バカばい…(涙)TOPRINのコト ≫ バカばい…(涙)


スポンサー広告  

バカばい…(涙)

やってしまいました…

あたしはどこまでおバカなんだろう ガーン

昨日も大分は冷たい雨が降ってました
RINは靴の中までぬらして帰ってきたので、お風呂に入ったついでに洗いました

2足あらって、明日までに必要だから 洗濯機で脱水

そのまんま、乾燥機にかけて就寝したあたし

朝、起きてあけてみたら…





P1010105.jpg



…こんなになってました 泣

起きたばかりのあたしは
それを理解するのに一体どのくらいかかったでしょう…

   !!!!!!
『★っちゃ~んっっっっっ!!!!!!!』

朝の準備してただんなサマも、大声で呼ばれてびっくり
…するわ、そりゃぁ

ぐにゃん、ぐにゃんの4足の靴
裏ははずれていて…見るも無残…ガーン

だめなんですか?
でも、何度かしたことあるんだけど…???

もう、ホント バカばい…

『他に靴ないよ~ どうしようか?』っていったら
我が家のだんなサマ『スパイクはかせたら?』って

頭ん中ぐるんぐるん、開いてる店~開いてる店~って考えてました

よ~くよく探したら、ちょっと前に履いてた靴が見つかって…

おバカな母を持つ、かわいそうなRINは
ちょっと小さめな靴を、起きてすぐに試着させられ
さらに『立ってみて!!ちょっとあるいてみて!!』とか言われて…

とってもいい子なので 絵文字名を入力してください

『痛くねぇよ、大丈夫』って出掛けてくれました

でも、今日の学校に提出する日記にバカな母親のコトを先生にチクッてます

…はずかしぃ 
RINのコト   Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

けん URL ≫ EDIT
読んでて、『靴を洗濯機?』

…ってやっちゃったねえhttp://blog89.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

乾燥するとこうなるんだぁ~って変な関心のしかたをしちゃったよ。

2008年01月29日 (Tue) 20:50
ふきこ URL ≫ EDIT
ごめん・・・
みか、なぐさめられないわ・・・
笑ってしまった・・・(*_*☆\バキッ
「★っちゃん!!!!!!!」
うちの夫が返事したかも・・(*≧m≦*)ププッ

いやいや、みかにしたら笑い事じゃないんだろうけど・・・
RINくんもちゃんと日記のネタにしてるところが
また笑えて・・・!!
許して~e-440e-440e-440
2008年01月29日 (Tue) 20:51
ちゃいぶ☆ URLEDIT
ごめ~~~ん・・
もう画像を見た瞬間に状況が
理解できたんやけどヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

PCの前で噴出したよi-179
乾燥機ね~。直ぐに取り出しならイイのかな??

私も何回か乾燥機で乾かしたことが
あるけど小心物やけんさ数分乾かしちゃー
開けてチェック(笑)やったけん無事やったけど。

ちょいとキツメの靴を履いていった
RINくん可愛いねi-236
2008年01月29日 (Tue) 20:54
かざはな URL
みか~e-287寂聴ぶりの?!同士かも~(笑)
あたしも乾燥機でダンナのセーターを子供サイズにしちゃったことあるよ~v-356
水洗いe-464のセーターをたぶん大丈夫じゃろ~ってアクロンで洗って再起不能にしたこともあるしね(^^;)

だけど、大丈夫だよって履いてってくれたRINくん、やさしいねぇv-410

2008年01月29日 (Tue) 23:46
みか URL
お返事です♪
>けん
そうそう…こうなります
反面教師というヤツね
けんは、そんなことしないようにi-241

>ふきこ
そうねぇ
★っちゃん…ふきことの共通点だもんねi-176
いま、ふきこのコメント見て
あらためてRINの日記読んでみた
『今日、靴が大変なことになりました。~中略~熱で曲がってしまいまし
た。だから、ちっちゃいくつをはきました。おもしろかったです』だってi-202

>ちゃいぶ☆
実物見たら、きっと一緒に泣いてくれるよねi-235
はじめてじゃないんよ~
上靴はなんともなかったんだけどなぁ
RINも泣くかと思ったけど
案外…で救われたよi-229

>かざはな
寂聴以来…(笑)
あたしもすんごいお気に入りのタートルちっちゃくしちゃってね
…実はワンピースのときとかだけ
おへそ丸出しで着てたりしますわ(*≧m≦*)ププッ
2008年01月30日 (Wed) 20:43
ねこのて URLEDIT
RINクン母想い~v-352
朝の忙しい時間のみかさんが大慌てなカンジが・・・見えちゃった。

先生もこのブログと日記を併せて読んだら更に理解できて、大笑い納得できることでしょう。
2008年01月31日 (Thu) 17:23
みか URL
>ねこのて さん
大慌て…口パクパクで真っ白になりましたi-202
RINはもうあきらめの境地かもしれないi-230
実はなかなか、時間が合わずに
昨日やっと新しい靴を買いに行きました
『オレの足が解放された~~』って大喜びしてたよ
かわいいヤツですi-229
2008年02月01日 (Fri) 08:26














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
