シアワセ☆のしずく

毎日のできごとから小さなシアワセをみつけて前向きな気持ちになれますよ~に♪ 日々成長する我が息子のこと、だんなサマのこと、仕事のこと、将来の目標… 忘れないように、怠けないよう…自分のための確認作業

TOPスポンサー広告 ≫ のんびり♪TOP独りゴト ≫ のんびり♪


スポンサー広告  

のんびり♪

久しぶりに土日に仕事が入ってませんでした
スキンサイクル
(28日です♪…人のお肌のサイクルと
生理の周期と、潮の干満と、月の満ち欠け…一緒って不思議だと思いませんか?)に
あわせてのご来店をオススメしているので先月はお正月だから
自然とお休みになります

お天気も悪かったから、土曜日はRINの野球はお休み

だんなサマを送り出した後、二度寝しました

美容室にも行きました

前日に見つけて気になって仕方なかったラベンダー色のギンガムチェックのチュニック、
一晩考えて買いました
春が待ち遠しいです

今日は、やっぱりお天気が悪かったから RINの野球が急遽午後からに変更
連絡網回した後、もう一回寝て…めざましを使わずに9時過ぎに起床

午後からはゆっくり本を見たかったので
だんなサマとふたりでおでかけ、紀★国屋書店まで…なぜか、別々の車で…

だんなサマはゴルフ関係の雑誌を見たり、文庫本を買ったり

あたしは『ルク』関係のレシピ本

オススメしてくれた、平野由紀子さんの本2冊
和食のと、週末時間をかけてルクで…ゆっくりつくる編をアップロードファイル
うれしいなぁ

夕方からは3番目の妹が甥っ子二人と遊びに来てくれました

また、明日からがんばれそうです 

line-tamared.gif


ちょっと前から気になるCM

ハウスメーカーのなんだけど…み★さんが出てるやつです
わかるかな…

そのメーカーで家を建てた人たちをみ★さんがインタビューしてるんだけど
男の子が出てるやつで
『新しい家どう?』見たいの事を聞くと
その男の子が 『お母さんがつまんないコトで怒らなくなった』とかなんとかいいます

はぁ~~ つまんないコトってなによ

そのつまんないコトしてるのは誰よ~~!!!なんて…

聞くたびにイラっってしちゃうのはあたしだけかな?


独りゴト   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

ちゃいぶ☆ URLEDIT
私も。
あのCMキライ~e-277
特に、みかが書いてる子供編はキライだわ。

ルクの本を買ったんやね。
水なし肉じゃがはホックリして美味しいよ。
でも私は出汁も少々入れちゃってますe-278

2008年02月03日 (Sun) 22:57
hacolulu URL
今日は
東京の日曜日は一日雪v-276
なので、ずーっと家にいましたv-292
でも、関西では積雪なんてことはほとんどないので
寒いけど「積もればいいなぁ~♪」って、ちょっとウキウキしたりしてv-398

ところで、昨日私もルク鍋でカレーを作りました!
が!やっぱり何かが違う。
3日煮込んでないのに、既に「こくまろ」です!(笑)
2008年02月04日 (Mon) 00:50
みか URL
>ちゃいぶ☆
お~~友よe-420
そうだよねぇ、いい気しないよね!!
今問題になってる発言といい
…あれ、生放送じゃなかったんでしょ?…
たくさんの人が手がけるんだと思うのよ
なのに、誰も『???』って思わないのかな
ストップかけろよ~~って言いたくなるわ
2008年02月04日 (Mon) 08:31
みか URL
>hacolulu さん
週末の雪はどこかウキウキするよね
朝のワイドショーもそのことばかりです
今日はお仕事かな?
気をつけてねi-228

とにかくただいま
ルク・マジックに夢中ですi-237i-178
2008年02月04日 (Mon) 08:34














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

みか

Author:みか
誕生日 :9月21日
血液型 :B型
家族構成:だんなサマと息子
出身地 :大分

ようこそ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
コメント ありがとう♪
データ取得中...
おともだちblog
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
参加しています♪

sora_2.jpg

素材をお借りしています

topillust-12.gif

fuwa_b.gif

nbn1.gif

ブログ内検索
RSSフィード
Powered
